急いでますが…

簡単被害日記を綴ります。

今日はやっと先日綴った、仕事をすり替えられないものを考えた勉強を始められ、前もって予約を入れたせいか?!

自称被害者?の仄かしがしっかりあり、わざとらしいコメントも、認証していませんが、ありました(笑)

生きの昭代のバス停から睨みをきかした派手な髪のおばさんと思った若い女や、赤ちゃんまで連れた方が待ってありましたが(笑)

バスに乗りベビーカーを倒しすぎ母親が支えずに、両替に向かった時です…

ベビーカーが頭から倒れて来たので、赤ちゃんが頭を打たないように、慌ててベビーカーを支えると、その母親は、怒ったように、赤ちゃんを抱いて、お礼も言わずに、向こうにいた婆さんと一緒に、ベビーカーを引っ張り、婆さん側に移動し…

あのままでは間違いなく赤ちゃんは頭を下に打っていたのです。

母親がベビーカーを固定させずに、バスが動いてる時に、移動する事態、自分の経験上、危ないと思いますが~

奴らは皆さん逆恨みされるし、向こう側は一方的に知ってあるので、付きまといもしてあり、本当の日本人や仏敵と勝手に決め付ける人から触られたくなかったのでしょうが…

普通の一般人で育ってたら、敵でもこんな事態の時はお礼を言うのが人間ですよね…

初っぱなに、大変不愉快な思いをさせられましたが、バスを乗り換える時に久々普通の一般の母親位の方と会話した時に。

いつも加害者で、礼儀もなく、影の殺人をしてる方々に囲まれていますので、ほっとした私がいました。

今日は深夜前まで、身体攻撃が少し楽でしたが、忘れないうちに、加害者側のよくある行動の”一部”を綴りました。

奴らは脅かすためにだけ付きまといをしてるのではなく、薬品散布や電磁波ビームなどもやっていますしぃ(`ε´)

大変もの覚えを悪くされていますし、帰ると電磁波当てられきつさが並みでないですが…

ある方や被害者の方のお陰で、無理かもしれませんが、生きてる限り挑戦をもう一度やろうとゆう気持ちになれた事などにも感謝してます。
前みたいに、給料が安くても焦らない気持ちに持っていく事も出来るようになりました。

相変わらず苦いのやら色んな薬品や有害物質の攻撃も続いていますが~

自分の癒やしをしながら、当たり前ですが、頑張りたい事があり…後やる事で精一杯なので~
組織的ストーカー=集団ストーカー=コインテルプロの質問は、騙されないで、信頼あるサイトで調べて下さい。

何度も綴っていますが、ご理解下さい!
今日先程綴った主婦か?可愛い主婦さんから、奴ららしい皮肉のコメントをいただきました。

自分達が色んな妨害や攻撃して皮肉言ったり馬鹿にしたりするのは奴らの手です。

皆さん一般人を装った沢山の偽善人の色んな攻撃に負けずに、明日も無理せず頑張りましょう!!


PS~讃岐うどんさんへ…

コメントの代わりのお返事ありがとう御座いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

感謝の心

いちごさん頑張っていますね(^-^)v
今日綴ってあった事ですが 加害者は感謝の気持ちも失ってきているんだと思います。
正確には モラルパニックだと思います。
洗脳の恐ろしい所ですね。。。
このような態度で加害者は心から子供に愛情を注ぐ事ができるんでしょうか?

三つ子の魂百までも・・・荒んだ親の心は 子供にも感じとられます。

哀しいですね。。
子供は関係ないのにね。。
私達被害者は相手を選べません(また選ぶ事などしません)。加害者逹はターゲットを選び攻撃しますが。。。

なんだかなぁ~~理不尽だぁ~(--;)

ありがとう♪の一言も言えないなんて。。。

周りが見えなくなるんでしょうね。ストーカーなんてしてると(+_+)

加害者もストーカーに没頭し 子供の安全がおろそかになり 子供の身に何もおこらなければいいのですが。。。

私の場合こんな事がありました。

今年の春だったと思いますが。。
私達をストーカーしようと 一台の車がスーパーの路地から出てくる所でした。
歩道を小学生が自転車に乗って走っていたのですが ストーカーの車が左右の確認を怠った為に 自転車の前カゴにぶつけ 危うく大事故になりかけました。

自業自得です。
ストーカーなんてするから しなくてもいい事故を起こします。アフォですよ!

きっと警察も呼んでないでしょうが。。。

ストーカーしている車で良く見掛けるのが あっちこっちぶつけた形跡のある車。
運転が下手なのか?それともストーカーに必死になり周りが見えなくなっているせいなのか?・・


気長にいきましょう♪

ここのブログを見ている被害者の方は いちごさんは素晴らしい事をしたと思っていますよ。見て見ぬ振りなんて普通できないし。。
逆の立場だと加害者逹は 手を叩いて喜ぶんでしょうが(笑)


コツコツといちごさんは得を積んでいます。♪
きっと 守られているから 分け隔てのない愛情を注ぐ事ができるんだと思います。
私達被害者も色々と大変でしょうが いちごさんの様に 心のゆとりと感謝だけは忘れずに頑張っていきましょう(^-^)v
ではm(__)m

いちごさん勝手にコメントの返事書きました。スイマセン
ただ 助けて下さいと言われても私達にできる精一杯の事は拡散して 沢山の人に組織的集団ストーカーがあると言う事実を知ってもらう事だと思っています。
この被害にあわない為にも。。。

  • 2011-09-07 05:15
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-07 12:58
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-09-07 13:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード