土日の被害…

サイバーテロから一気にブログを消され…

闇政府の傀儡やその下っぱからの被害を綴ると一気にやられました(-_-#)

やっと今日は、やりたい事の準備も始めたからか?電磁波系の出力が急激に上がって来ました(滅茶苦茶苦くて、粘着力や泡やこしけもある、薬品も気管支が詰って、吐き出してもすぐ苦しくなる程の散布もです)

嫌せ電話も薬中みたいのから、いい年した威張りたがりやのオヤジまで、夜中から張り切り出して、マイクロ波?で、心が不安になるように、マインドコントロールの繰り返し行われています。

下からの電流も並でなく、物凄い乾燥と身体全部が痛くて心で悲鳴を上げています。

外でスタンバイしてる奴らも夜中も定期的に反応して来てます。

讃岐うどんさんも拍手でない方のコメントには、全部投稿出来ないようでした…
今いきなりスタンバイしている奴らが、騒ぎ出し、ひとりがカツカツ大きな足音をわざとたてて、同じ階のタコ部屋に…
物凄い勢いでドア閉めて入りました(深夜1時43分に)

今日は外出先から家に帰ると、お腹が痛くなる、カビの味?を一時の間、しつこく散布してましたが~
今は両方の攻撃で、内臓も爆発しそうです…

まともに文章を綴れなくして、ブログの内容を変えられ…

相変わらずワンパターンなコメントを貰っています。

反日の成りすましは、本当の日本人を、加害者側に多い民族の方にし向けて、自分達が日本人と言い張ったり…(帰化人などで戸籍は日本人になっている人、カルト信者などで、日本人もわずかに加害者に加担してる人もいますが~)

私の周りの加害者は、日本人を馬鹿にしたい為に…

人の前で記憶を一瞬飛ばされ、奴らから変えられたりで、漢字などを間違えさせたり、ドジらせたりもして、加害者が突っ込んで来る工作を、散々やられて来ており、話し方まで麻痺させられて、よく変にされています…
そして今度は、宇宙人が連れて来た民族と…(笑)
福岡の被害者のブログの綴り方とそっくりにしていましたしぃ…

日本人をあちらさんに、仕立て上げるような文面でない方や嫌がらせ電話の方々は簡単な日本語の意味を何人も同じように間違って使ってたり…

下っぱは、成り上がりの子供でも、社会に出ていないような、話し方をする方々がとても多いのも事実です。

日本人や気に入らない人を影で抹殺して、嫌いな日本人のふりをしてる方々には、憎しみを残さないように努力していますが~
身体攻撃も酷すぎて、奴らだけには優しい気持ちにはなれません(`ε´)

常連がしつこく攻撃と付きまといで、姉さんみたいに話す中年女や前日こちらにもみえていた、学会で、家系で集団ストーカーと自営?をしてる久○家も相変わらず同じ行動をとっていました。

家に帰ると今日は幼児の工作員と首から名札を下げてる、仕事の合間?か、わざと出て来る2人組の男…

車が着いてもよけようともせず、睨みをきかしてる幼児ふたりの工作員に、わざと挨拶したら、鼻で笑ってました…

日頃盗聴盗撮してる上に、電磁波ビーム当てなども教え、家系で集団ストーカーをしてあり、嘘の洗脳教育で、肌が黒い一族も大変しつけがよろしいです(笑)(妙に肌が白い工作員家系もいます)

その様子をオヤジが振り返り必死で見てたのも気付いてるよ~ん!

仕事してるふりして、攻撃してる工作員や加害者は非常に多いのは、組織的被害者と認識しないと分からない事ですが…
非常に多いですね~
私のタイミングに合わせ、決まった所からよくサイレンがなり出したり、地域のパトロールカーや廃品回収車などの放送も同じです…

痺れと痛みと内臓も焼けたような痛みの薬品散布で、覚えている分だけ、急いで綴っています。

ちなみに右足の親指を酷く攻撃されて、感覚もなくされてもいますが、今物凄い電気が走って痛いです(`ヘ´)何か企んでいるようです!!

綴るのも困難になって来ましたので、この辺で、被害日記を終わります。

前回も綴りましたが、今週から工作員でもなくても、コメントのお返事にスルーする事があるかと思いますが、わざとではありませんので…
お許し下さいm(_ _)m

命がある限り、癒やしをしながら、必死で生きましょう!!


PS~母と一番仲の良いおばを離す工作が、叉あったのですが…

マインドコントロールで、母に頻繁に言わせ私を責めてた言葉を含めて、今度はおばが母に同じ台詞を言わせてるようです…

(カルマの法則を利用していますが、理不尽な事を言わせ、どんな奴らが言わせているか分かるやり方です)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-09-05 04:42
  • #
  • Edit

はじめまして

はじめまして集団ストーカーでネット検索してこのブログにたどり着きましたしろねこともうします今まさに集団ストーカー中です耐えられません僕1人からとうとう家族にまで牙を向きました助けて下さい
  • 2011-09-05 04:46
  • URL
  • しろねこ #pQpZY72.
  • Edit

普通ではない♪

やはりあの集団は普通ではない(笑)
よく人として生きていられるものだと思う。
人には それぞれ自分にあった環境があると思うが。
あの人逹には 居心地の良い国があると思いますが♪
何故 集団で移動しないのでしょうか?

右手人差し指を曲げてみてください。
あの人逹の得意技ですねぇ~♪
子供から大人まで 同じ環境で育つと 子は親の真似をして 育ちます。
鏡となる 大人の行動でしょうか?
まぁ 話が通じる人達ではありませんが(笑)
ではm(__)m
  • 2011-09-05 17:17
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

嘘つきは?

嘘つきは・・泥棒の始まり。
泥棒は?犯罪です。
泥棒をすると 追い詰められた人は?
そう!人を殺めたりします。
そしてまた嘘をつき 罪の意識が消え失せてきます。
また犯罪を犯します。
子供に罪はありません。
大人になり何かに 守られている子供は 間違いに気が付きます。
環境でしょうね♪
環境が人を変えます♪
あの人逹の家庭で生まれて 普通に育つ方がおかしいです。
私は三世でした。
幼く 三世という認識すらありませんでした。

この家庭に生まれれば 最初からハンデを背負います。
有名税ですね♪

有名税を納めなくて済むには 苦労をしなければなりません。

まず 何が正しく 何が間違っているのか。

気が付いく子供は 早くから疑問に思います。
気が付いた子供は何かに守られているんでしょう♪幸せな子供です。
気が付かない子供は?
残念ながら先祖の業が強すぎます。
自分で切り開くしかありません(-_-;)
少しでも 助かる人が増えるといいですね。♪
折伏で人は救えません。
一方的な嫌がらせで人は救えません。

私の周りの人達は洗脳が解けました(^-^)v
折伏などといった 低能な事はしませんでした。
困っていたら自分にできる精一杯の事をし 気長く話を聞きました。

年輩の方でも 洗脳は解けますよ(^-^)人は心です。

精一杯してると 心は通じあいます。
無理やり折伏した人では 心は通いません。

この違いが 大事です。
お互いに信頼できる関係になります。
私に言ってくれました。(おまえが正しかったと)(^-^)v

本当に困っている人を 助けてあげれた事が 私の救いです。


人は何歳になっても救われます。

あなた逹の折伏 間違っていませんか?
  • 2011-09-05 18:25
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード