金曜日だし…


組織的被害者と分かってから、特に金曜日家にいて、被害が緩い時がないのですが~

今日も粘着力や泡が激しく、歯茎や口の中から気管支、内臓へとピリピリしながら焼けてるように炎症していく、薬品などを激しく散布され…

吐き出しても口から少ししか、出てくれないほどの粘着力でやられ、毎度汚くてすみませんが、歯磨きやうがいをした後飲食も取らずに、吐き出した薬品です。
吐き出せた薬品は盛り上がって付着し、下に落ちない薬品を写してます。

有り得ない妙な泡と唾液が真っ白です(たまに茶色などを混ぜてきますが~)

今日は歯茎も焼けるのを力を入れて来て、毎年恒例の前歯落としたが始まりましたが、その前に前歯の上をいきなり小さくほがされたけど、わざと歯医者通いしないと…

歯茎を削られ、とうとうぐらぐらして来ました(`ヘ´)

毎年前歯で高いお金を使わせるようにと、見にくくするほんの一部の被害のひとつです。

この薬品はこれも汚くて申し訳ありませんが、電磁波系の攻撃もですが、腸も出血させ、便の色が中で出血してるし、力を入れただけで、出て来るような、下痢を起こすので…

1日口や鼻の中からピリピリした状態が続き、この薬品は、電磁波が強くなり感想を起こすとドロドロしたのが、口の中が一気に、付着しまくります。

このように身体を弱体化させる発ガン性のある、磁性体でもある薬品や有害物質を次から次へと雨のように散布させ~

屋根裏から補給作業も行われて、天井の穴も叉範囲が広がっていますが~

日本では、闇政府の傀儡や下っぱの成りすましやカルト信者の反日が、洗脳や嘘の教育や育ちで…

勝手に恨み、妬み続けて、気に入らない人や生粋の日本人排除に、力を入れているのをひしひしと感じています~

(科学力や医学力や心理学も悪用し、集団で、連携しあって汚い手を使い、生活を逆転させ、誇らしげに、喜んでいる知人の加害者も知っています…)

日本人や世の中でのこの組織的被害者は、小さな財産を奪われたり、加害者も上からやられてるそうですが~

日本人の家に入り込み、財産狙いと保険金でも、儲かってる方々もいます!!

そして、あちらこちら監視状態の中、今日非公開でコメントを下さった方も怒ってありましたが、性犯罪を含めて、仲間の犯罪はもみ消されてたり、見てみないふりもして、普通の一般人を悪人にしたてるマインドコントロールや工作が行われています。

工作員は薬中みたい
なうるさい学生や夜中もチョロチョロ出来る中年女を含めて、刑事や弁護士にでもなった気分で、話をしてるのも何度か耳にしているし…

被害者には法律の勉強を邪魔してマインドコントロールでいきなり、進路を変えるようにも娘にされてますが~

工作員や加害者は、たかりや脅しをする為にか?日本人を落とし入れる為にか?
必死で法律関係の仕事に付いたり、勉強を始めた加害者も何度か耳にしています。
(被害者も知る必要がありますが~)

話は、戻り下っぱや子供でも、笑いたくなるほどに、被害者大変威張っているのをよく目にしますが、上司や幹部には、極端にペコペコしています。

今日も私のいる部屋の下に集まっては、天気が悪くても、オヤジを含めて、私が気にするように、波動を下げるように、井戸端会議に電磁波ビームに悪巧みでしょうか…?

私は薬品攻撃が激しくそれ所ではありませんでしたが(笑)

悪い事され綴れば、何かして来るけれど、綴らないと、もっと酷くなる事もあるしぃ…

トイレの換気扇から、素早く麻痺して不快感や吐き気がする強烈な薬品もしっかりやられてしまいました~

讃岐うどんさんと非公開と拍手にコメント下さった方、この場を借りますが~

全くです…って感じです。

善良な一般人にやってる数々の人体実験や攻撃や生活妨害が、いつの日か、全部組織的ストーカーの加害者に跳ね返りますよ~に…

工作員、加害者以外が、明るく穏やかな日が来る事を願いながら~

今日の一部の被害日記を終わります。


PS~心臓が苦しく、身体の痛みと痺れ、痒みが起き、しみが残る傷が付く、電磁波系の攻撃も相変わらずです…
スポンサーサイト

コメント

カルト

皆さんこんばんわm(__)m
被害にあわれていて大変だと思いますが・・

いちごさん毎日大変だと思いますが 頑張って綴って頂き感謝ですm(__)m

折伏と言った言葉を皆さんご存知ですか?
意味は・相手の話に耳を傾けずに 一方的に言い聞かす事です。
相手の話も聞かないんですよ?(-_-;)。
一方的に言い聞かすんですよ?( ̄▽ ̄;)
何様なんでしょう?
答えは カルト様です。

また このカルト様は 電磁波攻撃や 組織的集団ストーカー攻撃 化学薬品を使った攻撃で一個人を社会的抹殺 もしくは人○しを行ったりもします。

この行為普通でしょうか?
私が普通ではないんでしょうか?(笑)

日本では一部の悪質な人達が沢山います。
しかも愉快犯で 変態野郎の集まりです。

こういった愉快犯を国は利用し 裏金作りに必死になっています。
また安全パトロールといった 地域の安全という名目で 組織的集団ストーカーを行っています。(コインテルプロ)など。

生活全てにおいて嫌がらせをし 個人情報を悪用し 誹謗中傷 監視(携帯やパソコンなどを遠隔で操作)します。

このカルト様は 全てを奪います。
被害にあっていない方も気を付けて下さい。
気が付いた時には遅いんです。
家族の方 身内の方が最近 頭が痛い 耳鳴りがする 幻聴 イライラする やる気がでない こういった症状が表れだしたら まず最初に 組織的集団ストーカーを疑って下さい。
あわてて病院に行く行為はやめましょう!
被害に会うと 被害者の周りの人達も冷静な判断ができないので(心のゆとりもありません)信頼できる人に相談しましょう。
くれぐれも信頼できる人ですよ!!!

いちごさんへ

私の被害もいちごさんと ほとんど同じ症状ですよ。
色々な所が痛くなったり 下痢 便も(太いのが出たり細いのが出たり固かったり柔らかかったり)
被害者の皆さんは 下痢仲間とでも申しましょうか・・・(^-^)v

ピリピリする薬品の散布や電磁波攻撃などは 私の場合 ご近所さんも手伝っているみたいですが♪(笑)

被害者の皆さん 私達 下痢仲間どうし頑張って行きましょう!

少しは(笑)ってもらえたでしょうか?(^-^)v
ではm(__)m
  • 2011-09-04 00:52
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード