催眠時にも脅迫…

9月1日は、前もって子供と説明会を予約してた日でした。
昨夜にブログの画像を消されていましたので、その事をコメントに綴り張り付け直した事なのか…?
朝起きて気付いたのですが、色々な組織や振興宗教の方々がこの影の犯罪、集団ストーカー=組織的ストーカー(コインテルプロ)、日本人排除までしている、加害者や工作員軍隊を見かけますが…

その中に目立って多いカルト宗教の脱会者である、讃岐うどんさんのコメントの事でなのか?

父が亡くなってから、催眠と金縛りを利用して、幽霊を出された事は何度か綴ってますが…

その時に「お前の人生の邪魔してやる」と言って来たのをきっかけに、その前から身体攻撃を含めて色々ありましたが、徹底的にいじめや勉強の妨害が、開始され、奴ら得意の泥棒やいたずら電話をされてる上に、その濡れ衣をきせられているのが分かる工作を、鋭いいじめをしたり近寄って来たり、大人になっても続けていた、同級生がいましたが~

その後、被害者と分かってからも催眠時を使い、あらゆるマインドコントロールをしようとしたり、脅しをされたりしておりますが…

被害者は熟睡が出来ない時間も多くやられてしまいますし「 覚えとけよ!」と893みたいに話される男が、怒鳴っていました。

酷い事を繰り返しやってそれを言えば、逆切れのパターンは、奴らの特長でもありますが…

脅迫通りに今日は、いつもの学生の工作員も沢山集まり(志免町までつきまといに来てる、口から生まれたように、口が巧みな(笑)目が細い地黒君も…オヤジ軍隊も…)続々集まり交代で何時ものパターンです(-_-#)

それはよくある事ですが、スクールに着くと、身体に物凄い電流が流れ痺れだし、家で良くやられる声が出なくなる薬品を散布され(予約の電話を入れる時もされました)

電磁波攻撃も利用して、思い切り出してる妙な声に、今度は震える声にされるは、電磁波攻撃で、言いたい言葉や質問事項が出ないようにされていました。

(おかしな人と思わせる攻撃のひとつと会社や仕事場での研修の時には大きな声が、普通の声を出せなくされていました…)

頭の中をどんどん麻痺されている事も分かっていましたが、私の場合は、他の仕事全部にモビング行為や悪評流しなどされていますが…

母もですが、オフィスワークを絶対させない行為が強いのです~

仕事したのを変えられにくく、誰かを癒せたり貢献出来る事、思いだけでも…
開業出来る事、誰かを癒せる事、貢献も出来る事を…

この空気では語学やオフィスワーク系の勉強をするのは不可能だし、やった事を変えられるのは、18歳からやられていましたし…

医療ミスで手首は痺れさせられてもいますが…

マインドコントロールで考えを変えられた可能性もありますが…

少しでも扉が開けばと思い、年も考えず、顔色も悪いのに、 動き始めておりましたが…

よくやられますが、こまくをおかしくされ、頭の中をぼかされ、物凄い重力を頭や耳にも強く感じ、極度に喉も乾いて…
鋭い倦怠感が続き、出しにくい声を出しても、声が頭に響いて、色々話す事があるのに、娘と上手く会話も出来ないのです~

だるくて座り込むのも出来ない状態で、きついとも言わずに、帰り着くまで、必死な状態でした。

藤崎のバスセンターからほんとの精神異常者みたいな、青年を待ち伏せさせ、帰りも同じような、プー工作員を見ましたが~

一番きつい絶頂な時、奴ら得意の台詞「ば~か」と妙な男がはいて来ました。

妙なメールも叉始まり「ブス」と強調したり(笑)

志免町からの工作員は携帯の激しい開け閉めを聞かせるのが大好きなのが多いのですが、此方に叉張り切って登場しています。

とにかく、何処でも何も出来ない状況や恐怖感、被害者の弱体化を必死でやってる成りすまし工作員や加害者軍隊で…

公衆の面前でも鋭いデカ声で話したり…
仲間通し特に上の人には大変丁寧に挨拶されて、お見送りを今日もしており…

堅い人間も自称や工作で強調されていますが、相変わらず廊下にはタバコの吸い殻やゴミなどを落としたままだったり~
外でデカ声喋りで、電磁波ビームに毒物散布などをしており、応援がヤクザ映画みたく、すぐ集まり、携帯で写真を送りまくり、連携攻撃も丸分かりです。

車でも相変わらず久留〇ナンバーの車で挟んで事故らせようともしていますしぃ…

勝手に恨まれ、妬まれ、日本人排除もされてる毎日で、これは、私だけではありません…

今日も少し文章を途中消されたし、外も交代でチョロチョロしています(`ヘ´)

妨害ばかりの毎日ですが、残りの時間だけでも精神向上していきたいです!!

急ぎでしたが、体調攻撃が外であまりも強烈で、脅迫まであり~

組織的被害者は見たい夢まで、めったに見れずに、洗脳や脅しに、利用されているので、一部の被害日記を綴りました。
スポンサーサイト

コメント

いちごさんへ

体調も悪い中 綴って下さって感謝してますm(__)m

・・まず 何から書けばいいのか・・・・・

加害者にとって何が一番 恐れる事なのか?
それは・・真実を知られる事を一番恐れてます。情報化社会において 今迄 語られる事のなかった秘密が次々と暴露されてきました。
インターネット上でも。
加害者側は隠す為には どんな手を使ってでも 隠そうとします。
訴訟などを行えないように精神科に廻そうと工作も行います。

私も危うく 加害者の思惑どうりにされる所でした。私や家族にした事をインターネット上で知られる事を恐れているから いちごさんにも酷い攻撃をするんだと思います。

本当に卑劣・卑怯・と言った言葉がこの加害者にはお似合いの言葉だと思います。

加害者側にとって 私みたいなタイプが一番鬱陶しいんだと思います。

今日 いちごさんが綴られていた事と同じような事をされていても気が付かずに生活をされている方が沢山おられると思います。
そして体調不良になり 病院に掛かり 治れば後は何事も知らずに・・と言った様な感じなのでは・・?
この犯罪は 色々な利権争いや色々な人々が関わっているから よけいに質が悪い!!!
国家機密や守秘義務と言った 良い意味ではなく 悪い意味で国家機密や守秘義務が悪用されています。

人権なんて言葉は日本という国には もうありません。
言論の自由もです。

私達家族・いちごさん・その他の被害者達 皆さん同じような被害だと思います。
じわじわと社会的抹殺をされます。

私に関わると (被害がもっと酷くなるぞ!)とでも 加害者は言いたいのでしょう。
とにかく被害が酷くなる様であれば 返事もしないで下さい。

ではm(__)m
最後に一言。
組織的集団ストーカーは犯罪です!!!!!
  • 2011-09-02 04:38
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-09-02 21:29
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード