あんずさんへ

あんずさんへ

こんばんは!昨日の夜中に迷惑メールの中に、あんずさんのメールが紛れ込んでいましたので、今頃気付いてしまい…
申し訳けありません m(_ _)m

今日もメールの送信が出来ませんので、この場を借りてお返事します。

メールを頂いていた事を知らずに、先日日記に、一言入れてしまい、話がかみ合わなくなっいました(^_^;)

被害者と確信してる方にも、今は直をしてはいませんが、ブログで身体を含めた攻撃が皆さん酷いようなので…

あんずさんの事も心配しておりました~
見せかけは良い事をしながら、奴らはかなり暴走してますよね…

人権救済法案が通れば、もっと大変になるでしょうが、そちらに気が取られないような、事が色々あっているような気がしています(-_-#)

何日か前は、チンピラ風の青年部が久々嫌がらせ電話をして来て、部屋の前を仲間とチョロチョロしてたのですが~

身体の堪らない痛みや痺れが並みでなく、呼吸困難の中、心臓や意識が止まってしまいそうに、一気に電流を上げていましたが、その時、大変嬉しそうに、外で爆笑されていました。

婦人部からも何度かその手を使われていますが、皆楽しんでますね。

今日子供と一緒にいたら頭の攻撃が激しくなり、いきなり指も思うよう動かせなく、思考能力を落とし…会話をしない
ようにしていました。

食事、睡眠は相変わらずですが、食欲不振の原因がわかり、朝まで起きてる事もありますので、ノロノロ食べてます。

しかし、血糖値が下がった時みたいにされ、足が震えるようにお腹すかせるのをいきなりされたり、食べても、満腹感がなくなる薬品もやられていますよ…

頭の中の締め付けや音波も、近所に出掛けてたら、激しくやられ、生活妨害も良い所で、精神病や目つきを悪くしたい人に見せかけたいのもあるでしょうね!!

被害者が精神を高める事が、ないように工作している事を、ひしひしと感じています。

無理矢理なんともないように、くよくよしないように、してます。

此方では〇国の人を呼び寄せようと推進して、留学までさせてる家庭がある地域があるのを知りました…

何にも疑問に思わない日本人か?地域が成りすましばかりなのか?定かではありませんが…

日本で日本人が排除され続けてたなんて…

メールで愚痴るしか出来ない悔しさですが、恨みながら生きてると奴らと同じになってしまいますね…

(一方的に攻撃してる、奴らと意味合いが違いますが~)
話は変わり、被害が似ていますので、私もあんずさんとは直接お話したいです。
しかし都心へは、分かりやすい所ではないと、被害者と分かってから、ひとりで出るのが、不安になっております…

方向音痴に上に頭を攻撃されたり、地方に出れば、被害者と分かってからは、災害でのアクシデントがありますので…

身体攻撃で自信がない状態で、今年は、関西の抽選を迷ってる最中です~

収入妨害もありますしね…

もし関西方面に出る事がありましたら、声をかけるかと思います~

あんずさんも福岡に来られる機会がありましたら、是非お知らせ下さいね(^_^)v
頭をかなり麻痺させられて来ましたのでこの辺で終わります。

メールもスムーズに出来ませんが、お互いめげずにいきましょう!!

あんずさんも組織的被害者の皆さんも被災地の皆さんも工作員や加害者以外は皆さん大変な毎日でしょうが~

癒やしながら、無理をされないように…
皆がほんとに明るい気持ちでいれる日を願います…



PS~身体が張り裂けそうな痛みの空気が続き、世間の様子を見ながら、荷物運びや夜中もチョロチョロしており、夏休みなので、学生が幼児に工作指導を午前中に、人が寝てる時に、わざと真下で行っています(-_-#)

オヤジ軍隊やチンピラ系婦人部なども、影での気に入らない日本人排除に必死な毎日な姿を目にしている毎日です。

決まった所からの覗き見なども相変わらず沢山います(ガスライティングや電磁波ビームをしてるのでしょうし、変な噂を流してる仄かしをしてるのでしょう)
こうやって被害者を切れさせようと、恐怖心を持たせようとしています。それから必ずマイクロ波などで、不安やイライラさせる攻撃をしてくる毎日です(`ヘ´)
スポンサーサイト

コメント

本日の被害報告

AM4時前に 薬品散布
AM7時くらいに三人乗りの白い乗用車での地域ぐるみの工作活♪原付に乗ったおっさんの工作♪動AM10時に妻の薬が無くなったので病院へ
国道沿いの土手の信号で強烈な刺激匂のする薬品散布当然、縮瞳になる薬品と言えばお分かりになると。
帰りに釣りでもしようと車を止めると一斉に何台もの車が湧いてくる(笑)
本日は名古屋 徳島 愛媛 広島 岡山ナンバーの車がうじゃうじゃ♪
警察署から出て来たキチガイは 良く見る顔(笑)(笑)(笑)
デブ眼鏡♪
あの宗教団体は やはり日本語が通じない 人の命を重んじず 愉快犯で集まった宗教団体はやはり新興宗教だけではない。
日本に古くからある宗教の中にも愉快犯は沢山います。
陰湿です♪
昨日 綴った内容がきにくわなかったのでしょう。
  • 2011-08-26 15:53
  • URL
  • 讃岐うどん #-
  • Edit

讃岐うどんさんへ

こんばんは!

纏めてのお返事になります…

色んな組織や宗教や企業や法や機関あらゆる所に加害者や工作員はいて、殆ど乗っ取られてるような気がします。

日本古来からある宗教の中も、被害を訴えてある方もいますし、母も変な体験しているようです…

(近頃何故だか分かってきましたが~これも本当の日本人が関係しているようです)

そして、自分も友達も、組織的犯罪を知らずにいる時は、頭がぼーっとしてたり、身体の倦怠感や睡魔続きなどは、服用している薬のせい?と薬が効いてる時間をかなり過ぎていても思っていましたが~

軽い安定剤や睡眠導入剤を飲んでない時でも、遠隔で電磁波ビームをして、一瞬で忘れたり、間違いをするように出来ますよ!

私は仕事の書き換えの他にそれもよくやられている事にふと気付いてしまいます。

薬を服用してるから、妙な事をしたり言ったりする とか言うのも奴らの手口でもあります。

強い安定剤など貰った時は全部捨てて、飲んでないですが、それは奴らの思う壺ですので、綴らない方が良いと思います。

私は此方に来てから、仕事などに影響しないように(飲まないと寝かせてくれなくもなってましたので)飲んでいましたが、薬品散布や電磁波攻撃で、鋭い症状を起こしていたのを気付いています。

今はある方のお陰で、小さなのを半分にして、仕事に差し支えない時は飲まないようにしていくように…

前のように、服用しなくて良いように、アロマなどを活用したりするように、しています。

奥様も分かって下されば良いですね!!
今は母と薬の服用が反対になり、お腹の爆発が怖くて、尚更薬ずけです(-_-#)

奴らにマインドコントロールされると何を言っても無理ですからね…

色んな事で、排除行為を受けますが、お互い、めげずにいきましょう(^_^)v
  • 2011-08-27 00:29
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-27 11:50
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-08-27 19:48
  • #
  • Edit

あんずさんへ

お返事有り難う御座いますm(_ _)m

お互い同じようにやられていますね…

今は通信関係は何でも妨害を受けて、趣味の事や仕事の事までやられているので、通信手段を変えても送信出来るかどうかですね…

被害者の方も友人さえも私には、メールが一切送信出来ない方もおられたので、後日別な所でチャレンジしてみますね!!
精神病やに思わせたり脅かしに利用している映像送信では、私は幽霊を何度か見せながら、結婚するまで、金縛りを含めて、脅し文句やこの加害宣言をして来てました。

今は変な影とかトイレの窓に写したりして来てますよ!

幻覚を見てると思わせたいのでしょう(笑)

目の前に妙な光が流れてるのも、本当の電磁波系の光を誤魔化す為に使用してるみたいで、母はその攻撃でも、読み書きが不自由になっています。

綴りたい事は山ほどあるのですが、叉ずるずる延びてしまうと思います…

叔父も落ち着かれたようですので、叉やりたい事も少しずつ妨害されながらもやろうと思います。

気晴らしを少しでもしながら、無理せず頑張りましょう!!
  • 2011-08-29 15:57
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード