コメントのお返事が出来せん…

讃岐うどんさんへ

何度やってもコメントの返事が出来ませんので、此方から失礼しますm(_ _)m

昨日は急遽出掛けてましたので、ブログもゆっくり開いていませんでしたので、認証が遅くなりました…

入り込んで来た親族以外は殺されたり、讃岐うどんさんのような目にあっております。

母が一番人体実験も死のうとした回数も多いですが、私もとことん幼児からやられておりますので、
讃岐うどんさんの気持ちはよく分かります。

奥様が妙な洗脳を受けられていないのがまだ救いだと思われますので、ふたりで、なるべく楽しみながら生きて下さいね!!

香川の知人もチラシを会社の人に見せてくれたりしていたのですよ!!

(その後連絡が取れないようにされたり、手紙を取られたり、凄い嫌がらせメールがありましたが…)

分かって頂いてる一般市民の方もいますが、色んな妨害がありますので、大変ですよね!!

組織的犯罪してる以外の方の幸せを祈りながら、頑張りましょう!!

讃岐うどんさんも被害が酷い中に有り難う御座います。

おふたりで無理しないように(^_^)v

私も応援してます!!
車での広報も感謝しますm(_ _)m



~あんずさんへ
気になりながら直メが出来ません…
攻撃が凄いですが、あんずさんは大丈夫でしょうか?

相変わらずやりたい事を中断させられたり、家以外でも閉じ込めるようにして、脱力感や頭の中が麻痺してる事がわかり、身体が一時ガクガクになるのを散布されたり、しておりますが~

色んな方を励みに、なんとか生きてます(^_^;)(笑)

あんずさんも大変と思われますので、身体に気をつけて下さいね!!

短かくて申し訳けありませんが、叉いつ途絶えるか分かりませんので、此方から失礼させて貰います。

あんずさんも含めて、テクノロジーを使い、幼児から集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロに加担している奴ら以外!!

皆さんの小さな幸せまで、妨害されないようにと…願いますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

無理をしないように

みぃさんへ
返事を書くことに 気をつかわないで下さい。
この被害にあわれている方の状況は分かりますから。父親が亡くなる前にパーキンソン病の様な(ロボットの様な動き)症状がありました。
今思えば 遠隔操作されていたんだと思います。
妻もある程度操作されていると思います。
リスパダールを処方されていて父親(母親の時)の葬式の時など辛くても(涙)が出ないと言っていました。
一時期は意味もなく洗車をしたり(遠隔操作です)・・この犯罪をもっと早く知っていれば 私の対処も違っていたのかも知れません。家族全員が電磁波攻撃を受けていれば まともな思考能力はさえぎられます。
私なんかは 近所ではアルツハイマーのレッテルを張られています。(この被害にあわれていれば当然うつ病・脳の萎縮・統合失調症などの症状もあります)
一昨年なんかは私も 眼の病気(中心性網膜炎)正式名は忘れましたが、電磁波により病気にされました。
隣の家の公務員は 私が車を入れる時に眩しい光を 車を入れる方向に向かって照射していました。デジカメで証拠は撮ってあります。消防団にも入っていましたが くだらない工作により退団するように工作されます。時間どうりに行っても わざと連絡をせずに 召集日を変えてきたり・・・
公務員でありながら守秘義務を平気で悪用します。
自治会などでも 工作され村八分状態です。
この犯罪に地域の方も同じように加担されています。私の過去の素行が悪いとか 色々な過去の事をほじくり出して 社会的抹殺にしたてあげられます。
自治会長でありながら(近所の人はお宅とは付き合えない)とまで言われた事もあります。
民政も加担しています。
とにかく この組織的犯罪はコンビニ・スーパー・病院(医師又は婦長)などさまざまな場所で 犯罪者扱いされます。
この犯罪の被害者に贈る言葉は (とにかく頑張れ!負けるな!しっかりしろ!魂を乗っ取られるな!)としか言えません(+_+)
私の友達にに久留米在住の人がいます。おたがいの家に遊びに来て色々世話になった仲です。彼も被害にあっていました(固定電話にイタズラ電話など)。色々な相談にのってもらっています。
誰かが(もちろん私)犠牲になってでも この犯罪を風化させてはなりません!
頑張りましょう(^-^)v
  • 2011-08-23 18:20
  • URL
  • 讃岐うどん #mQop/nM.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-24 04:31
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-08-24 20:14
  • #
  • Edit

讃岐うどんさんへ

有り難う御座いますm(_ _)m

穴や空気穴や怪しい所は組織的被害者と分かる前から、妙な物質散布されてる事も分かった時から始めていましたが~

この家は信じがたい事でしょうが、893や主人達からの数々の脅があり、何もかも知らずに、決めてたマンションを断られ、指定されて妙な所の3件しか借りれなくなってしまい、何の疑いもせずに、入れば、日本人排除の為に作られてるようにされてました。

(ちなみに、身体被害ではありませんが、うちだけ網戸も使えないのですよ~)
ふさいでも、ふさいでも、きりがない状態ですp(´⌒`q)

しかも天井も高く、上から散布しやすい工夫もしてありました…

家にいて、重ねたマスクを殆どつけてないといけません…(それでも酷いですが)

顔の皮膚も荒らされまくりです(`ε´)
病院の事も母の方が酷いですが、手術後は、妙な事を体験したのは、子供の時からでしたよ(-_-#)

気づかれていない方々も相当おられると思います。

財産は狙うは、人体実験をするは、攻撃で儲かって、しまいには、精神病送りや自殺に追い込まれたり、殺されたり…

保険金でも儲かってある加害者も何名か知ってますよ(`ヘ´)
ほんとに残酷なのにしかも天井も高く、上から散布しやすい工夫もしてありました…

家にいて、重ねたマスクを殆どつけてないといけません…(それでも酷いですが)

顔の皮膚も荒らされまくりです(`ε´)
病院の事も母の方が酷いですが、手術後は、妙な事を体験したのは、子供の時からでしたよ(-_-#)

気づかれていない方々も相当おられると思います。

財産は狙うは、人体実験をするは、攻撃で儲かって、しまいには、精神病送りや自殺に追い込まれたり、殺されたり…

保険金でも儲かってある加害者も何名か知ってますよ(`ヘ´)
ほんとに残酷なのに、見える所だけ善人ぶられるので、困ったものです!

では、短くて申し訳けありませんが…

身体攻撃が激しいので~

奴らにこころだけても壊されないように、負けずにいきましょう!!
  • 2011-08-24 21:27
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード