コメントのお返事と忘れてた画像…


昨日の被害日記に入れる薬品や有害物質などを散布されている一部の穴を広げられてた写真を入れるのを忘れてしまいました…

此方の工作員は、子供の時から、加害行為を続けてる方や、小さな財産を取り上げようと、色んな工作もされたのがバレた為にか?

証拠隠滅も含めて、何の攻撃も力が入っております。

(確実に精神世界を利用して、被害者が良い精神にならないようにも、ずっとやられていますが、被害大小さまざまですが、色々生きていく上で、妨害されてるのは、私だけではありません)

コメントを3名から頂いております。攻撃で時間が足りない毎日になってしまい、簡単に此方にお返事をお許し下さいm(_ _)m

讃岐うどんさん、助言やアドバイスを叉沢山下さり、有り難う御座います。

被害と分かる前は、奴らの思う壺にはまっていましたので、為になるものは、生きてる限り、沢山吸収していきたいと、少し遅かったですが、思っています。

しかし加害者には色んな新興宗教の一部の心ない方や洗脳されきった方が、加担してるのを知っているので(皆さんではありませんが)

組織的犯罪も日本人排除にしても、カルト組織なども無関係な事はまずないと思います。(工作員や加害者達はまともな神経をされてる方の方が少なく、知人もカルト信者だけに限りませんが…)

自然を大切にしていないのは日本人だけではありませんので、日本では、ほんとの日本人が酷い目にあっているのは、心無い方々の、妬みや勝手な恨みを交えて、乗っ取り行為が含まれている事も、間違いないと思います。

これとは別に奴らに色んな妨害をされ、生活を不安にされて四六時中仕事して、自分の欲でストレス発散もやっていた事などは、大変反省し、気付きも沢山ありました。

呼吸方は出産以来、去年の冬頃に良い事を知り、空気が酷い家で、一時無心な時間を作りやってたのですが~

今は攻撃がマイクロ波の攻撃が、辛い時にたまにやる位になってましたので、叉心がけたいと思います。

簡単なストレッチしかやれませんが、なんとかやってます(笑)

前は少し毎日決めた運動を始めると、骨など痛めた所に、激痛が走り、悪いのか?と印象操作され、先生からも無理はするなと子供の頃から言われてましたので、止めたりしてました。

体力を作られたら困るからと、攻撃されてるのが、分かり、気持ちだけですが、意地でもやってます(^_^)v

やはり生活費だけは気になり…
思うように、行動が進みません…

頭の攻撃で上手くは綴れませんが、自分を高めないと、人に優しく出来る余裕もなくなりますので、お互い奴らの攻撃に絶望せずに、進んでいきましょう(^_^)v色々感謝します…

(コメントですが拍手のコメントにして頂くと、私が気づかない時があったり、拍手された方しか回覧出来ないと思いますので、拍手のボタンの右下からコメントを入れて頂けると、私が認証したら、コメントが反映しますので、宜しくお願いします)

匿名さん☆へ
被害者の方などから良く教えて頂いているのですが、私は何年もパソコンは殆ど使えずにいて、時間とお金を相当かけましたが、自分のパソコンは今の所接続もしてません。

携帯からのみの投稿で、それすら邪魔が凄く入る時があります。コピーなども消したり色々です…

何もかも攻撃が酷いので、信用されてないみたいですが、ネタブログする暇など私にはありません…
こんな目にあっている被害者も私だけではありません…

事実を綴っていますが、自分が体験しないと分からないような犯罪ですので、疑われるのもしょうがないので、信用出来なければ、スルーされて下さいm(_ _)m
もうひとりの匿名さんへ

叉デモがあるのですか?見てみます。
工作員や加害者に利用されてる場合もあるようですので、気をつけて行って来て下さい。

今物凄いクラクションを長~く鳴らして合図してありました…

いい年したおじさんが激しいマフラー音を長くならして、停止したままで、私が手が離せると発進されました。(嫌がらせ電話もです)

食事中もいきなり興奮剤みたいのを入れて来たりで、あちらこちら、電磁波系と薬品攻撃で痛みと疲労感が鋭いのが続きますが…

めげづに皆さん頑張りましょう(^O^)

まとまりがありませんが、今日の一部日記を終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード