コメントのお返事…

讃岐うどんさんへ…

拍手に励ましなどのコメントを沢山頂き、大変感謝しておりますm(_ _)m

分かりやすく綴られていますので、多くの人が、見れればと思い、せっかくですので、良かったらコメント欄に入れて頂ければと思います!!

加害者側は、洗脳やマインドコントロール、集団ストーカー家系(コインテルプロ)は、子供からの教育などで、日頃気に入らない人への、

盗聴や盗撮しながら化学力や医学力を使い、殺人行為や暴言、暴力での脅しや虐待や泥棒や財産の乗っ取りや保険殺人など数々の残酷な事を繰り返しておきながら…

「刑事になった気分」とか、言っているのを聞いた事がありますし、自分達は凄い善人だと、思ってる方々が多いですよね!!

マインドコントロールで良い人に悪い事をするようにもしたり、数々の工作を重ねながら、加害者側の悪事を隠す、印象操作は凄いものがあり~

今度叔父が運ばれたのも、主人の悪事を一番知ってた叔父や叔母夫婦の印象を変える為と母と叔母と私をギクシャクさせようとしてる事が、昨日発覚しました。

母がいいように話しをしてても、すぐ気持ちを変えられて、結局私が悪者になる毎日です。(物凄い被害妄想をするマインドコントロールもやられてます)

これも、知らない人だと精神病と思わせる攻撃ですね(-_-#)

何人かの被害者さんも家族のマイクロ波での操作が激しいようです。

気に入らない家系の家族破壊もやけに力が入っていますね。(私は幼児から、妨害して、精神病と思われるよう、自殺するように、シナリオを作られた事も気付いてしまいました)

闇と傀儡やその下っぱは、気に入らない日本人の本来持っている穏やかな精神を乱すように、必死で変えようとしていた事、そうゆう心の方々を排除しようと昔から行われていたなんて夢にも思いませんが、これが現実でした。

私が子供の頃からやられて来た工作員や加害者から日本人排除の為にやられた事や今の身体攻撃だけでも、奴らは組織的被害者、本当の日本人をそのように思ってると、”態度や言葉に”出てはいました~

私も過去に経験しましたが、変な所に回されたり、私が出席する作業だけハードになり、さぼる方々が沢山いた事を経験していましたが…

昨夜娘とインターシップの件で話してると会社の中のひとりが「インターシップの子は人間扱いしなくて良いから」と皆の前で言ったそうです。

そこのインターシップは娘1人だったの
です。

掃除に変わって深夜まで残業まであり、昼間から夜中までドームの清掃に回され、ふらふらしてたそうです。ちなみに無報酬です…

酷い事を言われた事は娘は気にしてなくて、その言葉で、バイトの子はサボってばかりだったそうで、その事を怒ってましたが~

私は、まるで今の日本を見てるようでした…本人の前で、堂々と、そんな事まで言えるような世の中に変わった事を、強い物に付いて、日本人を影で逆差別をしてる事!

本当の日本人を人間と思うなと言われてるようでした~是非録音したかったです(-"-;)

組織的被害者は大体の方が、やられている事で、仕事場では色んな嫌がらせから、モビング行為やリストラや病気にしたりされます。

今日起きてすぐに主人から電話が入り『…気を付けてね~』とその部分だけ小さな声で言って来たので『何を気を付けると?』と仄かしと分かったので聞き返しましたが、スルーされ自分の良い印象操作をされてると、母が横で電磁波攻撃で苦しみ出して、嫌な事を言わせ出し、叉今日はギクシャクさせられるは、忙しくなる始末で、母を苦しめながら、家族や親族破壊の事なのか…
と思っていましたが、これもあったようです。

普通なら無報酬で真面目に残業までして働けば、有り難たく思われるでしょうに…

そんな言葉を発する方々が人間ではないと思います…

私が絶望してたら、いけないので、讃岐うどんさんが、言われるように、邪魔されても、悔いがないように、少しでも光へ向かい行動しなきゃいけません…

相変わらず家事や生活費を稼ぐだけで精一杯の体力にされて、朝から鋭い疲労感でふらふらしており、息もしにくく、嘔吐もやられておりますが~

雑巾がけの水にユーカリのアロマの精油を入れたりして、気分をなるべくリフレッシュするように、しています。

工作員や加害者以外の皆さんのお陰で気分を切り替えようとする努力が前より強まりりました。

讃岐うどんさんのコメントにも大変励みになってます!!

奥さまとお二人で力を合わせて、今の優しさと愛を大切に、生きて下さいm(_ _)m
少しでも良い方向へ、被害者さん皆さんがいけるように祈りたいです。

日記も交えてのお返事になりました…


PS~Butaさんのお返事も綴るつもりでしたが、もう限界が来てしまったので次回になる事をご了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-08-28 22:34
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード