振り回されて、印象操作?

今、目を開けにくい程に、全身堪らない痺れと劇痛が走る空気に…

薬品や有害物質を粘着力や磁性体を含めて散布と電磁波系の周囲からの攻撃で、今日は肝臓まで爆発しそうな感じになり、思考能力が一気もっとダウンさせられています。

今は頭と足が一番酷く独特な皮膚がひきちぎらそうな劇痛で、そう綴ると肺へ同じ痛みと鋭い乾燥が分かりました(超過敏症にされてます)
昨日日記を一回消されて、やり直しまでしたのですが、やっと投稿出来たと思うと、青年部?や婦人部?などがたこ部屋からゾロゾロ出て来て、並びにのビルに溜まってありましたが~

真夜中に大声で、叉下品な中年女の高笑いを響き渡らせ、悪巧みが出来た時にする、早良区に集まる、偽の善人や一般市民を家系で装う、加害者や工作員達…

人の幸せを鋭く妬み、人の不幸を喜ぶのは、奴らの子供からの特徴で、ずっと不思議でしたが、今どんな方々かシッカリ分かりました!!

(仲間意識は強いですが、金や待遇の為なら家族の命でも犠牲に出来る事や子供を産むだけ生んで、育てない母親も、知人の工作員に何名か見て来てます)

これを綴ったら下にスタンバってある青年部が、上司からの指示の電話を受けてる声が響いておりました(-"-;)

今日日記をそんな中綴っているのは、その勝ち誇った馬鹿笑いの訳が分かったからです。

8月になって嫌がらせ電話の常連オヤジの勝ち誇った馬鹿笑いの電話の後に…

叔父が痛みで救急車で運ばれました。

昨日母が泊まり込みで長く家を開けると綴り、もうひとりの叔母にも(喉をやられて高熱を出してました)その件を伝えたせいと、16日の昼間はお盆明けもあり、今年で一番のように忙しくもあり…
娘も初のインターシップの初日でもあるので、朝に夕食がすぐ出来る準備などを済まして、内職をしていましたら…

13日、14日と、母を何ヶ月か貸して欲しいと涙を流して頼まれ、ある程度、ストマなども持って行った矢先に…

余りにもの母の変化にも怖くなった事もあるようですが、手術まで、母を家で休ませて欲しいので、迎えに来てほしいと…

叔父も母と一時家で過ごさせて欲しいと手紙まで頂いたので、うちにいるより空気がましかもしれないので、安心してましたが~

私が一番忙しくしている最中に…(笑)

それで、母は一時帰宅しましたが、叔母に、一時にでもマインドコントロールを工作員連中がしたとしか考えられません…
私を嘘吐き呼ばわりしたかったのもあるでしょうし、叔母だけになれば、叉マインドコントロールで、叔父を切れさせて叔母を精神的まで疲れが酷くなる事狙っている事が、考えられますが~

マイナス思考のカルマだと言って、カルト工作員が、攻撃に利用しているのも知ってますので~

良い方に願う事を、不安になるマイクロ波を、ガンガンやられてる最中ですが、気持ちを切り替えて考えてます。

これは奴らの気に入らない日本人への一方的な攻撃、排除行為を綴っています。
話は変わりますが、
朝夕食の身支度をしてるとタオルを首に下げたおばはんが何人かわざわざ3階を見上げて、悪口を言ってるのに気付き…
見たら睨み付けてありました。顔を焼き付けようと、負けずに見てたら、隠れて今度はこそこそと悪評流し…
(清掃作業員の異様な行動は、志免町でも何回も発見してますが、此方もこのコーポ以外でも見かけてます)

掃除してるふりか?
何で私の事を睨み付けられているのかは、組織的被害者や実態が分かってある方しか分からない事ですが~

嘘ばかりで、反日で育ってあるからでしょうし、洗脳されてあるのでしょうが…
その時だけ操作されてる人と家系で工作員をやってる人は、足を引っ張ったり、揚げ足取るのが大好きだし、身体攻撃をして来ますので、違いがあります(>_<)
何時も群がってありますしぃ…

母と食事行っても、もろあちらさんのオヤジと子供が、携帯見ながら、睨んでおり…食事中報告電話も始まりました!!

今中年女も外でハッスルしてます。

こんな事普通の一般人がやらないですから~

昨日の日記も叉工作員に文字を消されたりしてました。

お盆に、朝の5時間頃オヤジが打ち合わせしてたのは、'同じ階の工作宅'ですが、これも消されてました。

ちなみに1階に降りると、色んな時間に来られ、引っ越し当初から、ワゴン車でガスライティンクをされたりしており…

゙色んな工作員の出入りが、頻繁な不思議な自営の扉を、志免町での工作員得意の叩いて来ました。脅してありますが、笑えました…

外に出れば何時ものワゴン車もあったので、ご本人もおられたようです。

そしてタクシーで、付きまといの、前も税務署や右隣のビルでもタクシーに乗ってるのを見かけた、此方は、珍しく上品に見える婆さん。

工作員タクシーは本職より、忙しいのを頻繁に目にします。
しかし、奴らに負けずに、癒やしも忘れずに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード