お詫び…

拍手の方も含めて、コメントを頂いており、気にはなっているのですが~

血が繋がっている、祖父母や叔父や父は、皆いきなり癌や不自然な事故で、闇政府の傀儡から、殺されて来たのが、組織的被害者と分かってから、見えて来たのですが…

化学力の被害も受けてる、被害者夫婦と分かる、血は繋がってはいませんが、入り込む為にハニートラップしてない叔父が、ひとりいてくれたのに、母のようにいきなり酷い事を言うようにされたりしながら~

堪らない腹痛が何度かあったり、穏やかな叔父が、遠隔操作でマインドコントロールし、マイクロ波でいきなり切れるようにされてしまい…
母のごとく痛みの原因が分からなかったのに(私も死ぬかと思う劇痛が、夜から朝方まで続き、自殺?した親友の幽霊を見せて来て、こっちにおいでと、父が無くなった後の幽霊の第2弾があり、何をしても直らない下腹の劇痛と鋭い下痢の原因は分からないままでした)

何日かすると、母みたく酷くは、ありませんし、内視鏡手術ですが、石を取った後(私も母もでした)来月胆嚢を抜け、まだ悪い何処が別にあると、叔母に宣告だけ受けたそうで…
強い叔母も怖くて、母にそばにいて欲しいとゆうことで、母も泊まり込んでいたりで…

(一人っ子のいとこも私も忙しくなる時、毎年のように、母が化学力やられていましたが~)

尚更日記の更新とお返事が出来なくなり、私がしたかった事も只今中断中です。
そんなこんなで、あんずさんにもお返事が打てず、コメントのお返事も出来ずにいます。
有り難い事ですが、被害者の皆様ご了承下さいm(_ _)m
お互い踏ん張りましょう!!

昨日の事ですが、こちらの工作員や加害者が、叉急に静かになりました。

嫌がらせをさりげなくされてある別の地区の関西弁の自称弁護士に、福岡在住ではないですが…
聞いている方が、いたし、他に組織的被害者もやられてあり、前に組織的被害者は、捕まると、加害者に脅された事は何度か綴って来ましたが…

叉でした。闇政府の傀儡は、日本では日本人の思考を落としたり、勉強の邪魔もし、職を辞めるよう病気や殺されたりして、仲間を色んな機関に入り込ませたり、まだ続いてる事は見えているのに…

それを何度も仄かしをたり、知人の加害者も893や警察のOBに知り合いがいると、中学の時から耳にしてた事でしたが…
たちが悪いのが、会話の合間に出て来る、自称裁判官から、その仄かしをして来ました。
たちが悪そうな話し方で「福岡に来て裁いてやる」と何度も話の途中で、訳分からない事を聞かされ…

女は刑務所に入るとこうしてやるとか酷い事を言ってありましたので、沢山の仲間と話し合いの上でしょう…

脅しを受けたので、加害者や工作員の今嫌がらせや社会の実態が、どこも彼処も乗っ取られて、普通の善良な市民をマインドコントロールや工作して、犯罪者にし、仲間の悪人達の犯罪を隠してある事など…

どう反応されるのか、工作員には沢山いる、たかりや軍団の事なども、精神病だと言われない程度の嫌がらせを、話したせいか?

奴らの暴走の被害日記を、途中で止めた後に、沢山の加害者の皆様がいきなり、さりげなく動いてます…

結局その中年の男性は、奴らお得の、自分が脅しまくり、嫌な事しておきながら、反論されると、道理が通らない事を並べて、こちらが悪く言って来る、主人を含めた奴らの性格で、したが、切れなかったので、下っぱ工作員と違うようでしたが、そこで終わりました。

勝手に一般市民を憎んで脅された事の報告です…

近所や同じ階の工作員の家もお盆も日本人を脅すのと攻撃に力を入れてありました。

私が、内職を早朝5時に終えて、家を出たら、まだ起きて電気が付いて、オヤジが打ち合わせしてる声が響き、家にいると…

(私への加害行為に加担されている方々は、99%と言いたくなる程、外見がそう見えてる知り合いでも、生粋の日本人でなく、カルト信者が多いです)

闇政府の傀儡やその下っぱは、24時間チョロチョロしまくり、近頃は叉高級車での脅かし行為が、更に多くなり、嫌がらせ電話もかたぎではない話方をされる、何名かの爺さんや中年?男も増えました…

よく時間関係なく、家の前に待機しては、タバコや昔のヘアートニックや汗臭さに、変な臭いの香水をたっぷり付けられ、臭いも突っ立っある廊下や部屋に充満です。
志免町に住んでる時もでしたが…

近頃仄かしした後指などの攻撃も強め、前の歯茎攻撃も始まり出しました。

お盆も24時間体制で、一般市民に成りすましたコインテルプロ(組織的ストーカー=集団ストーカー)が、すぐに動きを取れるようにしており、金君も工作員のリーダーの婆さんも報告係も頻繁に外におられ、加害者と話したり、送り出したりです…

(私が外に出る時は、”必ず引っ込みます。)

精神を高めないようにも必死でして来ますが、負けずにいきましょう(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード