色んな加害行為…

相変わらず、闇の支配者の傀儡やその下っ端の工作員や加害者の皆様は、小さな呆れるような嫌がらせや殺人と言っておかしくない科学力や医学力を使った攻撃で…

人口削減や人体実験の為に、無宗教の日本人や気に入らない人の攻撃を”集団で集団ストーカー=組織的ストーカー(一般人を装ったコインテルプロ)”が…

儲かりながら抹殺行為を張り切ってあります!!

先日日記を綴った次の日から爆音のモーターの音が終了し、工事員の仄かしや喋りも少なくなりましたが…

昨日は一日中、薬品や有害物質散布がきつく、吸入してしまうと激しい頭痛が起こる物質を激しく散布され…

工事員のリーダーのワゴン車を始め、荷物降ろしのトラックは夜中まで(工事の所だけでなくコーポにも…)

やけに忙しくしてありましたが、鋭い頭痛と激しい倦怠感と気分の悪さなどで全く動けなくされ…

(見に行かないようにと何か決めると動けなくする手口)

断れない長電話をしなきゃいけない状況にもなり…

毎日電磁波系の攻撃で傷後も増えてる上に、骨まで痛いのが今も続き…

叉電圧線が増える電気工事もあり(それもタイミングよく私の部屋の前で…)

ただでさえ明るいコーポの周りですが、夜はもっと明るくなりました(電気を沢山付ければ電圧線からも、手を汚さず攻撃可能であるとゆう事…)

昼間も外に向けて照らしてる前のマンションなどですが~

コーポ内からもでしょうが、物凄い空気は続いて、日本人排除攻撃をされておりますが、よく見てたら、うちの周りにはぐるりと電圧線が沢山重ねてあるのですが…

他の階は少なくなっているのにも気づきました。どんどん電圧線も増え、他でもガンガン電磁波当てをされたら、身体がまともな時がないはずです(>_<)

外での報告電話は、日常茶飯事ですが、昨日それにプラスされ…

よく目にする、此方の工作員の行動なのですが…

金曜日は作業員ではなく、スラックス姿の中年男(顔だちはやはり〇です)

ニタニタ笑い3階を眺め話をしてましたが、私が見ると看板を確認しているようなそぶりをし…

これは単なる偶然も
あると思うので、気にもしてませんでしたが、動きにくい身体で、いきなり、窓際に干してたのを入れに行くと…

よくやられている事で前から気付いている事…

”一日中身体を動けないようにしといて”
工作員は同じバインダーを手にして、私を眺めて報告書?を書いてたり、電話報告が始まるのでありますが~
報告をする為に、色んな小細工や邪魔や身体攻撃をされまくり、だらしないとか、決意しても続かないなどと、言えるように”ずっと”やられて来たのですが~
叉私の部屋を暑いのに突っ立って、バインダーに必死で書いた後に報告電話でした~

私が「挙動不審行為やん」と呟くと道を渡り今度はコーポの真下へ移動されました。

そしたら母に「わざわざ見てるとね」と反対に此方が悪いように言われ…とゆうかマイクロ波でマインドコントロールして言わせられているのですが、辻褄がいつも合っていません…

今も年齢層幅広く、話し方がチンピラみたいな男女から、スラックス姿でちゃんと話してる男まで…工作員の車両はタクシーから何時もの工作員車ばかり目に付き、わざとらしいドアの激しい開け閉めなども繰り返されてます。

前のマンションの時も同じような事をされたのですが(仲間に893から弁護士までいるとゆう事)

奴らの集団での連携をわざと強調して、脅してる行為も含まれています…

近所の工作員は少し控えめにさせ、夜中も朝方も世間の様子を見ながら何時もの調子です。

嫌がらせ電話のパターンも変えて来ましたが、いい年した大人が夜中も集まってからかい電話したり、新しいアルバムが届いた日に「鼻たれ小僧」と叫んで爆笑しながら電話を切って来ましたが~

一番胸が痛み、涙が出てくる曲の歌詞のいちぶだったのです。

以前から気付いており、色んな思いや感謝もしています…

涙は自分の被害で辛い涙ではなく、辛い目に合いながら、被害者を前向きにするようにずっと勇気も付け、闇から出れるヒントまでずっと、教えてあり、陰でずっと頑張ってある方への涙でしたが…

奴らは先に分かっていたのです(-_-#)

話しは変わりCDを叉駄目にされたらいけないのでMDに録音して聞き直しもしたのに、その後遠隔操作で消去され…
綴るのを忘れましたが、叉ボイスレコーダの録音を一気に消されました( ̄○ ̄;)
被害関係も趣味も全部工作員から邪魔されてる毎日は続いてます!

負けずに生きましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-01 01:10
  • #
  • Edit

どん と呼ばれてました

あなたのサイトは意外と情報収集し易いし、すごいですね。IT苦手な私からすると大変助かります。あなたよりも年下ですが、まあ、こんな奴も世の中いるんですよ!生きましょう。そのとおり!何か仕事して小銭稼いで、大3のビールを飲んで多少の贅沢して1日を終わる、小市民の当たり前の生活を早く取り戻したいですよね!
  • 2011-08-01 23:10
  • URL
  • 携帯ラジオ #-
  • Edit

携帯ラジオさんへ

認証とお返事遅くなり申し訳けありませんm(_ _)m

パソコンを使用不可能にされ、携帯で被害日記を綴る事しか出来てないので、そう言って頂くと非常に恥ずかしいですが…

分かって頂き、お優しいお言葉を有り難う御座いますm(_ _)m
組織的被害者は工作員や加害者から工作や攻撃を受けて馬鹿にされる毎日ですので、被害を分かって頂く方がいる事は、励みになります!!

小さな幸せを奪われますが…

気持ちが、壊れないように、小さな幸せを大事にしたいですね(^_^)v

お互い癒やしを忘れずに、踏ん張りましょう!!

有り難う御座いましたm(_ _)m
  • 2011-08-03 12:38
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

山口で捕まった集団ストーカーは、やはり、創価だつた。

 山口で捕まった集団ストーカーは、やはり、創価だった様です。

 ブログの管理人のとうがらしさんは、ハメられて、刑務所に入れられたらしいですが、取り調べの時、創価のストーカーを道連れにして、逮捕に至ったらしいです。

 彼は、ツイッターもやっているらしく、それを読むと、後、4、5人は、捕まる様な状況らしいですね。

 ところで、とうがらしさんは、頭を、マイクロウェーブで、攻撃され、でこぼこになったらしいです。

 その写真を見て下さい、いちごさんも、おそらく、こんな風になっているんじゃないでか?

http://blogs.yahoo.co.jp/asmr6652/4285881.html

 この記事は、ブタさんのブログで知りました。
  • 2011-08-05 18:00
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

近頃は、被害者の方のブログを読む時間が前より減りましたので、お知らせ有り難う御座いましたm(_ _)m

残念ながら画像が見れませんでした…

母は何度か骨までやられてますので~

大変悔しい話しですね!!

私は腫瘍や内臓の病気や皮膚を汚くしたり、老化させたり、変形は少々顔をやられてるのは、鏡を見たら分かります(ちなみに母は凄いです)

頭はロングにしてるので分かりませんが…

あちらこちらの攻撃で後から傷などを発見するのは頻繁です(-_-#)

前に被害者を警察に入れるような仄かしコメントを頂いてましたが、やはりでしたね…

日本解体法案がどんどん出てるのも関係しているようですね(-"-;)

色んな組織の加害者はいますが…

地元と志免の時は、その信者が、一番工作員として目立っていました。

それが影響したのか?近所の工作員がやけに静かなのです!!
科学力の攻撃は強いので、何か企んでる証拠でしょう…

下っ端でも良いから本当の悪人、陰での犯罪者が、どんどん裁かれれば良いですね!!
  • 2011-08-05 20:19
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード