マイページを開いた途端…


ブログを開いた途端に科学力の攻撃がアップし、携帯も滅茶苦茶熱くなり…

左目が時々見えなくなるのが頻繁にありますが~

目を焼かれてるのも続き頭もいきなり麻痺してます。

被害者の方は大体言われますが、行くとこ行くとこ満員になります(笑)

お店の人は良いですよね(笑)

大好きな温泉も、しっかりずっと空咳して、上がっても怪しくロビーで待ってあったり、工作員に沢山いる久〇米の加害者の車もしっかり止まっていましたぁ~
方言丸出しで部屋の前で寝てる時騒いだりで、泊まりに行った時には、よくある事ですが~

今回は鼓膜をやられませんでしたが、前日は、薬品散布と電磁波系の攻撃で熱中症の症状と下痢三昧と吐き気が始まり、
吐き気など火曜日まで酷く続き、腹痛で動けなくされ、例の雑音は相変わらずですが…

とにかくおかしくなる程あれだけ、騒ぎまくりの、工作員や加害者の皆様が、大人しく、動かれ…

昨日と今日は音声送信を中心でした。

同級生の引き継ぎもあり、薬品攻撃は、緩い事がないです。
いきなり、灼熱感の痛みで、炎症を酷くして、偽蚊の跡で沢山にして、異様な痒みと炎症が続きます。

別府で本当の蚊に刺されたら、かかないとひくのも早いし、しつこく何日も鋭く痒かったり、最後に黒いしみが残りません。

電磁波系の攻撃が強くなると全部悪い所が痛かったり痒かったりしますしぃ…

とにかく加害者は精神世界を利用して、気に入らない人を排除行為を続けている毎日です。

今電磁波だけで熱くなったと思ってると冷房が暖房に変わってました(-_-#)
(何も触れてません)

寝てると母の携帯から私の携帯へ着信を入れて起こされたりもして、今日は仕事関係のを携帯で読んでましたら、画面をいくらやり直しても進まなく、入力したのを変えられたりもしております。

「まだ生きとったか豚~」と2日間の柄悪オヤジ、第3者に話すと少し間おさまりますが~

日記を綴るとアルバイト工作員が、同じ台詞で叉嫌がらせ~
嫌みを言って快感を得てる奴ら…(電磁波ビームなどもして生活されているでしょうが…)

収入が普通にある時も被害が強くなる事も分かりました。

酸っぱいのや苦いの甘いのしょっぱいのナフタリン…

今まで綴って来たのを色々です~

家族を使い私名義で使用したりするのを消費が増えるようにしてるのも前から気付いています~

最近光熱費以外に非常に呆れた事もありましたが…

前向きに、考えてます!

近頃は前みたいに、加害者や被害のことばかり、四六時中考えないようにもなって来ましたし…

工作員が変なブログを作ったり掲示板できちがいとわざわざ投稿してる方も目にしましたが~

腹も立たなくなりましたぁ(笑)

しかし、体調攻撃が酷い時、ふと見てしまう電磁波ビーム…
画像はキッチンに向けて妙な光を照らされたもので、前のマンションもやけに明るいうちから張り切ってありましたが~
かなり用心しているのは分かります…

相変わらずレントゲン室みたいに頻繁に私や母のいる部屋にやられております。
まだまだ沢山ありますが~工作員の車やタクシーや作業員や集団ストーカーを仕事にしてる奴らや応援に来られてる、数々の加害行為に加担してる奴らと指導してる親子…

近頃良い車を乗り回されて、私の過去を知ってたり脅し電話をかけたりしてる、かたぎぽく話されない、青年部指導員?
も此方の工作員のリーダーなどとコソコソ話されるようになりました。

周りは静かにされてても、やられてる事は一緒です…

そんな被害の為と、被害の為に尚更少しでも自分を磨けるようにしたいです。

(結局動けなくされてしまってますが(笑))

ば~かと集団ストーカーして、国の保護込みで生活してる若いお姉ちゃんから言われて、木曜が始まったりしてもいますが~

もう怒ってもいません、こんな方々が日本では、気に入らない日本人排除をしてる事実を綴っるだけです。

そんなこんなで時間も足りませんので、コメントのお返事は本当に、今度は一時控えさせて頂きます。

(緊急や面識のある方のコメントは、お返しすると思いますが…)

残り少ないかもしれない時間を、なんとか少しでも変えたいと思うばかりです。
目の攻撃も酷くなって来ましたので、この辺で終わりにします。

色んな意味で加害者や工作員以外は大変な思いで、生きてあると思います。

奴らからの洗脳などにも気をつけて、被災地の方組織的被害者の方一般の皆様はくれぐれも、心を強く持って、生きていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-15 11:51
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-16 00:49
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-17 10:33
  • #
  • Edit

あんずさんへ

お返事を一時出来ないと日記にしましたが…

先程日記に綴ると消えてしまい、パトカーも登場した事を綴ります。

ブログを開けなくなる可能性もありますので、非公開のコメントの中にでもサブアドを入れて頂きましたら、前みたくメールも出来ないと思いますが…

遅くなったり、短くともお返事して返せると思います。

全く同じような被害ですので、励ましあいだけでも出来たら良いと思います。

あんずさんも、気を付けて下さい。

奴らの偽サイトは分かるようになり自分も体験したり、Kなどと言われ偽にした方もいましたので、気持ちはよく分かります。

心を強く頑張りましょう!

身体が強烈に痛いので、ブログでのコメントは殆どしないかと思います。

ご了承下さいm(_ _)m
  • 2011-07-18 00:59
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード