7月4からの被害の一部!!

今日は、夕方コーポ内で男性付きのボディガード付き?で、仄かしがあり、少し離れて、夜に工作員の子供は昼間のごとく騒いでいました。

タクシーの生ききもクラクションの合図も相変わらずで…

工事の爆音が昨日までで、6日は此方を含めて、横も前も…

滅茶苦茶怪しい爆音の後工事員の爆笑や数々の仄かしも続き、物凄いモーター音も含めて、滅茶苦茶気分が悪くなり…

コーポ内だけの違うモーター音を鳴らす前に非難されてた工作員…

電磁波系の攻撃と激しい薬品散布攻撃は絶えません…

建築資材のような味も時々あり、左を麻痺らせて、粘着力と泡が出る薬品散布で、口も麻痺して話もしずらくしたり…

精神病に思わせる為と病気にする為に必死な攻撃が 続いています。

工作員のブログの主と思われる19才が、早朝起こして、集団ストーカーといわれる事に文句を必死で、叫んでいました。
言われて嫌なら、こじつけや嘘で日本人排除行為を組織的被害者のように、妨害も体調攻撃も受けてないのに、無職で人殺しのような犯罪を仕事にしいで欲しいです。

こんな工作員や加害者は山のように日本でも暮らしてありますが


近頃薬品などを足す作業もコソコソ されてます~

すぐに鋭く眠く、不快感で動けなくして、勝手に思われてる敵を、動けなくする攻撃は続いてます(-_-#)

七夕位夢で会いたい、などと、考えてましたら(笑)起きるまで、〇〇は組織的ストーカーに関係ないと、睡眠を使って、洗脳を繰り返されました(^。^;)

知人の加害者にも何人かいるのに、洗脳されませんでしたが、母などは洗脳されてしまうのかなぁ~(-_-#)

と思いました!

心臓もおかしいな~と思ったり、昨日と今朝は腰に注射を打たれてるような、きつい痛みを頻繁にされていました。

まだまだ沢山被害はあるのですがこの辺で…

皆様反日の成り済まし日本人、カルト信者、Bが沢山加担している…組織的ストーカー=集団ストーカー(コインテルプロ)からの数々の攻撃に、気分転換しながら、心だけでも、負けないようにしましょう!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-08 12:25
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-08 13:22
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-08 16:38
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード