忘れた事…

blogを綴ってる時に、メール妨害と、頭への関与が酷くて、内容が変になりました。

コピーが出来ませんので、書き換えもも 出来ませんし、合間急いで綴ってますのでご了承下さいm(_ _)m

頭が麻痺して忘れてしまいましたが…

工作員や加害者でもない方々から、辛い事の繰り返しの中、平和ぼけを繰り返していた私に…

色んな事を教えて頂いた方々やお世話になった方々には、感謝していますし…

悪い所の反省も 忘れないように心がけています。

気持ちだけで、身体攻撃や生活妨害で、進みませんが、目標もいちを考えられるようになりました。

早く死ぬのは、被害者と分かってから覚悟してもいます。

腹黒い方々以外にはありがたい気持ちを忘れないように心がけれるようになったのも…

色んな方のお陰です。

有り難う御座いましたm(_ _)m

前回に述べてる事はそんな方が日本に居ると言う事です。

今日もアリバイ工作で目立った攻撃だけ…

大変静かにされている、反日の成りすまし日本人とカルトやBの工作員やや加害者達です( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-04 02:33
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-04 17:07
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-06 12:49
  • #
  • Edit

同じですさんへ

結婚式も無事終わられて、大変おめでとう御座いますm(_ _)m
新居で体調被害もなくて、何よりです。
本当に愛する人、愛される人に巡り合われたので、幸せになって下さい。

芸能人のテレビによく出てる方の仄かしや芸能人や色んな方が、思い付いた事やアイデアなどを、真似されたりする事は、自分も体験してますし、被害者の方からもお聞きしてます。

身体被害や生活妨害が酷くて、気にならなくもなってます(笑)

恐怖心を奴らは喜びますので、新婚生活を楽しく過ごされて下さい。(私は感情操作も目一杯されていますが)

余り返事が出来ませんので、ご了承下さいm(_ _)m
  • 2011-07-06 23:21
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

匿名さんへ

訪問とコメントを有り難う御座いますm(_ _)m

震災のどさくさに紛れて、とんでもない法案が出来ており…
前に、脅された事がありましたので、嫌な予感はしてたのですが、 やっぱりでした…

工作員の為のような法案ですね( ̄○ ̄;)
初めて訪問下さった方なのに、ご心配して頂き有り難う御座います。

もう何年もパソコンや携帯を自由に使えなくなり身体攻撃や生活妨害の集団ストーカー被害も緩くはならなく、匿名さんが言われる通り現実は厳しいですが…

自殺だけは避けたいと思っております。
匿名さんも、身体を含めて、気を付けて下さい。

お優しいお言葉がけに、感謝します!!
  • 2011-07-06 23:40
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード