息が苦しくなる

電磁波系の攻撃も顔面まで痛い程で、内臓まで鋭く乾燥しているのが分かります。

薬品は酸っぱいのも粘着力を強くして気管支に詰まらせたりしてますが~

散布された場所が灼熱感が強いのを中心にやられてますので、肺が苦しく痛くなるのも続いてます。
夜中は日記を綴ると消されたり、主人はメールを入れて来て、いきなりとぎるたり、今は警察の絵をふんだんに使って、遠回しな嫌みメールを送られてます(`ε´)

今日薬中みたいな嫌がらせ電話の若いのに、文句を言うと…
毎度ですが即座に親族か?チンピラのような爺さんから暴言電話を頂き、切られてる最中に笑って…
『連携が凄いね~』
と言いました。

奴らの性格はほんとにうんざりしますが、精神世界をこれも利用して、こちらが悪いから…となっております。

幼児時代から学生時代は大変内気でしたし、人の家庭を勝手に妬んだり、根性悪い事、腹黒い事、泥棒などをされていたのは…

皆さん反日のあちらさんの血を引いた方々と分かりました。
財産を上手い具合に騙し取ったりも、保険金殺人もです( ̄○ ̄;)

ある方のblogでは見返してあるそうです。

嘘で謝罪させるのも大好きのようで、集団ストーカー家庭に育ってあるからと思います。

夢も感謝も大事で、加害者側や変態性の方意外の方には傷付けてしまった方へは、マインドコントロールでやられても、反省しております~
私のblogにわざと履歴を残してある方が おりましたが…

精神世界を利用しながら、集団ストーカー=組織的ストーカーをやっている方々のひとりと分かってしまいました。

くそばばあは私の事を言ってあるのでしょうが~

組織的被害者は加害者に同じ事をそれ以上の怒りがあるのを絶えてるのです。

悪口を言われるような、殺人行為までやり、それを言えば、虐待だそうです(笑)
虐待を受けてるのは、被災地の加害者意外と組織的被害者皆です。

工作員はきれい事ばかり言ってますが、腹黒いのにほどがあります(`ε´)

はじめ若い男の工作員が綴っていると思った内容でした。

不良ぶってあるそうですが、何年も工作員の皆様を拝見していて、不良ぶって、むちで日本人を虐待しているような方は見ておりません。

パート以下の収入で5年後に家を買われる夢があるそうで…

夢は大変大事ですが、そんなことが出来る方々は、奴らの実態を知ってる方は分かって頂けると思います。

精神論を綴りながら、矛盾な内容が沢山ありましたので、貼り付けしたかったですが…

奴らはたかり、脅しでも儲かってある事も気付いたので、止めておきます。

おちょくりや色んな工作員blogは毎度なのですが…

近頃また工作員が挑発を始めて来ましたし、若い工作員は嘘の歴史を信じ込んで、純日本人は悪者と教え込まれているのを感じましたので、綴りました。

頭の被害も酷くこの辺で終わりますが…

負けずに生きましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-04 11:52
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード