お詫びm(_ _)m

今日は昭代コーポの中でも、例の駐車場でも…

内装工事がの騒音がなくなった途端、工作行為に張り切ってありました。

廊下を通られる時に聞こえるように、工作員の実態を、言葉にしておりますが…
年齢幅広く、男のまで昼間でもちょろちょろされて、所構わずのたん吐き男など…

組織的被害者、奴らの役に立たない純日本人や気に入らない人の身体攻撃や生活妨害しといて、収入妨害やモビング、リストラしておき~

反日の成りすまし日本人があちらこちらに乗っ取って、逆差別しながら~

被害者を馬鹿にしながら、不思議な方がちょろちょろしながら生活されております( ̄○ ̄;)

今もですが、工作員が大人しくなった夜もっと、電磁波系の攻撃を含めて、身体攻撃が強烈過ぎて、鋭い痛みと痺れが、皮膚から内蔵と骨、頭のてっぺんから指の先までで~

心臓まで痺れを感じており、思いきり冷やそうと冷凍庫に保冷剤を取りに行くと…
母が又減らしていました(これは去年もでした)

朝は今月2回もあり、ホルモン剤など使われて操作されてる生理~

始まるだけなら良いのですが、何種類かの攻撃と下から横から色んな場所からやられて動けなくなる激痛をやられますがぁ~

わざと動いたり行動しだすと痛みがづれて、今日は胃に変わったり下腹や足や腰や痛みがずれてます。(顔面も唇を含めて、焼かれてるみたいに酷く痛いです)
ずっとやられたら本当に炎症が酷くなり、電力を上げては炎症を酷くする手口は、奴らから遠隔で火傷をさせられた時も同じやり方ですが~
心臓も苦しくなるし、激痛と痺れが酷く、今日もコメントにお返事が出来ません ので、申し訳ありませんm(_ _)m

生活を少しでも変えようと色々考えてると、こんな感じになります。

そして今日も工作員リーダー家系と『お疲れさまです』と中年女などが集まられ ており、こんな時も身体攻撃は激化しますが~

地元もでしたが、此方に来て○○バの本が郵便受けに入った 後(昨日はお風呂を上がるとすぐ分かる所に置いてあり…)
変な手紙を入れられた事は前にも写真付きでblogに入れてました。

生まれた時から攻撃しといて、組織的被害者が環境をみだしてるように、そうなるよう仕組んで…

精神世界を利用して殺人行為、抹殺行為を繰り返してある、工作員や加害者達であります。

自分の駄目な所は本当に反省しておりますが~

世間への印象操作も色んな所で行われ~
本当の悪が善人ぶって暮らしてある…

事実ですが~

組織的被害者の皆さん、被災地の皆さん、工作員や加害者に加わっていない善良な皆さん、意地でも生きましょう!!


PS~母はまともに会話が出来なくなり、信用して良い人と悪い人を区別する事まで、マインドコントロールされて、今まで以上に、会話が成立しなくなりました…

(奴らがしてきた事まで私のせいにして来てます)

激痛を与えられたのもそれが関係している事が母にありました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-01 16:40
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード