色々と…

大分赤字なので1日内職にはまってましたら、嫌がらせ電話のオンパレードで…
指の先まで痛いほど、電気の痺れが強烈で、痛みと麻痺が凄くて、普通シャワーを浴びてる間はスッキリするのですが…全然取れない状態で、今も続いてます( ̄○ ̄;)

頭も痺れてしまってる感じなので、コメントのお返事は、又遅れます。

胃腸や肝臓まで、電磁波系や薬品などの沢山の攻撃されて、梅雨やストレスのせいにしてきますが…
心を乱そうと必死な、成りすまし日本人(工作員や加害者に加担している在日や帰化人、B)やカルト信者が中心の集団ストーカー=組織的ストーカー(コインテルプロ)の表面的と自称は善人で、影では残酷な犯罪集団…

反対に被害者に対し、他人に迷惑をかけてるや犯罪者などと、言って来ておりますが、加害者側の方が、伏せてありますが、沢山そんな方が知人だけでもいますがぁ~

それを言わせない為にも真っすぐに生きてる邪魔な方を、マイクロ波を使ったりして、犯罪犯させたり、脅迫の種を作っているのも分かって来ましたが…

サイトで訴えたりするのや人のせいに何でもする事まで、病名を作ってありました。

これは組織的被害者と自覚しないと分かりずらいですが~

確実に何から何まで、邪魔されてます(たまに勘違いがあるのは認めますが)

母も電話かけると私の携帯に繋がり、見ればちゃんとかけてるのです。

そして大事な電話をしてる時声を聞こえなくしていきなり、家電なのにいきなり電話を切って、こちらの印象を落とす行為を、今日母もされてました~

こんな事は警察しか出来ないと思うのですが、どうなのでしょう!?

組織的被害者を精神病にさせようとしてる専門家ってもろ純日本人と分かる方ばかりだったので~

その件で文句をつぶやくと即、ボタン連打を聞かせる工作員(笑) 笑ってしまいましたが …

今度は暴言係『そんなんで電話したと?カルマが返るよ』と言うと、門番がいるビルから即出て来た…
普通のお仕事でないような話方の男が、もろ否定してるが分かり、お返事を返してると、連れをつれて(笑)コーポの下に近付いて視界へ…

『宗教に入っててるからってあなた達がやってるのは殺人行為だから、私がやられてる事、そのままカルマが返るのを楽しみに待ってるから』

と言って会話を娘が帰宅するまで、会話をしていましたが、3階の呟き声が聞こえる奴らです!!

スポンサーサイト

コメント

自営業して集団ストーカーから逃れる。

いいですかイチゴさん、集団ストーカーから逃れる方法があります。それは自営業です。イチゴさんの持つ能力なら自営業が出来ると思いますので、勇気を出して自営業してみてはどうですか。
  • 2011-06-30 16:41
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

負けないで下さい!

大丈夫ですか?
本当に福岡の加害者は、ピカイチの姑息な奴等です!女は、極道に推薦しときましたよ!(笑)
携帯ショップに電話して説明と違うと言うべきです!
そして、取り替えなければショップの名前、担当の名前を載せるべきです!
私は、そうしてきました!
一部○をいれるとかして、反撃しないとイジメと同じで楽しみます!
舐めさせない為にも名前を一部、どんどん載せたらいいと思います!
西新や藤崎に私も神社に行くついでに買い物してますが、思考で気に食わない店はブログで潰せるぞといいながら買い物するので皆、嫌がらせしません。違う区域に行くと墓参りの花を知らないうちに折られたから頭に来ました!詳しく婆の特徴書きましたよ!
同じ福岡の被害同士、負けないで下さい!(^O^)/

石神をさんへ

能力所か器械操作の記憶をなくされたり、思考を落とされたり、ネットは税金の申告まで、遠隔操作で邪魔して来ますので、

私も始めは自営するしかないのか?と迷っていましたが~

被害者は上手くいかないと伺いますし、父も自営してて不振死をしてますし…

私は勉強が足りませんので(笑)無理でしょう。
  • 2011-07-04 00:36
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

butaさんへ

励まし有り難う御座いますm(_ _)m

そしてお返事が遅れました…

前は名前をそうやって投稿してましたが、脅しがあってから、娘が落ち着くまで、余りやらないようにしていました。

私も携帯は電話しようか?と思ったのですが、取り入れるのを先にしてしまい(^_^;)

キャンセル出来ませんの書類にサインをしてたので、諦めたのですよ。

しかしBの名字でしたし、何名か私と娘の周りにいるので、綴りました。

いじめなど通り越してますよね(`ε´)
虐待を与えられてる方から被害者は虐待してるなど言って来るので、物凄い心の持ち主ばかりです。
急にこちらの工作員は静かになりましたので、何か企んであるようです( ̄○ ̄;)
心だけでも負けずに頑張りましょう!!
  • 2011-07-04 00:48
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード