コメントの返事を…

今日は予定がひとつつぶれましたので…
お返事出来ました~

ふたつメールを頂いたお返事です~

ひとつ目は途中で切れてしまってましたのでサイバーテロだったのか?

欄が足りなかったのでしょうね~

私も何度も身体攻撃が堪らなくて、周りもマインドコントロールや記憶を変えられたりで、何度も負けそうになり、予定も立ててたりしたのですが~

生きる活力を与えて頂き、気付かせて頂いた方、被害者の方などの励ましと子供の事を考え、感謝しながらまだ生きてます。

感情操作でよく自殺誘導もされ口でも何度も死ねと言われて気持ちは゛大変゛分かりますが~

絶対に負けないで下さいね!!

貴方の場合は、彼氏がまともな方であり、ハニートラップに合ってなく、本当の恋愛出来る方と引き裂かれずにおられるし…

彼も被害者で認識されてないと思いますので、悪いとか、被害から逃げるとか?関係ないと思います。

被害の認識をしてる貴方が、愛情を注いであげれば良いと思います!

貴方が彼に悪いと離れられたら、彼がハニートラップに合われる可能性は大だと思います。

私は何も知らなかったので、結婚に逃げたと言われても仕方ないと思いますが(笑)

本当の恋愛が出来てあるだけ、お互いそれは幸せな事だと思います。

奴らは嘘の歴史や今の状況で、日本人を悪人に仕向け、自分達がやってる悪事を擦り付けるのはお得意だし~

数々の財産取り上げの件にしても、見たり体験もしてますので、迷惑かけたから奴らは、日本人を苦しめてる訳ではない事は、気付いてます。

奴らのシナリオ通り、平和ボケして、人も疑う事も知らないまま生きて来た私も反省してますが~

赤ちゃんから生きる邪魔を家系でされている事が大変おかしな事です。

知り合いの加害者を調べられたら、無宗教の純日本人は殆どいないと思いますよ!

自分を攻めるようにするのが奴らの手口でもありますので…

お互い乗らないようにしましょう!!

今日は年齢層幅広く、朝方でありながら、集団ストーカー一家は自称パトロール中ですよ(笑)只今朝の3時25分です…

普通の家系はこんな事しませんからね(笑)

では…(^-^)V

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-26 14:58
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-26 18:49
  • #
  • Edit

イチゴさん、今私達国民は、英雄であるアフリカのズールー族のサヌーシ(高位のシャーマン)のクレド・ムトワさん、イギリスの反戦活動家のブライアン・ホーさん達の心を受け継ぎましょう。
  • 2011-06-27 15:46
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

あんずさんへ

被害が酷い中申し訳ありませんm(_ _)m

ご丁寧なコメントを頂きますので、沢山お返事をしたいのですが…

工作員方々が沢山覗き見したり、わざと訪問履歴を残してあったりしますので、綴りたい事も控えなきゃいけなくなりますので、ご了承下さいm(_ _)m

全部了解しました!
私も同意見ですので、此方こそ宜しくお願いします!

被害者がコメント下さったり、忙しい時に必ずコメントが沢山入るのも、被害者は皆さん経験されてると思いますが…

ずっと続きます(笑)
私もKさんは大丈夫なのか非常に気になっています。

電話はご主人が出られると誤解を招かれますし…

被害者同士離される工作を受けていたのも分かりましたので、コメント欄には、なるべくコメントをしないようにしております…

色んな方々がblogを出来なくされたり、お休みされたり、内容が、急に変わられてしまったりされる訳なども…

分かっているので心配ですよね!!

通信全体を成りすます事が出来る奴らなので…
(ここまで綴るとパルスみたいな痛みで久々胃痙攣攻撃で、一時停止しておりました)

毎日うざくなる奴らですが~

お互い負けずに過ごしましょうo(^-^)o
  • 2011-06-28 17:15
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード