証拠隠滅作業…??


携帯を置いて何も使ってない時に、滅茶苦茶熱くなる事が時々あり、出かけてる時に、お探しナビが開いてたのも、2回見た事がありましたので、奴らが勝手に携帯に入り込んでるだけだと思いましたが~

少し携帯を使ってただけで、頻繁にバッテリーの上辺りの、ちょうど手の平で支えてる辺りが火傷する殆どに、熱くなる事が多くなってしまい…

とうとう壊されたか??と思いましたが、組織的被害関係の物を見てる時や、工作員宅の写真を撮ろうとした時の少しの間などに、鋭く熱くなるので、遠隔操作でやられてるとも思います。

昨夜電話を少ししてた時にも、マイクロ波が出てるのを利用し、遠隔で、増やして、耳や顔を焼いたりもし…

頭をフラフラにさせられるのは毎度ですが、持てない位熱くなりました(>_<)

それもありまして、昨日コメントのお返事が遅くなる原因のひとつだったのです!!

忘れないうちに、25日の出来事の一部を綴っておこうと思います(ノートへの日記が出来ませんでしたので)
いつもの工作員や加害者(コインテルプロ)がおとなしめに、日本人への攻撃をしてあり、改造工事や企業の車での応援中心にされてるのは…

やはり…印象操作と証拠隠滅のように思いました。

それは…工作員の入れ替えが、このコーポではありませんが、気付いた限り、3件もありました。

5月の連休から夏休みは特に、志免町のマンションに居る時から応援が増え、妙な行動をする方々が増えてもいました…

そして引っ越しのトラックは私が見た限りは、殆どタコ部屋かコインテルプロしかいないと思える、周囲のビル(笑)

交差点で私は青信号で渡ってるのに、突っ込んでくるふりをしてギリギリで止まった事のある、福岡や東京が本社でなく、私の工作員に、よくいる方言の日本では有名な引っ越し屋のトラックでした!(動物の絵付きです)
話は飛びますが、軽が道を渡ってる私を、いきなり徐行前進して止まらなかったり、若い頃雪の日、原チャリで帰宅してると、ウインカーも出さずにいきなり、曲がって来た車など…

ありましたが、あの頃までまさか、反日の成り済まし日本人や、カルトが意図的にやっているとは、夢にも思いませんでした。

こうゆう偶然に思わせる不思議な事は、日本人を事故らせたりする為に、他の被害者も体験されているのを聞きますし…
チャリでの事故は、母は2度ありました。
話は戻りますが、工作員移動も行われ~

今日は起きた途端に、騒音の場所から、嬉しそうに「もうヤバイすね」と作業員?が叫んでおりました。

付きまといなどによくある、ワゴン車も2台で、気分が悪くなる騒音が続いており~

娘は今日バイト行ったら、気分悪いのが良くなったよ!と…

まじでこの部屋は、何処にいても、電磁波系、薬品散布など数々の身体を弱らせる攻撃が激しいのは確かです(-_-;)

母に散歩を進めても、変に取られてしまうし…

私も工作員や加害者みたく生活が、保証されてたら、外に頻繁に出て自然をもっと楽しみたいのに…(奴らみたいに変なチョロチョロはしたくありませんが(笑))

身体を全く動かせなくされたり、痛みで動けない時以外は、外出したくて堪らなくなりますぅ~

生活費確保を、かなり諦めてなるべく出るようにしましたがぁ…

後から息抜きに出ないよう、母を操作して来ますが~(志免町からです)

ある程度は、めげずに出てますが…(笑)

ブログを綴り始めると、お尻に滅茶苦茶熱い針刺し攻撃を長くやられて、音波も痺れも強くなってますが、昨夜も日記を投稿した途端に、青年部などが少しざわめき…

薬品攻撃も酷くなり、ずっとざらつきがある薬品をばんばん身体に入れられて、朝は強く歯ブラシで磨いても、その薬品が舌や口などからみ付き過ぎて取りにくい状態になってましたぁ~
起きてすぐはナフタリン攻撃もありました…
今日はこしけと粘着力があり、ピリピリ感が強く、軽く麻痺して、痛みも感じて、炎症を伴い、胃腸もやられてしまいまう、薬品や有害物質を中心にしており(-_-;)

仕事が忙しくなると泡が沢山でるフエノール?を増やされ、真っ白な偽痰も沢山出るようにされます。

前のマンションは9階と7階は相変わらずですが~

今日は5階で電気に見せかけ、上手い具合に、隠し、私が寝てる真正面から見ると、もろに見えるような場所に置いて、アチラコチラから電磁波当てをしてありました。

内職中なのでかなり遠くから撮っててごく一部ですが~

今は又隠され、部屋の異様な熱さだけは、なくなりましたが、身体中が痛くて堪らなくされております…

そんなこんなで(笑)纏まりのない、今日の被害日記を終わります~
笑顔と感謝も忘れずに、頑張ります(^-^)V
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-28 20:33
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード