寝る前…

今日は明るい時から昨日の日記に反応されてある工作員一同ですが~

今寝ようとしたら前のマンションは普通の電気に戻し、カーテンを閉めて、手持ちのレーザービームの方は一目散で止めてありました(笑)

そしてオレンジ色になる空になる殆どに前のマンションと大企業などが外に沢山の光を照してる毎日ですが~

ブログを綴った次の日にカバーのブラインドが降りたのはびっくりでした。

こんなブログにも反応が早いのですね…

連絡がいったかいつものテンペストのおやじが見てあって、指示されたのでしょう~

私を嘘つきとしたかったみたいですが…

すぐ隠されるとゆう事はまともな方が、ここを通ってあるとゆう事にも考えられました~
だから良かった~と反対に嬉しく思って、防御した事だし、今から寝ます…

印象操作が相変わらず必死な工作員の皆様と連携が並ではない皆様です。

昼は学生に変わり婆さん軍団が、昨日の日記に偉い反応されて、大変煩い井戸端会議が続き…

仄めかしのおつもりでしょう。日本人の食事を邪魔するのも大変得意のようですから~

挑発に必死ですが~乗らないよぉ…

尊敬する方々を思い感謝して寝ま~す(-.-)Zzz

PS~今日、朝はカピの散布で、昼間窓際にいると、上から農薬を降られました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード