攻撃が強いのは?②




①の日記は昨日から綴ってたもので、1回は消され、2回綴り直してやっと終わりました~

右頭やおでこなどの、関与もここ何日か又激化し、昼間でも顔面まで引きちぎられたり火傷されてるように痛くなり、何度も倒れそうになったり、意識が飛びそうになったり、息もしにくい空気です。
(痛みも色んなものを使われてますが、朝は胸をパルスでなぞられ痛くて寝れなくされてもおり、夏攻撃の真っ赤で傷が治らない、偽蚊の跡も付けられ始めてますが~

何も先に進みません~
近頃は昼間は、強制睡眠をかけて、意識を一時朦朧とされる時間も多く取られてしまってます。

音波も外の工作員車やコーポに取り付けてある所からもよくやられ始めていますが~

日曜の昼間に、凄いマフラー音が、かなり長く聞こえていたので、ヤンキー車で金さんが又登場されたと思い、
外を見れば私の部屋の下に、乗用車のような形の黒の〇〇タクシーが止まっており~(世間体を気にしちゃいけないので、ばんばんタクシーに乗ってあるのでしょうか?日本人は生活保護でそんな暮らしは出来ないと伺ってますが…)

横に中年男と後ろに派手なピンクのTシャツを来てる婆さんも乗ってありましたが、30分以上そのマフラー音に耐えており、窓も開けてました。

幾ら領収書をきって貰って、得意のタクシー移動をされてあるとしても…

そこまで、止まらないだろうと思うし、タクシーはあんな騒音マフラーを付けて良いのでしょうか??(工作員は何でもアリの状態です)

一日中クラクションで合図されてる毎日ですし、今日の夜も中年の加害者や工作員が集まり、交代で猿芝居…

今日はコピーしてたコメントに反応されたか?ほんとの善人がおられたか?で目に見える攻撃は昼間控えてありましたが~

外に脱出したくて堪らない空気でしたぁ…

日本人は、生活費の収入がないと生きてはいけませんので、収入はかなり赤字になって、
前みたく収入をプレッシャーにするのを止めましたが~

床も沈みきしむ場所も多くなり電気が来てない時もありません…

前のマンションは特に7階の端と2番目は、妙な光を見ない時がありませんし、他の部屋からも相変わらずです。

これは被害者の方はよく見られる事で私だけではありませ~…

加害者や工作員宅や企業がこんな事を止めれば…
相当な節電が出来ると思いますが~

よく周囲がオレンジ色になり私の部屋は照明がなくてもよく見える時があります。

アチラコチラのタコ部屋移動も安全な場所へ移動もあると思われます。

日本人や気に入らない人に何もしてないなら、タクシーに乗ろうが、何を着ようが、やってる事さえ気が付かなかった私でしたぁ~

これは愚痴でも悪口でも皮肉でもなく、事実を綴っています。

日本人の悪評流しを海外でやってる事を本人から聞いた事もあり、福岡に旅行?に行くのも中国人に進めに行ったりして貢献している方から、話しを伺った事がありました。

ちなみに何日か後に福岡に来られた中国人を、盛大に迎えてある写真を目にしました…

何を意味しているのかは、自分で調べて理解する事が1番ですが~
奴らが怖がっている日本人を悪人にされ、反日の成り済まし日本人が張り切ってあるのも…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪に無関係ではないと言えます!!

(世界で行われてる犯罪で人口削除しながら、奴隷化が近づいているようですが~)

被災地の皆様もですが~

大災害に合ってはいない被害者も、身体攻撃を含めて、攻撃が激化してる事を伺ったり、ブログでも拝見してます。

一晩寝ただけで、意識を変えられてしまった事にも気付いてますし、自分や生活を少しでも変えなきゃ…と気合いが入っては落とされて動けない状態にされ
(本人は家が悪いと思い理解していませんが~娘も同じような事をこぼしてました)

しかし、やれるだけやるしかないですね…(^-^)V

きっと裏切った人や生きていてはまずい人がこうゆう現実に気付いた方、財産の乗っ取りで、殺された方も沢山おられるのでしょう…
(経験しております)
ちなみに先祖を奉っていないのは、成り済まし日本人の加害者に何人かいた事を知ってますが、お幸せに暮らして、工作員をやってあります。

精神を綺麗にしながら、奴らが精神世界をも利用して、儲かりながら気に入らない人を排除している事も分かりましたので…

ほんとの被害者の皆様、被害を認識しなくて、妙な事や体調不良が続く皆様~

決して自分を攻める事はしないで下さい…

組織的、テクノロジー被害者なら分かる方もおられます~

私はそう思い感謝して生きていきます!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-21 13:40
  • #
  • Edit

こんにちは!

いつも拝見しております。
私のとこにくる偽なのかわからない被害者は、
必ずいちごさんを知っているか?
と聞いてきます。
ピンクのシャツと聞いてピンときました。
私の服を勝手に夜や昼の外出時や運動の時に
借りて汗臭いまま直したりしてました。
ピンクのスポーツシャツも汗臭かったのです。
靴下まで履いて直したり、ブラやショーツまでなのです。やはり、この団地の加害者と通じているのじゃないかと前から思っていました。
本当に福岡の加害者達は、嫌がらせが生き甲斐みたい
ですよね?
いつ、死んでもいいし捕まってもいいから雇われて
いる事も気づかないので馬鹿じゃないかと笑いが
出ます。私のチームは、ちょっと脳タリンの集団ストーカーだとわかってきました。
何も知らないし、知らされていない馬鹿な集団です。
この人達の体臭は、凄いですよね?
子供から年寄りまで変なニオイで付きまといます!

同じですさんへ

久々実家に帰られて良かったですね!

私の地元も凄い地上げもあり、田んぼやミカン畑なども沢山あったのですが、すっかり変わってしまいました~
若い頃は何も知らずに都会に行ったりすると喜びを感じていましたが~

今ではすっかり変わってしまいました。

しかし田舎も乗っ取られているようなものですよね(>_<)

前癒しの為に海沿いに行くと、海沿いまでキムトレイルされて、滅茶苦茶空気が悪かったのですよぉ(-_-;)

しっかり工作員車は窓を閉めて走ってました(笑)

人の事ばかり攻めてますが、大変マナーが悪い加害者、工作員が多いですね~

前はびっくりした顔で加害者の行動を見てある人もおられましたが、今は被害の為にか?
奴らがおもの時が多いですね(-_-;)

地下鉄など滅茶苦茶攻撃に合う事が多いので、気を付けようがないですが…

お互い前向きの心は忘れずに…無理せず、頑張りましょう(^-^)V
  • 2011-06-21 20:54
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

butaさんへ

お久しぶりです…

ブログ訪問が出来る体調の時にbutaさんのも訪問させてもらってます!

私の加害者軍団もそちらに行って、butaさんの軍団も此方に来てると私も思ってます!

新しい服が着たまま直した感じになっり、シミが沢山付いていたり…

色々不思議でしたが、昭代コーポに来てから何もかも焼いたり、茶色のシミを沢山付けられたり…

品物を使えないようにされてたようにされてたようです。

そして持ち物や外見を汚くして、だらしなく周りに思わせる為にやられていますね(-_-;)
服を借りるのは知人の加害者がやっていましたよ(笑)

下着も沢山汚くして返されてます…

工作員や加害者は大変威張っているので~

大変洗脳されて、自分は偉いと思ってあるようですが~

最終的に使い捨ての奴隷と分かってしまいますよね!!

右頭への攻撃が酷すぎて、綴りたい事も綴れなくなりましたので、短い返事で申し訳ありませんが…

この辺で終わります!
昔からBなどが、多い所は攻撃が半端ではないようですね~

負けずに生きましょう!!
  • 2011-06-21 21:43
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード