偶然??ばかりぃ?-_-;

愚痴らないように、努力はしてるものの~

身体への何種類かの痛みや痺れが鋭くて(電磁波や放射線などの攻撃で…)

磁性体の薬品なども粘着力があるのを休みなく散布されて、一日中口の中は家では特に、まともな時がないのはいつも綴っていますが、超過敏症にされて、腕をついただけでも、痛みを感じる時もあり、夜は腕を紐で思いっきり縛られているような状態で、痛くなり…
工作員や加害者が世間の様子を伺いながら、気違いみたいに、長く話しをされて、仄めかしなどを、夜中でも早朝でも、私が起きてる限り…

反日の成り済まし日本人や(カルト信者やB中心に…)ドラマや映画のように、工作員や加害者が張り切ってありますが~

又同級生も動いてあるようで、音声送信係や外にでて、から咳を門番達同様されております。

近頃昭代コーポの門番は交代が激しいですが(笑)雨の日でも婆さんや子沢山や中年連中が、何ヵ所の決まった場所に出て来ています。
そして身体を痛み付けておいて、マイクロ波などを強くして不安やイライラ状態を作って騒ぎ出し、被害者を挑発して、事件を起こさせようとしたり、自殺に追い込もうとしてるのがみえみえの毎日で…

妙な事を加害者が言って来たり、常識なく外で煩くされたり、黙って耐える事など出来ません(-_-;)

今も世間の様子を見ては定期的にチョロチョロされております。

学生もよくやってますが、夕方工作員のリーダーか指導員の今日は婆さんでなく、爺さんのような中年おやじがよく婦人部や子沢山や色んな加害者に、アドバイスや打ち合わせをして「宜しくお願いしときますよ」とか言って、回ってあるようです。

今日は自営の方と打ち合わせで…「したらどうしますか?」「それはもうないと思う」みたいな事など聞こえてました。

いちいち報告されてるのは、志免町にいる時から知ってましたが~
気に入らない日本人を悪人に仕立てあげて、影での排除に必死なようです。

勉強しても全然頭に入らない空気にされたり、野暮用が入り、内職もいまいちになり、中途半端な生き方にされてしまいますので、焦って来てるのを、紛らわすように、努力してます~

母も全身の痛みで、昨日は全然寝れなかったようです。うかうかして気持ちも悪く、どうかなりよう~とも言って、全く毎日の私と同じ症状です。

ちなみに顔だけでなく胸やウエストがおもに攻撃されまくり、痣や血管腫も異様に増えて
来て、肌の色も悲しくなってます(ケアは諦めてませが~ん)

そんな痛みや麻痺でやりたい事が進まない毎日の中に…

発売日が決まってすぐに予約して、途中確認までしてるのに、全然届かないので、2日前調べたら、全部データとメイル保存を消去されていました。

そして電力会社が、9日にコンセントなどの点検があると言われて、電話までしていたのに…

夕方過ぎても来ないので、電話すれば「忘れてました。明日来ます」と…(ちなみにこの大企業は加害者に加担されてる方々が雇われてると被害者と分かって、知りました)

お陰さまで半日潰れましたが、お陰さまで、日頃やれなかった所の掃除をする時間があり良かった事にしておこう~と切り替えましたが…

待ってる時間も娘をマインドコントロールをし、攻められてしまいましたが、母と違いまだ、言ってる事を分かってくれる面があります…

良い本を読んでいた事で、そちらに話が変わり、お互い言いたい事が伝わりましたが~
外の空気が吸いたくて、出ようと用意した後でした(笑)

話してると、子供の部屋の窓から物凄い廃棄ガスの匂いが入ってましたぁ~(ちなみに下は例の駐車場です)

そしてその夜、私の唯一の楽しみ、生きる支えにもなってる、冬のチケットの抽選を第4希望まで出してるのに、福岡を含めて全部外れてしまい~

悪い方へ、考えてはいけませんが、去年の広島での大変不思議なアクシデントで(諦めてたのを、声をかけられてオークションでチケットを買った私も悪いですが)

会場へ入れず、証明書までコピーされてしまったので、不安だったのですが~見事に全滅でしたぁ…

こんなに続くとつい考えてしまいますね~

被害者しか分からない事で被害妄想と思われるかもしれませんが…
ひとつだけなら綴るつもりもなかったのです。そして皆会社がカルトが絡んである事を伺った事があったので、綴りました。

私は至らない点が沢山ありますし、奴らに流され、攻撃を受けて、奴らから馬鹿にされながら生活しておりますが~

生きてる間は感謝の心と希望を捨てずに、邪魔されても、心磨きと家族との時間も、他の被害者の方も言われていますが…
大事にして~

これをバネして、生きます。反省もしますが、前みたいに、落ち込みません。

やる事が汚すぎる工作員や加害者が喜ばれますので…
スポンサーサイト

コメント

助言のつもりコメントです。

わかるのでコメントします。似たような境遇です。now in 苦境 デス >A<;。
しかれども生きてます (笑) 認識としては。という意味ですよ(笑)女27。

電磁波高周波的云々理解しまくりです!!ですので コレが送信できるか?
ただ送信入力項目無視し過ぎで没るかもしれませんが・・・届くかな?
届くといいなぁ。苦しいですね。私もです。残酷な人が多いですから世界。

ハイテク進化知的蛮行犯罪横行組織支配下にあるのです。
多勢に無勢ではありますが、抗う意志は自己占有で侵害不能であると保持し、
自己を失わず、見えない敵の傘下に下らず、良好未来を模索するが・・・
共存共栄思考は捨てるべきであると、悟ることと相成りました。
反撃なんかしたら敵の思う壷であります。一方的リンチは耐え難いですが・・・
人格崩壊もやむを得ない状況下でありながら、善良たる自己を継続維持している
知的存在であることの誇り等が、せめてもの慰めとして感じるのです・・・

こんなこと言ってて明日にはキレてて、大暴れなんて笑えないですよね(笑)
暴れる気力もないですし大丈夫か(笑)これも敵の一手か?なんてね(笑)

「明日にも消失させられているかもしれない自己存在を、どう死守しろと?」と
神に詰め寄りたくもなりますが、神とは?私の信じる神とはまず
自己の善良な人格と思考ですが・・・善全般総称です。

悪人に悪人偽造されている自己で存在せざるを得ない現状・・・
巨大組織連携プレーで、奈落へ追いやられておる感じですが、
自己は自己が最もな理解者であり、自己の善良性の経緯経過の証人であります。
やるせなさ、屈辱恥辱に耐えるのですが、重要なのは今という時の可能なプラスです。
歯を食いしばって涙ぐむ今を、死ぬまで、もしくは魂消失までか、望み薄な攻撃終了
その時まで続けるというのか・・・生きているとは言えない存在内容である。
すなわち我々は今得られる喜びを、最大限取り立てて意識すべきだが、
油断は禁物であるのはかわらず、喜んでいる気配を微塵でも敵に感知されては
いけないのです。攻撃激化が目に見えるように確実と思われるからです。

私の思う最良の対策とは?あなたが魂を持つ持たないは自由であり、
自作魂、もしくは認識自己暗示的基準を設けることとし、そこに現実の自己と
現実受け入れられる変動のみを自己情報処理をしての受信とする考えです。
意味不明かもしれませんが、我々が感知させられている「攻撃」とみなす
変動をそもそも受け付けず、その影響を自己認識の自己状況に反映しない。
叩かれたとして、その行為をまず意識で認識しても、変動と痛み等を受けたとしても
自己は痛みとして脳に反映せずに、叩かれ衝撃がありダメージがあれども
認識として実際に痛みを素直に100パーセント受けるのではないため
精神的なダメージや、その後の悪影響も軽減されると思われる。
優れてくれば、「攻撃」とみなす変動のすべてを、感知しても何の反映もなく
ダメージも連動悪影響も発生せず、自己が敵の射程距離から出ているかのように
自己の良好精神状態を、難なく維持でき得る。それにより敵を階下に見下ろすかの
様な心境となり、攻撃されても「あぁ、また悪坊のお出ましか(笑)」的な余裕が
得られるだけでも、かなり楽になる。

痛覚聴覚味覚嗅覚視覚体感等と、脳活用活動を
神経感覚を主体に意識を維持し、今を活動していると攻撃を直に受けるしかないが
意識脳に不必要な変動を除外する能力を並行し持つ、少なくとも軽減は可能である。
痛んでいない神経。正常な身体と精神状態をまず意識し、それを自己の今に反映させ
異常感覚認知をしても、まず受け付けない。根本的問題解決には至っておらず、
暗示的要素が強い対策であるが、病院も霊能力者も政府機関等も全て
すでに敵の手中組織であり、至る所に罠があり、攻撃がある世界で、
金も時間的余裕もなく、救いも理解さえも得られない我々が
攻撃の最中にありながら即時実行できる、ささやかな抵抗的対応策である。

魂云々に精通している者なら、攻撃がいかなるものか詳細が分かるはずだが、
現実世界の中で普通に生命体としての変化をしている存在である人で
人生内の情報しか知り得ていないとすれば、まずは自己生体の事を
常に進行している世界交信しているデータ存在として考え、
「攻撃」は同時存在からの発信か、今に照射された発信か、もしくは
自己の存在進行に待ち伏せ的罠発信か、等と判断ができるもので
自己の認める認識する今に、それを痛みなどとして感知しても
意識や自己の感知脳に反映しないということで、やがて上達すれば
痛みとして感知することもなく、「敵が私に痛みを与えた。」という認識だけで
ダメージは実際あるのか?直接的攻撃であればあるだろうが、
警察沙汰であるし、警察も敵傘下と認識し、頼りにはしなかいが
荒立てれば警察も動かざるを得ないことを敵は知っており、直接実行は少ない
悪霊的に随時張り付いているとすれば・・・無視するしかないか(笑)
大事なのは極力動じないこと。痛みに気を取られて事故や二次三次被害へと
発展させてはならず。痛む部分は異常で正常部基準の神経との混同をせず
自己の活動にのみ意識の重点を置いている意識主体自己存在維持活動をするのです。

我々は現在この「特異高等テク攻撃犯罪」の認知を広め、対策を考案し講じるしかないが
たいしてこちらに非もないのに、攻撃されていることを統治者達は取り締まるべきだが
世界支配者が敵か、もしくは保護してくれないならば、「救いの神は自己のみ」的に
今の自己保全を仲間と高等化し、敵に勝るとも劣らない能力の善良活動者として
存在の確立をなしたいものだ。しかし反抗的と見なされれば敵は標的にする口実とし
どこからともなく五万と溢れ、群れてこられては手立ては皆無かもしれない。
暗殺なんぞで結局あっけなく消されるとすれば、ただの悪の天下世界で
よもや正常な善良者で存在し続けることは、期待せずにいた方がいいが・・・
憎い悪たれ集団に加入する気はないとなれば、我々は耐え忍び存在を放棄する
その日までか、死や魂消失まで苦悩し、悲しみの弱者としているか
敵を無視でき得る無敵存在となるか・・・様々な可能性があるが、
調子に乗っていると「自滅」となるのが改革であり存在あることも忘れてはいけない。

脳のコントロールを間違えると、快楽呆け無思考異常者となり、これまた敵の
思う壷ともなりかねない。敵は残酷であり、我々を苦しめ劣等化し自滅的化することに
喜びを感じているので、攻撃をやめるとは思えない。常に、常に我々は
寝ても覚めてもローテーション勤務の敵の攻撃の真っ只中に存在せざるを得ないのです。

この心境は形容し難く、伝わり難いが私にはわかります。
対策。試してみてください。少しは楽になるかもしれません。

自己こそが第一の味方であり、孤立無縁と言える私ですが、養子である私は
家族さえも敵であり、虐待等の死に至るあれやこれやの中で存在し
敵は体内外に出入りしまくり無法地帯です(笑)笑うしかないですよね。
異臭術を養父からやられてるが、日常生活は暗黙の了解戦場。ガスマスク欲しいが無効。
ってか私既に無職廃人ニート精神異常者的周知と生活破綻不衛生体調不良人として
仕上がっており、敵はさぞご満悦であろう・・・あぁ悲しい泣き寝入りですわぃ(笑)
これ入力中に何をされてるか・・・知りたい?私は知りたくないが詳細不明の
振動ありまくりの痙攣ピクしぃ人ですょ(笑)奇跡的今存在です。一寸先は変死。

脳活動停止術は殺人同様、人権無視の最上級ですよね。
もう脳死状態で活動できる自己に進化せざるを得ないのです。
なせば何かしらはなせるものです。敵にできることであれば
超常現象をおん自ら発生させ、駆使する思考で退去ではなく居座る
不動精神の自己ってのもアリなんじゃないっすか?って
軽々飛越しスルー進行で、攻撃障害物競争喜び享受先取先行世界を乗り切りましょう。
何を喜びとするかによって精神世界は格段に良好化できるはずです。
我々は善良なhappymanになるのです。
  • 2011-06-12 04:19
  • URL
  • hellPman #-
  • Edit

hellp manさんへ

長い時間かけてコメントを打っていましたが、欄が足りなくなりました…

物凄い空気にされておりますので、後日日記の方に、今日のコピーを張り付けまして、続きを綴ります。

お返事が遅くなったらお許しくださいm(_ _)m
  • 2011-06-13 00:44
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

読んで貰えてうれしいです。

伝わっててよかったです。私こそ急に長々乱入コメントをしてしまって・・・(‘□‘`;)
困らせてなければいいんですが。何かの参考やプラスになればと思います♪♪

私も理解してもらえる存在を知ることができて、それだけで気分が少し浮いてます(笑)
「攻撃」には色々な種類がありますね・・・内臓機能異常は確かに辛く
私も常に瀕死気味だったりしましたが、超常現象で殺されそうな自分の存在を
超常現象的奇跡存在継続させております(笑)
同じく「攻撃」色々経験してるんで共感です。

ただでさえ生活活動に加えての、理不尽「攻撃」で
無駄な苦しみとの同時進行の事情・・・わかるので、存在マイペース基準で
いきましょう。返事の事を重荷に感じない程度でいてくださいね(心配)
せっかく存在しているんですから、我々の今を悪に塗り潰されない様に
自己内部の清々しい健全精神世界を、自己流で築いて、いつでも森林浴気分です(笑)
思い込みなんかもプラス利用ですね♪

「攻撃」の最中であっても、いちごさんは凄く頑張ってて、見習わなくてはっ(^_^;)
と思ったりなんたりしとります(笑)
気楽に考えて、私的には、いちごさんと交流通信できただけでルンルン気分です。
他にも被害者達はいて、きっと私の様に、いちごさんの存在を知ることで
それだけで少し心が楽になってると思います。「私も頑張ろう」的に(^^)
私も一人じゃないって気持ちになれました_(._.)_39ペコリです♪
  • 2011-06-13 05:30
  • URL
  • hellPman #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード