昨日綴れなかった事…②




窓際に久々張り付いてうちだけ作業されていた老夫婦が、おられたのですが、志免町の時も同じ事がありました~

婆さんが「私それしきらんからいいわぁ」など色々話しながら取り付けをされてた訳です。

光熱費が異様に上がったり、鋭い空気になってるのも関係あるようです。

お風呂の窓からも相変わらず変なものを散布され、続いてるキッチンまで充満してますし、志免町からですが、突っ立ってる奴らのタバコの鋭い匂いも入っています。

そして換気扇以外に穴を開けたり天井をはずせる所があったり、生物、化学兵器での攻撃での床や持ち物がベトベトになる被害も相変わらずですが~

最近私がもらしたように母に思わせる工作をされ、これは母もやられてる事で前に奴らがしてると綴ってますが~

トイレが、明らかに穴が空いてたり天井を慌てて閉めて少し浮いていたので、その写真ですが、黒い所が穴と浮き上がってる部分です。

匂いの送信も出来るし、奴らだと尿も使ってる可能性もあります。
それもあり得ない所にです(笑)そしてその時は、下痢する薬品を散布され続けてましたので… その前は大で、その時は何もなく~

「春だからそろそろおかしいのが、出てきた」と母に言わせていました(-_-;)

母は実際に操作され毎日冷蔵庫の中身の点検を何度も長くするようにされたり、水を出したままで移動したり~
私が奴らが光熱費を上げてるみたいと何度も言うようになった途端に…

朦朧としながらやるのです~(遠隔操作で操作されて、この時には何を言っても無駄です)

落ち着いて言っても無意識にやられていますが、余程私が光熱費を上げてるようにしたいようです…

そして、やけに私が寝てるだけを写してる、監視カメラを止めるような、強調を頻繁にさせて来ますしぃ…

すっかりロボトミー状態で悲しいですが~

工作員や加害者の知人の違いは、寄り合いばかりしない事、泥棒しない事、四六時中チョロチョロしてない事…
携帯を異様な位に扱わない、いきなり消えうせない、妙な行動や目配せをしない、妙な物を持ってない、工作行為を異様に行う。

ただ知らずに操られてる被害者は、科学力や医学力を使った攻撃は、一切しません…

家系で、集団ストーカーしてる奴らに(コインテルプロや無宗教の日本人への排除をしてある一家は、操られているなど゛全然関係なく…


知人の、加害者は、始めは見極めるのが、難しいですが、性格が良く似ており、工作員や加害者には気を付けて下さいm(_ _)m(滅茶苦茶善人ぶり急に落とす奴もいます)

分かりきった事を綴ってしまいましが、私も不思議だらけだったもので…

今日も国のテレビ局が、工作員や加害者に、沢山いる方々を異様に持ち上げてあるのを、チラッと見てしまいましたぁ~

身体攻撃や生活妨害をされてなければ、そんな事は気付きもしなかったでしょう~

何故か諦めた勉強もしようとしてますが~予想通りです…

パソコンも機器扱いも趣味の菓子作りも、遠ざけられて記憶を消され、身体には、神経をやられて、力を入らないようにされ、外では仕事が出来ないようにされ、勉強も意地でもさせない攻撃も大事な時期の中学生の時のように、強制睡眠、体調攻撃でやられてるのをひしひしと感じております。

しかし原因が分かったので諦めず、少しずつやりますが~

そんな状態で、家計も気になり、大きく変える事が出来ずの毎日です~

孤立で被害がエスカレートしますので、思い出した分だけ、綴りました。

又一時あくかもしれませんが~

組織的被害者の方被災地の方一般人の無自覚で苦労されてる皆様…
皆無理せず、息抜きも忘れずに、負けずに、生きましょう!!




PS~コメントの返事は、今日体調的に、無理になってしまいましたので~

少し楽な時に、必ずします。申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-29 09:28
  • #
  • Edit

神戸の非公開さまへ

始めまして!

大変な被害の中、コメントを有り難う御座いますm(_ _)m

薬品被害を、異様に隠したがったり、馬鹿にしたがる自称被害者が何人かいますので~

お母様のマインドコントロールの件を含めて、被害内容が、大変似ており、同じように戦ってある方の話しを伺うと、力強い気分になります。
此方もほんの一部の加害者が~と言えないような状態で、何処もかしこも囲まれてます!
神戸は被害者と分かって1回行きましたが~
福岡に負けずに、加害者側の加害行為は半端ではなかったので、被害者の方は大変な思いをされているのは察します(後から何故なのかが、分かりましたが~)

付きまといも半端ではなかったですよ!(笑)
こちらの工作員も関西弁の奴らもよく耳にしますしぃ!

近頃は田舎に行っても、科学力や医学力を使った攻撃の強さを前より感じます…

昨日大きな一軒家の2階から、夕方明るい時でも分かる、妙な光を必死で当ててましたが、ビルなどはよく連絡が回ってるようでやられてます!

何にしても理不尽な事ばかりにされて、被害者が攻められてしまいますね…

同じく滅茶苦茶にされてますので、命がある限り、家族との時間も大切にしたいし、自分磨きもしないとですね!
(気持ちばかりで、攻撃の為にあまり進んでないのですが(笑))

何人かの方にお返事しまして、頭の締め付けなど酷くなってますので、この辺で失礼しますが~

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

お互いに気持ちを強く持って生きていきましょう!!
  • 2011-05-29 18:40
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

ブラックヘリ

 今日、夕方の4時ごろ、ブラックヘリが飛来しましたが、そちらの方へも、行きませんでした? 

 また、最近は、イチゴさんのブログも、なかなか、コメントが多く、良い傾向だと思うのですが、私は、このブログを2チャンネル化したいな、と考えていたんですよね。

 とにかく、敵に、ショックを与える様な方法を、常に、考える事が必要だと思います。

 私も、他の被害者のサイトをまわっていますが、特に、サッポロがひどいらしいですね。

 そう言えば、昔は、北海道は、炭鉱が多く、在日・朝鮮人が、多く住み着いたから、こう言う事になったんでしょう。

 これは、福岡と同じですが、鎖国をしていた江戸時代がよかったですね。

 
  • 2011-05-30 23:46
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

お返事が又遅くなりましたm(_ _)m

昨日と今日と酷い攻撃で…

昨日は外に出られませんでしたので、ブラックヘリかは分かりませんでしたが、妙にヘリやセスナが飛んでいますね…

少し前まで夜中もでしたね~

私の加害者は炭鉱家系の人が多いので、そう思いますし、マスゴミがやけに持ち上げてありますし、地方まで連携も凄いようです!

秘密神社さんのコメントの内容にもやけに反応されていました。

今も大変な空気になってます(T_T)

傀儡の奴隷達なのでしょうが…

日本では、人体実験、人口削除を良い事に、日本人や気に入らない人を排除してるのは、事実ですよね(-_-;)

日本人の風格の方が、かなり減ってる事で、被害者と分かってから気付いてしまいました…

私のブログは訪問者が少ないので、掲示板みたいにされるなら、訪問者が多いブログで、された方が良いと思います…

携帯を持てないような体調も多くなりましたので~

アドバイスはごもっともで有り難いですが…
言い訳でもなく、家では特に、身体攻撃が並でありませんので、申し訳けありませんm(_ _)m

被害者と分かってから私も、鎖国が続いていたら…

どんなに良かっただろうと強く思ってしまい、他の被害者の方にも過去に言ってましたよ~

これを綴ると前頭の鋭い攻撃アップして来て逆キレ反撃され出しましたので~

この辺で失礼します…
  • 2011-05-31 23:18
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

天井の穴は、盗・撮に使われています。

 私が、ジェイコムに加入て、インターネットを接続しょうとしたら、端子が無いと言われ、工事の人が帰って行かれました。

 そして、会社に帰って相談すると、後日、改めて、工事に来て、インターネットを接続したのです。

 それから、すぐに、隣に居た人が引っ越して行ったのですが、それが何と、ジェイコムの制服を着ていたんですよね。

 それで、分かったのですが、この部屋は、建設当時から、壁に、光ファイバーが埋め込まれていて、穴から、データをとっていた様なんですよ。

 だから、ジェイコムでインターネットをする前、天井などに有った穴を、歯磨き粉で塞いだら、テレビの、チャンネルが映らなくなりました。

 チャンネルと言うのは、ケーブル・テレビのチャンネルらしく、その当時は、ケーブル・テレビなんかに、入っていなかったので、なぜ、そう言うものが映るのか、わかりませんでした。

 それで、ぬすみ撮が分かったのですが、隣に住んでいた、ジェイコムの社員が引っ越したのは、私の部屋の端子を利用して、私の部屋の様子を光ファイバーを通じてぬすみ撮していたからだったんですよね。

 しかし、端子を、空けないと、私がインターネットに接続できない為、空けざるを得なかった訳です。

 その後、光が開通しましたので、ケーブルを止め、NTTの方に入りましたが、端子が空いたので、再び、ジェイコムの端子を使い出したみたいですね。

 なぜなら、BSのテレビが映る様になったからです。

 さらに、付近に、ダスキンの事業所があるのを発見しましたが、ダスキンは、思考ぬすみ器を使っているので有名です。

 そこでも、傍受していたんでしょうね。 今は、証拠・隠滅のためか、事業所も無くなりましたが。

 これが、5年程前の事ですが、イチゴさんの部屋も、建設当時から、部屋に盗・撮システムを組み込まれていたのかもしれませんね。

 とりあえず、穴は、歯磨き粉で、塞いだ方がいいですね。

 また、訪問された、Kさんは、おそらく、関西の人だと思いますが、もしそうだとしたら、自分の部屋から、かってに、パラボラ・アンテナのコードを、引かれて、ぬすみ撮・されていたらしいですね。

 この記事は、ぜひ、公開して下さいね。 他の被害者の人達が見たら、参考になると思いますから。

  • 2011-06-01 02:24
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-06-01 11:53
  • #
  • Edit

秘密神社さんとこれを見られた方へ…

何度コメントの投稿しても゛不正な投稿゛と出て来て投稿出来ません。

綴り方を訂正してもです…

トイレの穴については、日記のほうに張り付けしますので、そちらを訪問して下さいm(_ _)m
  • 2011-06-01 12:04
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

電柱と緑色の電線に仕掛けられてある監視カメラ

久しぶりですイチゴさん、今私達国民の家の周囲にある電柱、電線に監視カメラが仕掛けられていて、私達国民の家の中まで透けて見られています。この電柱、電線に仕掛けてある監視カメラで、私達国民の家の中の生活を見られています。政府達に。
  • 2011-06-01 16:05
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

神戸の非公開さまへ

こんばんは☆又遅くなりまして申し訳けありませんm(_ _)m

神戸の事は帰って伺ったら、福岡と同じような状態と知りました!
福岡は、特亜に近いので、昔から沢山住み着いた方も多い事を、被害者と分かってしりました~

大阪の叔母の所に一時行って、心と身体の整理をしようと行くと、間違ってこだまに乗ったのに(笑)

チンピラみたいな方や機材を持たれた目付きの悪い方が最後まで付きまといされ、駅ではすぐに、写真を取られて、付きまといも含めて、物凄い脅しが続いて、次の日には福岡の工作員と共に、来ていたのですが~

叔母が寝てる時に、チンピラみたいな人が「**組が付いてるから安心してしてやりな」みたいな脅しまでして、大阪の叔母の所までロールスロイスを止めてたりしていましたぁ!!

(福岡で大物のヤクザを何度も使って来たので、ベントレーやロールスロイスや日本のフルスモークの高級車が、リモコン使わないと入れないのに、毎日のように止まって、隣や下の工作員のリーダーの部屋に来ているのを、分かるようにされたり、壁や玄関をバンバン叩いて来て堂々と脅してありましたが…

弁護士や警察や色んな方々が、登場される理由が昭代コーポに追い出されて分かってしりました~

今では堂々と電磁波ビームまでされております。

日記を綴りだして、たまに静かになられたり、アリバイ工作をされてますが~

その前は24時間煩かったです(-_-;)

私も何にしても何かやりだすと頭などを攻撃受けて、特に被害関係と勉強は邪魔されてますので、私の方がまとまりない文章になってしまいますので、申し訳けありませんm(_ _)m

私も全く同じ気持ちになり、時間が足りないので、日記もいちじ止めてみたのです。

お母様の事も同じです…しかし余りにもしつこい時は、私もつい爆発します(笑)こんな時は加害者って静かにして、近くにいるのですよ(-_-;)

此方が綴るお返事は、全部公開になりますので、もろに綴れない事をも勘弁して下さい!
今から熱くなりますので、熱い攻撃が尚更辛くなりますが~

身体に気を付けようもありませんが、なるべく身体に良い事と癒しをしながら、頑張りましょう!!

  • 2011-06-03 01:07
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

石神をさんへ

外に監視カメラが、見えないように、沢山付けて、国民を監視しているのも、目のマークのシールで仄めかしされてるのも知ってますが~

緑の電線と伺ったのは始めましてでした。

家の中を覗いて攻撃や嫌がらせをしたり、レポートに自分達の都合が良いようにレポートも出してる加害者もいるように思います。

普段交代制で、覗き見してるのは、薬中みたいな方など、子供から老人まて、家系でやってる方々もいますし、会社からしてる方々もいます。

無宗教の純日本人だけの政府が、監視していたらどんなに良いかと思います。

科学力や医学力を使った攻撃をされたり、マインドコントロールかどがなかったら、どんなに違っていたか?と思います。

石神さんが言われている事もよく分かります。

物欲があった事には反省しておりますが~

皆が気づかないと、どうしようもないですが~

奴らは操つり、光熱費を上げたり、遠隔操作の攻撃で、身体や物を次から次へ壊したり…物を盗んだり…

物欲を無くすように、頼る事がないように知らせる罰とは矛盾している事も感じていもいて複雑です。

言われてる事も事実です。しかし今の日本では物を買わないで生活は出来ません(T_T)

被害に備える物や日常の食料品以外は前の私だと、壊れたら即座に購入したり、沢山買い物してストレス発散したりもしてましたので、大部変わりましたが~

私はまだまだでしょう(笑)

PS~疑問と質問ですが、どうしていちご当てと随分使ってないヤフーのHNの名前でコメントふたつ入れられたのですか?

サイバーテロかもしれないとも思いましたが~

2度目でしたので、伺いました。
  • 2011-06-03 01:57
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

秘密神社さんへ

アドバイスありがとう御座いますm(_ _)m

普通のコメントや日記の投稿もやれない時があるので、又サイバーテロからやられたと思ってましたが~

今回はそうかもしれないですね…

今度は、忘れさせられてなかったら気を付けます!!

あの会社もあの組織系列だったのですね~

色んな組織が連携されてるようですので、たまらないし、日本人や気に入らない人は仕事が出来ないようにされる訳ですよね~

他の方のブログの内容もありましたので、誤解を招かれないように、今回は認証していません…

すみませんm(_ _)m
  • 2011-06-03 02:16
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード