昨日綴れなかった事…①

昨日綴れなかった事を綴ります。

私の場合、身体攻撃は、自分が五感で感じてるだけとか、送信の攻撃でなく、何度も綴ってまおりますが…

実際に、傷、イボ、打ってもないのに酷い痣がいきなり出来てる他…

胃腸も先生が不思議がられる殆ど傷やポリープだらけで、被害者と分かる前まで頻繁に、胃痙攣などで、検査ばかりしていました…

ほんとに身体攻撃に合われて、自覚してある被害者にしか分からない事ですが…子供の頃からの数々の病気や痛みは全部、化学力や医学力を使ったものと自覚してます~

電磁波系の攻撃で、骨も歯もおる事が可能の事(経験者です)

傷を内臓皮膚につけれる事も、癌や神経麻痺や骨粗しょう症などの色んな病気を引き起こすのと別に、心筋梗塞や脳溢血などと共にあっとゆうまに、遠隔操作で、出来る事で、妄想や怖がらせる為にやってるのでなく、こうゆう事を同じ人間に対して平気で、一般人を装いながら、やってる奴らがいるとゆう事を日記に綴ってます。
゛欲も何もない時からで、うちの家系は人の不幸を喜んだり、集団で嫌がらせやいじめたりするような人はひとりもいませんし、母は全然物欲がなく、奴らに操られる前まで、節約に煩い人でした゛

嫌がらせや攻撃をしてる知人の方々は、異様に妬み根性が激しい方が沢山いたのは、一般人の知人や先生からも良く聞いてましたし、
確かです。(今は落とし混んで妬む所か、被害者の不幸を喜んでありますが…)

家系で組織的被害に、日本で合われてある本当の被害者は、皆様そうゆう方が多いと思われます。

日記からかけ離れてしまいましたが、被害日記を綴ってる事を妨害と思われている方がおられますが…

これは事実やられてます~

不思議な数々の病気や痛みの原因や、無宗教の日本人や気に入らない人を狙い、徹底して、生きる邪魔をされている事、財産を思い切り取られてたり、排除行為を変な印象まで付けまでして、やられてる事!!

儲かりながら、新薬や商品などの人体実験のレポートも書いて、人口削除が世界中で行われている事など…

皆様が洗脳や身体や神経を駄目にされないうちに、知って頂きたいと、心から思っています。

(これは加害行為をしてる奴らだけの事で、民族差別でもなんでもなく、どんな方々が日本人を苦しめてるのか?加害者に多いか?しっかり自分で観察して、調べて頂きたいです)
いつも綴るのを忘れてしまうのですが、以前に舌の裏側にしこりを作られたと綴ってましたが~

その固いしこり??と思ってたのは色んな所に移動し、奥に入るとなくなります、今まで不思議な手術を何度かして、アクシデントがよくあったのですが~

金属の小さい玉(マイクロチップみたいなものか?)と思い、そんな記事も探していたのですが、保存がなくなり、忘れさせられていたようです。

奴らの家を出入りしてる、宗教の勧誘も一時来てなかったのですが~

久々「奉仕活動で本を入てます」との言葉で「はい」とインターホンで言ってしまい~

パラパラと巡って、「あるブログと同じ事書いてるやん」本の題名は目覚めよ で、被害者が消費するよう、光熱費なども上がるように工作を続けて、悪者に落とし入れて、悪者みたいにカルト信者から言われて、攻撃され続けて来た訳が分かりましたがぁ~

忙しくて余り読まずにいるのやつぶやいた事は全部赤外線などで盗聴や盗撮してあるので…

それから一週間近く24時間、物凄い空気のままが続き、大袈裟でなく半殺しされてる毎日で、布団に入るにも凄い電流でした~

綴ると又同じ攻撃が実行されており、息もしずらく頭も締め付けと、焼かれてる感じの痛み、胸の苦しみや顔面を含めて全身の痛みがきつくなり、妙な熱さで、汗が出て来ました…

この被害の為に夏用の綿のニット帽を通販で購入し、保冷剤を入れてかぶると…

自分でも見ておかしいですが(笑)外に突っ立ってスタンバイしてる方が、すぐに爆笑してありました(笑)

昨日のブログに反応されてか?今日は学校を何人か休ませ昼前から何時もより離れた所で普通に話しを長くさせて印象操作でした(笑)
やはりうじゃうじゃ時間を分けて、日本人に見える反日の方々が、雨でも集まり、自称井戸端会議や作業を私がいる部屋の下で、年齢層幅広く、チョロチョロと…

例のビルでは相変わらず中学生や小学生などの騒いでた奴らが…
大人の指導員に「お疲れさまです」と言っている。

普通の一般人の行動ではないといつも思ってしまいます!!

昨日はうちだけガスメーターの扉を開けたり、ガスかんなどを扱って作業され、それを、母に見てもらうとすれば、ほうきを持ってさられましたが、よく登場される小さめの地黒の老夫婦でした…(-_-;)

続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

緑内障 緑内障の治療と改善の知識

緑内障ついて解説しています。
  • 2011-05-27 23:14
  • 緑内障 緑内障の治療と改善の知識

エコの時代! 節電・節約・エコグッズおすすめグッズ・通販紹介します!!

今がまさにエコの時代ですよ!節電・節約・エコ誰もが頭の端にはある言葉では?そんなに節電 節約 エコに気が進まない方!!あまり節電 節約 エコのやり方が分からなくてこまっている方!!おすすめの楽しく節電 節約 エコできるグッズ・通販紹介します!!こんな物...
  • 2011-06-01 13:49
  • エコの時代! 節電・節約・エコグッズおすすめグッズ・通販紹介します!!

プロフィール

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード