久々の日記です!




今物凄い空気で血の流れが止まってしまったような感じで、動悸も激しく、呼吸困難と身体中の痛みや痺れと爆発しそうな、感じです。

外では相変わらず交代制で年齢層幅広くチョロチョロされ、今はやけに、攻撃が激し過ぎると思えば、丁寧に携帯で連絡する方がみえてありました。

毎年綴っていますが、5月の連休頃から、本職を持ってる工作員や加害者も集まる為なのか??

組織的被害者を追い込んだら、ボーナスみたいなのが出るのか?

科学力や医学力を使った攻撃を含めて、仄めかしやノイズ、家族破壊攻撃の家族の操作を連休前から力を入れられていたのは、連休前からでした…

何度も日記を綴って記録を残したかったのですが~

忙しくなってしまい、部屋の中の鋭い空気や物凄い睡魔など起こされたり、書く日記を少し残すだけでやっとになってしまってました~

水道水も口に含んだだけで不快感があり、吐き気がする日も今日も含めて何日かありました。

散布される薬品や有害物質も少し濃度を上げられているのが分かり、歯茎など口の中から胃腸まで、レーザーやパルスなどで焼かれる意外にも、口に入った瞬間、薬品などを泡のある粘着力でくっ付けて、焼けてるのも沢山体験しています(^_^;)
(写真はへばりついたふっても水でも落ちない泡です)

やりたい事がやれずにいる毎日にされ、あっとゆうまに両方の攻撃で麻酔を撃たれたように動けなくなって、外でけなされたり、あいつらの被害者落とし入れ攻撃が続いています。

しかし〇曜日は、昭代コーポに来て、おろそかにしていた事などを、収入を気にしないで、やろうと決めていましたので、子供が帰るまで、電圧線が多く、工作員が沢山前におられるマンションがある私の部屋の窓際(電磁波測定器が"いつも゛強く反応する所で、何時間も作業して、ついでにヘドロのように溜まる、真っ黒の磁性体か何か?これは家にあるじゅうたんや白ものには、此処へ来て沢山付いてしまうものです。

志免町の時にも黒いのが掃除してもすぐ飛んで来てたのは、炭鉱が昔あったから?などしか考えてませんでしたが、此処へ来てパワーアップしたのも人口的にされていたのでしたぁ~

網戸が開けれないよう、網戸がある所しか窓が開けれないように、されてた、でっかい窓のサンには、毎日物凄い攻撃で、妙な黒いのを取るのに時間がかかり~
そこに長い事いたら、シャワーを浴びてもまだ、頭痛や気分の悪さと鋭い疲労感が長く取れませんでした(部屋を移動して被害を受けてダルさが断続しているいつもの攻撃ではありませんでした)

連休前後は反日の成り済まし日本人やカルトの工作員や加害者の皆様はやけに張り切られ山のように綴りたい事がありました。

嫌がらせ電話のじいさんや作業服の男の異様な出入り、門番を含めて、志免町まで付きまといの、偉そうに矛盾な話しを聞かせてる、子供のような大学生など…

今年は同級生は控え目にはしてるようでしたが、やはりみえてありましたしぃ~

連休開ければ雨が続き主人を含めて仕事が暇になる方もあり、そろそろおかしな行動が目立つようになりましたぁ~

そして体調被害など酷くなると、妙に車を見に行くのです…(-_-;)
とにかく凄い電流で、布団に入る事も辛いのですが、行く所もなく~とゆう状態でしたぁ!

今も気管支に息がしにくいほど詰まらせられて、ナフタリンや殺虫剤を頻繁に加えて来たりしています~

夜中に見送りも門番のビル当たりなどで行われています。

昭代コーポから出て来ては、年齢層幅広く、そこに集まる事も頻繁で~

わざとお風呂の窓を開けて廊下が見えるようにすると、出入りを静かにしたりと相変わらずですが~

とにかくあらゆる事をやられて、無宗教の偽日本人や気に入らない人排除に力が入っています。

ほんとの被害者の方は色々辛い思いや足を引っ張られながら、皆様頑張っておられる方々も目に付いてますしぃ…(-_-;)

被害者と気付いていない方も、沢山おられ、自殺者も凄い人数になっております(T_T)

工作員や加害者は被害者をカルマの法則で痛い目にあっているように、印象操作を強くして来て、加害者側が善人だとゆう印象操作は尚更力が入っています!

これはほんとの被害者しか理解しがたい事で、マスゴミや情報誌などしか信じない母のような方々は沢山いると思われます。

今日は芸能人が自殺されたのを朝知ったので日記を綴ろうと思ってたのですが、日付が変わりました。

欄が足りなく次に綴りますが~

精神的にやられていると、強調したい人が多いですが、これは人口的に一瞬でやれる事で、悔しい思いをしてますが…

負けないで、皆様生きていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-05-14 17:44
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-05-15 00:01
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

疲労回復 疲労回復の徹底研究

疲労回復ついて解説しています。
  • 2011-05-16 17:02
  • 疲労回復 疲労回復の徹底研究

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード