久々の日記です!

コメントはなるべくお返しするようにして、日記を中断している毎日です!!

荷物が多いので、思い切って色んな物を処分したり、毎日内職に追われて出来なかった、家族の時間を少しでも大事にしようと思ってると…

何もかも相変わらず妨害されてしまう、集団ストーカー=組織的ストーカーです(>_<)

日記を中断した次の日から口から生まれたような、辻褄が全然合わない話しを気違いのようにし、しっかり私に対して当て付けか仄めかしのような台詞を並べる、反日成り済ましの大学生?かぷー(格好は皆様子供服みたいでしたが~)

家の周りも異様な程に、24時間出入りも激しく、久々朝方まで今日は起きてましたが、子供の声も外で、聞こえてました~

洋服の整理だけ思い切りやれましたが、そんな普通な事をしてても部屋の空気は凄い重力があり、隣に面した押し入れを開けて整理してると頭が重いのが、増して来ます。

これは普通科学力や医学力を使った被害を認識してない方は、知らずうけてあると思われますが…

志免町のマンションの時にも、工作員宅の隣に面したクローゼットから物凄い電流が来ていたのを計測した事がありましたが、あの頃は何も知らずに、盗聴されてるから?

などと思いながら、毎日何処が一番電波が酷いか調べていた事があります。

アチラコチラに被害者宅をめがけて、電磁波やマイクロ波や放射線や音波や薬品や有害物質散布が出来るようにセットして、(被害者宅をだんだん工作員で囲む)いる事は前から分かってるが、器械もどんどん増やし、新しいのを取り入れている症状もあります。

日本人や気に入らない人の排除や拷問や人体実験はとても酷くて残酷で…生活、就職妨害まであった上に体調まで攻撃されるので、相当な数亡くなられたり殺されたりしてあります。

奴らの気に入らない人を攻撃する武器の一部はリンクに貼り付けしていますので、そちらを見て下さいm(_ _)m

日記に戻りますが、8年以上、完璧な休みを取るのは、地方に行ってお泊まりした時と入院の時でした…

学校の用や家族と出かけたり、たまに友達と合う時に時間を空け、志免町まではまだ子供との時間も開けていましたが、昭代コーポに来てからは、収入も減って、体調攻撃も酷くて、子供との時間のタイミングがおかしくなり、子供がインフルエンザにかかって依頼、話もろくに出来ず、私は、バタバタしてるか身体被害で愚痴るばかりしてたので…

娘も成人はしたものの寂しい気持ちにさせてたし、大事な時期なので娘とも話す時間を持ちたかったのもあったし…

母との時間もとも思ってましたが、決めた途端にいきなり忙しくなりました(笑)

しかし週1位は時間を取ろうと約束して、会社に言えば、外で工作員が爆笑してましたが、やはりバイトの日程を次の日に変えられて、友達と会って泊まる事になったのも単なる偶然ではないと思います。

そして母と普通に過ごしててもいきなり喧嘩になるような事を言わせて来ますが、昨夜被害者の方に、家族の記憶など変えられて、操作もされても本来の性格を知ってるから、お互い頑張らないと…

みたいな文面を送ったせいか?5月の連休前から、もう8年近く、工作員や加害者が増えて、全面的に被害が酷くなっているので、毎年恒例の仕事の邪魔か?は定かでありませんが~

「5月にお墓掃除に行くから」と言った途端に「何か企んでる」と訳分からない事を言い出し「保険金目当てやん」「今まで私が入院した時に建て替えして貰ったのをぼったくりして請求した(ちなみに領収書を取って母が合計して返してます)「置いてるお金を幾ら盗まれた事か」
「騙して結婚費用出させた」「入院してる時に高級車を買って私にお金出させた(これは私が騙されて、払わされてたのです)「入院してる間置いていた生活費を盗まれた(これは私が毎月入れてる生活費で1ヶ月以上入院してるから減ったのは当たり前)

そして主人や※※家に入り込んだ成り済まし日本人がやって来た騙しや泥棒を全部私がやったと言い出したのです…

カルマの法則を利用して、被害者を攻めているのを近頃強く感じていました。最近「カルマの法則知ってる?嫌味ばかり言って生きてると罰当たるよ~」と言うと…

いい歳した中年男が「ばーか、馬鹿、馬鹿、~」長い間連続で言ってたので、加害者側はマニュアルなどで被害者側の状況を知ってるので、身体攻撃や脅迫や嫌味や泥棒を平気でやれるという事。

被害者を悪くなるようにマインドコントロールや悪評流しで色々操作して、不幸になるのは、自分が悪い事をしたから…と強く思わせてる事もハッキリしました。
書いていませんが、奴らからやられた事を全部私が悪いと、犯罪者のように言われて、その下にはカルト婆さんがいて、中年女の成り済まし日本人工作員が気違いのように笑って喜んでました~
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-10-19 00:55
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

添え状 書き方、例文、履歴書

添え状 書き方、例文、履歴書について。
  • 2011-05-31 21:48
  • 添え状 書き方、例文、履歴書

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード