続き…

欄が足りなくなり此方に綴ります~

近頃かなり科学力と医学力の攻撃も周りの工作員の行動も激化しています。(印象操作はしっかりありますが)
考えなおす事や、前にも綴りましたが、今でも赤字ばかりが多くなってる収入でしたが~
思い切って身辺整理をしていかないといけないと強く感じています。(それからもっと身体攻撃が激化し、急に忙しくなってますが~)

気付きが遅かったのかもしれませんが~

操作されて家族も不仲にするようにされますし、残ってる預金も、不安ですが、攻撃で参りながら、家系費稼ぎばかりに明け暮れて、会話も此方に越して尚更少なくなりました~
覚悟をして、悪い所を反省しながら、まず周りの大事な人との大事な時間を取り戻したいと思います。
(前から背中を押して頂く方がいたのですが、頼る人がいなく、娘も卒業していないので、やれずにいましたが、今頃決心しました…)

今もですが、今の空気では、身動き取れない状態になるし、ブログをやらないと、嫌がらせの方も激化しますので、綴る時もあると思いますし、私がまだ生きてるか(笑)日記を綴るかもしれませんが…、
一時日記とコメントのお返事を休みしてみます。

日本人排除や科学力や医学力の攻撃などをしてる組織的犯罪の自分がやれる広報と…

被害者の皆様の応援と感謝は忘れずに、やらないといけない事を、少しでもしたいと思います。


話は飛びますが、拍手にコメント頂いていた
ナリナリさんへ~
時々励まし有り難う御座いますm(_ _)m
被害者は色んな攻撃な激しくなっているようですね…

色んな事で大変ですがナリナリさんもお身体には十分気をつけられて下さいm(_ _)m

日記を綴りに又すぐ戻って来るかもしれませんが~(笑)

時間を大切に使う日を作りたいと思います。



PS~相変わらず変なサイトが沢山又勝手に登録されて次から次へと入って来たり、″私が凄い事になってる″と占いの方からメールが来て脅されています~

アドレス変えても同じですので…

亡くなった後に変な印象操作をしたいようですが~

″他の方が間違って登録した可能性があります″などの言い訳まで綴ってありましたが~
一切変なサイトや占いのサイトなど登録していませんし登録したいとも思いません…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-13 21:47
  • #
  • Edit

非公開の同じですさんへ…

被害に合われ大変でしたね。

千葉の方は津波の被害もありましたので、大変怖い思いをされたと思います。

何かあるとこれぞとばかりに攻撃する奴らですが~

こんな大震災の時に、なんとゆう奴らでしょうね…

(ドリル音や削り音は不安にする為によくやる手口のようで、経験あります)

東北の被害者のブログにも被害があると綴れてるのを読み、大変はがゆい思いをしてました~

身体攻撃が凄いので、ありきたりな事しか言えませんが…

ただでさえ心まで攻撃受けて、余震などの壊さも察しますが…

お話を聞いて頂いたり、癒しの時間も取られながら、強い薬は、避けられた方が、良いと思います。

なんとか、踏ん張って息抜きして下さいm(_ _)m

遠くですし、何も出来ないですが…

被災地の皆様や組織的被害者の方を応援しています!!
  • 2011-04-14 19:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-04-16 15:18
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-19 02:37
  • #
  • Edit

非公開のKAさんへ

KAさんも大変ですのに、コメントを有り難う御座いますm(_ _)m

決意を決めると内職がいきなり忙しくなり、身辺整理が止まってしまってます(-_-;)

工作員や加害者も身体攻撃を含めて、ブログに綴らないと、尚更ハッスルしてありますが~

忘れないように、書くほうで日記を綴ってます。

後悔しないように、大切な人との時間を取ったり、何故か?止めてしまってた事をやっておこうと、身体攻撃と内職の為に少しずつやっています。

やりたい事が満足いくように、やられていますが~

生きてる限り踏ん張りたいと思います。

すぐ又日記を綴るかもしれません…(笑)

又その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

KAさんも大変と思いますが、お身体に気を付けられて下さい…
  • 2011-04-20 00:29
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

石神を…さんへ

この内容は今の状態では、恐怖心が増すと察しましたので、申し訳けありませんが、認証はしません。

しかし大企業や政治家などが、そんな状態である事は事実でしょう…

日本では、特に純日本人は色んな意味で、知らず知らずに…排除されたり、ゴイム状態にもっていかれて来たのだと強く感じてます。
  • 2011-04-20 01:03
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

権力者とその協力者

いいですかイチゴさん、権力者とその協力者は確実に、地球の神、太陽の神、艮の金神(ウシトラノコンジン)、宇宙の神にキッチリと監視されているので、権力者達はもう逃げ場がないのです。権力者とその協力者(悪魔、餓鬼、畜生)はもう後がない。
  • 2011-04-22 00:26
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

大震災

 最近は、あまり、記事を更新されて無いみたいですが、コメントは、多くなったみたいですね。

 ところで、震災の後に、連中のストーカーも、少なくなったとは思いませんか?

 私の方は、敵にダメージを与えていますので、そう言う傾向にはあったのですが、震災後は、さらに、減少しております。

 これは、震災で、警官や、消防の人間が、被災地に派遣され、被爆しながら、死体処理などの、まともな仕事についてるからでしょう。

 派遣された自衛官も、何人か、脱走して捕まっているくらいですから、警官や、消防も、ノイローゼで駄目になるヤツも出て来ると思います。

 おそらく、精神病院も、警察、消防、自衛官で、いっぱいになるんじゃないでしょうか。

 
  • 2011-04-22 23:31
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

石神を信じるさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

今権力者の傀儡や奴隷は焦ってるらしいですね…(色んな攻撃にそれが出て来ています)
普通の一般市民を、MKウルトラなどで、人間の操作をしながら、科学力や医学力を使って、色んな面で、悪に仕立て上げるようにされ続けて来た事!

脅したり、恐怖感を持たせるように、善人ぶりながら、排除をやってる傀儡や奴隷達のしてる事を、全部お見通しだとゆう事は、こんな状況の中で、救われます。

残された時間だけでも自分磨きをする事にやっと気付いた私ですが~

奴らは自ら、人を何人も苦しめて、殺して、儲かったり、出世したりしていますので…(-_-;)

今も悪戦苦闘してる毎日ですので、力が入るコメントを有り難う御座いますm(_ _)m
  • 2011-04-22 23:36
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

秘密神社さんへ

他の被害者の方も言われていますが、此方は大震災後に、これぞとばかりに、全攻撃が激化していますよ!

被害が減ったと言われていましたが、それが続くと良いですね。

工作員や加害者も相変わらずですし…

前よりキムトレイルの後を見ますし、救急車やパトカーもハッスルしてますよ~

被災地で頑張ってある公務員の方々は、良い方の方が行かれてると思います。。。

毎日ウジ虫のように集まってあり、母も毎日攻撃の他に、いきなり操作されてます~

被災地の方まで、苦しめているようですし~
愚痴るのはよくないので、これは、被害報告です(笑)

汚い手を相変わらず使っても来てますよ…

それで、家族との時間や身辺整理の為などに、日記をやめています。

コメントも出来ない時があると思います。


PS~今前の部屋から加害者が出て来ましたが、下にも降りず、何回かレントゲン室みたいに光らせて、部屋に入って行きましたよ…(笑)
  • 2011-04-23 00:15
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

芸能人達を怨まないでください。

イチゴさん、芸能人達も私達国民を監視、盗聴しているのですが、芸能人達は私達国民のかわりに生け贄にされているのです。許されないかもしれませんが、どうか芸能人達を怨まないでください。お願いします。
  • 2011-04-23 00:57
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

石神を信じるさんへ

芸能人は一般人と一緒で、心が善良な方もおられます。

監視されていたり、マインドコントロールでいきなり、夢中になったりも分かっています~

しかし、笑われると思いますが、自殺をとどまった事や絶望してる時に、生きる勇気や支えを下さった方もおられますので、大変感謝している芸能人もいます。

お笑いでは私以外にも同じ事して、善人ぶって行動してある方もいますが~

憎しみや怨みばかりため込んで生きる事が奴らの思う壺だった事に今頃気付きましたので、止めようと努力しています。

  • 2011-04-23 02:04
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

監視、盗聴する者に負けない為には。

イチゴさん、国民を監視、盗聴する者(世界の大統領、総理、政治家、ヤクザ、警察、軍、弁護士、裁判官、宗教団体、企業(外国の企業も含む)、店長、学校の校長、教授、科学者、医者、マスメディア、作家、漫画家、スポーツ選手、芸能人(外国の芸能人含む)、ハリウッドスター、王族、イルミナティー)等に負けないためには、自分を信じることと、国民皆が変わることです。
  • 2011-04-24 19:54
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

石神を信じるさんへ

コメントを又有り難う御座いますm(_ _)m

加害者側から、何にしても、ずっと自信を落とさせられるようにされていた事も、そうゆう事だったのですね…
何にしても流されたり操作されていた事が分かりましたので、国民が皆気づけば、ブレーキがきく事もあると思います…

絶対希望と愛情を捨てずに、頑張るしかないですね(^-^)V
  • 2011-04-24 20:23
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

田中が二人も死んだ。

キャンディーズの田中と、俳優の田中が死にましたが、年齢は、それぞれ、ぞろ目で、55才と、44才です。

また、名前も同じで、俳優の田中さんは、「凛凛と」に出て行ましたが、これが、NHKの44回目の作品らしいです。

 要するに、集団ストーカーに殺されたと言う事ですよね。

 集団ストーカーの車は、ぞろ目で来ますから。
  • 2011-04-27 01:26
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

おふたりとも田中さんですね…

おふたりのご冥福を心よりお祈りしますm(_ _)m

俳優の田中さんの自殺??の事は私も今日知りました。

伝言で、例の如く工作員が鬱やストレスに強調してる方がいました~

キャンディーズのスーちゃんの死因やいきなり亡くなられて、周りの方が癌と知らずにいた事など、おじが亡くなった時の状況に似てるので、組織的ストーカーの被害者だと疑っておりましたが~

おふたりの歳が、ゾロ目とゆうのと、被害者が亡くなられたりする歳は40代50代が多いですよね…

これは計画的にしか考えられません(-_-;)

生きてる被害者が希望を捨てずに踏ん張るしかないですね。

PS~此方の地域紙は異様に精神病だの統合失調症だの鬱の症状などの勉強会などを開くものなども、妙な位に載ってたのを昨日知りました~

工作員や反日の成り済まし日本人は、電磁波攻撃などの色んな攻撃を隠す印象操作と被害者排除に必死のようですね。。。
  • 2011-04-27 15:30
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード