金曜日のせいか~??

朝方寝たのに、外は結構雨が降ってて、タコ部屋も沢山あるのに…
8時半頃外で工作員の子供が集まり(女子)私の部屋の下で得意の大声で騒いであり、起こされ、聞きたくもない会話が聞こえていましたが~

工作員や加害者がやってる、日本人抹殺行為に殺人行為と言ってもおかしくない行動は、気づかせる為にやってるなど、カルマの法則を利用した、言い訳を並べてありました。

しかし…科学力や医学力で体調壊しや皮膚を焼いたり、持ち物を壊したり汚したり、泥棒したり~

一番酷いのは、電磁波系や薬品の散布などの攻撃で、子供の頃から、分かってる事を、大事な時に、いきなり忘れさせたり、勉強の本を開くと強制睡眠にかけられていました。

汗や臭いの攻撃、今は妙な薬品を沢山詰まらせられるので、お湯を出さないと取れない物質が多く、ガス代も水道代も使うようにしたうえに、何度も綴ってますが、異様に金額が上がる事…

シャワーしてるといきなり水になりお湯が一時出て来なかったり…
日本人や気に入らない人をMKウルトラを利用して、犯罪を起こさせたりしてもおり~

まだまだ綴れない事は沢山あります。

頭を撃たれ過ぎてまとまりがありませんが~
してはいけない事をやるように誘導されて来た事も、被害者の皆様は感じてあるのではないかと思います。

私は汗や臭いが気になり、お風呂とシャワー入れて真冬でも2回入ってたり、異様に色んな場所が汚れてたので、じゃんじゃん水を出して掃除していましたので、母からよく怒られていました~

今被災地の方の事を考えるとなんて事をしてたのでしょう…と遅くも反省してる次第ですが~

″全部″攻撃が関わっているのです。

しかし自分がパートより稼げるようになってから、いらないものまで買ってしまい~

あの頃は、自己満足とストレス発散で、子供のものを含めて、着ない服なども沢山買ってた事や~

被害でなった症状を治す為に、色んな物も買いだめして、忘れて、此方で捨てるはめになってしまった事は自分が悪いので…

ある曲を聞いて自分の事を歌われているようで、目一杯反省と気付きもありました。

しかし、奴らからの攻撃は、欲も何もない時からだし、母は色んな事で努力し家族にも沢山愛情を注いでた時に、悪評流しも含めて、毎晩の酷い頭痛や舌や色んな所を切り刻まれておりました~

被害者は悪になり、悪い事を繰り返してる工作員や加害者の方々は、罪を隠して貰ったり、印象操作までしてもらい、偽善意をやり、善になっているようで…

組織的加害者達は、決して、愛のむちなどで、動いてはいない事は、科学力や医学力の被害を受けている方は感じてあると思います。

滅茶苦茶被害が酷く何処も此処も火傷状態で痛いです。

散布されると痛みと痒みを感じるのも昨夜からしつこくやられて、花粉症と高熱の症状が一緒になった感じです。

ゾクゾクさせたり、熱くして汗をかかせたり、今日は頭の攻撃が強すぎて座ってるのも、大変な状態です(T_T)

忙しかったのでわざとしてたのか??昼も私が忙しく手が離せない時に、かん高い声の婆さんと、昭代コーポの工作員一家など、騒ぎながら作業を繰り返し、上も定期的に作業されており、横もスタンバイされてる音が、音声送信でなく、聞こえています。

私が決意した事があると仕事も忙しくなるし、目一杯身体や頭への攻撃を激化させられて、身動きが取れないように、続いてしまうのです~

昨夜赤十字のサイトを開いていると、慌てたように電源を切られたのは何故でしょう(笑)
組織的被害者が、日本人が、心から、誰かが分かる時に、良い行為をするのを嫌っている方々もいると思われました。

滅茶苦茶な空気にされている毎日ですが~

今日の日記を終わります!


PS~拍手を又反映出来なくされてるようです。教えて下さった方々有り難う御座いますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
  • 2011-04-09 10:20
  • 花粉無反応体質マニュアル

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード