コメントのお返事…

いくらやり直しても、サイバーテロが邪魔をして、遠隔操作で、投稿させません…

今日もここでお返事します。

ankaringu…さんへ
始めまして…
HNを省略しました事をお詫びしますm(_ _)m

全部は無理でしたが、一部を読ませて頂きました。

エシュロンの事はテレビで知り、前に日記に綴った事がありました~

うちの家系は、身体被害や財産乗っ取りやハニートラップ被害もあり、父方母方の血の繋がりのある身内は被害を、色々受けて、嫌がらせの範囲ではありません。(嫌がらせも沢山ありますが…)

かまをかけ続けられて色んな被害にあっており、大事な身内を40代で亡くしてもおり、親友も自殺しました。
私の家系は生まれた時から身体攻撃を科学力や医学力を受け、病気や痛みのオンパレードでした。

危害を与える方の文句やテレビを見て日本人を苦しめてる方を見ると文句を言いたくなるし、礼儀のない人を見ても差別でなく、友達や家族と言ってましたし…

うちの家系は騙されてしまいましたが、結婚する時に、色々気にしていましたので、そのきっかけもあるでしょうが~

家系で被害に合われてる方は血を汚したり、財産乗っ取りもあると思われます。(両親とも実家は沢山土地を持ってましたので)

本家の嫁から家紋を変えてくれとも前に言われてます。何年かして意味が分かりましたが~その方から母を含めて悪評流しも相当されてました。

この犯罪を利用して、人口削除もですが色んな利益を得ている方も多いようです。

マインドコントロールされたように、いきなりイライラして、子供の頃、奴らのように嫌な台詞をはいた事を思い出し大変反省してもいますが~

大人しい方で何も言えない方でしたが、知らずに傷付けた方がいると思います (妬まれてるよ…とよく言われていましたのでそんな方は別ですが)

そんな事を今大変反省させられおります。

今は色んな形で盗聴も盗撮も体内も見られて人体実験をされていますので、恐ろしい世の中ですね…

母も大部前から言ってますが、飛行機などもよく飛んでケムトレイルなどもやっているようです。

あっとゆうまにブログの文字まで変えられたり、消されてしまいます。

私も加害行為に加担してる方々は、利用されてるとしか思ってませんが、しっかり儲かってある方も多いです。
被害は違う事もあると思いますが、被害者は皆大変だと思いますので、頑張りましょう!

又読ませて頂き参考にさせてもらいます。


PS~これを綴ると例の駐車場で男性がいきなり騒いでいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード