コメントの返事!

今お返事を投稿すると半分消され、投稿出来ませんでした。

コピーもしてませんでしたので半分やり直しですが、頭への攻撃の為に全部綴れないと思いますが、ご了承下さいm(_ _)m

公子さんへ…
私も声や喉を、小学一年頃から急に、ハスキーに変えられてますので、貴方の言われる事は分かります(薬品や科学力でやられてました)

偽痰が良く気管支に詰まったり、大声が出せなくて、攻められた事もあります。今は、奴らから「声大丈夫」などからかわれ続けています。

私も母と声が似てると言われていますが、私の場合は、母が2回目の不思議な自転車事故の、入院をきっかけに家にいてもらい、私がしっかり稼ぐように変わった途端に…

一時すると、ガラッと母の性格が変わり、いきなり信頼関係もなくなり、主人と共に酷い事ばかり言われ続ける毎日でした~

親族に嘘の悪評流しまで始めており、此方に来て、もっと酷くなっており~(知人の何名かの加害者も、わざと母に聞いて私の悪口を言わせていたのも分かりました)

母は私以上に身体を滅茶苦茶にされていますが、この被害の事を隠すように、今は記憶まで変えられ、操作され出してるのに気付いてます。

ほんとの加害者は科学力や薬品の攻撃をしたり、携帯でメールや話をしまくり、盗みを働いたり、財産を乗っ取ったり、おちょくったり、足を引っ張って来ます。

そして奴らの特長の

″人目に目立つ所だけ″

目立ってちゃんとするので、知人や親族の場合もですが、加害者と操作されてる人の違いが分かるようになりました。

家を買われる時などお母さまが助けて下さったりしてあるなら、お母さまは奴らに洗脳や操作をされてあるのではないですか??

しかし学会員ならお仲間が大変多い、在日やBなどの悪口などは言わないと思われますが~

主人は家族の悪口は作って言いますが、お仲間の妹やBや学会の悪事の話をすると、滅茶苦茶怒っていましたよ(笑)

日本人や気に入らない人を操作して、MKウルトラなどで、犯罪を起こされてしまった方も現におられます。

もし貴方が被害者なら加害者の中で被害に合われているようで、さぞかしお辛いと思います。まだ学会を辞められてはないのですか??
家族破壊は沢山の家庭に起こってます。被害が強い方は家族を操作されていますし、大事な家族を殺されたり、痛め付けられて、皆様
苦しみながら、頑張ってあります。

貴方ひとりが亡くなっても何の解決にもなりませんよ!被害者なら負けずに生きて下さいm(_ _)m

この被害にあって家族が、どんなに大事なものかを知りました。小さな事で感動するようにもなりました。

恥ずかしくて言えないでいた事も山ほどありますし、毎日バタバタしてるか、何処か痛いばかりで、母の話をじっくり聞いてあげなかった事なども反省してます~

母からは悪いのは、全部私のせいにされていますが、それは操作されてる事なので、大事な人達への感謝と愛情は忘れないようにしたいと思います。

時間がないというのは来年の12月の事でしょうか??

私には気づかせようとされてる方が大部前におられたのに、把握してなかった私を悲しく思います。

主人や女の虐待行為が続いて、子供が大きくなると、生活と年に何度かの趣味に没頭し、不安に追われてばかりで、もっと早くに気づかないといけなかったです~

もう遅いかもしれませんが、収入はもっとマイナスになろうとも、考え治さなきゃと思っています。

辛いのは、経験者なので察しています。

日本人排除も起きているのは、状況を見て分かります。(良い方殆ど弱ってあったり、沢山亡くなってありますから~)

日本人排除や集団ストーカーを家系でやっている悪人には、愛情を持てない私ですが、その他の方々は皆様幸せになって頂きたいと思っています。



PS~話は被害日記になりますが~
ずっと、粘着力の酷いピリピリする薬品が口には充満し、鋭い電流が流れ身体中痛いです。

今日もトラックが来て荷物運びや何時ものおやじが喚いてチョロチョロされていますが、昨日の夜中青年部におやじが指導しながら作業してる音がしっかり聞こえてもおりました。
スポンサーサイト

コメント

返事です

母親達は在日の方やBの方すべてに対して危険発言をしてそれを私が話してるように喋ります。その事に気ついたのが最近でした。私が生まれてからそんな話し方だったので何も疑いなしで生活してきました。ずっと親だと思ってたのに。私は誰なのかも最近わからなくなって毎日地獄の様な気分です時間が無いと言う事は私は警察に捕まると言う事で日常茶飯事上空にはヘリや飛行機が飛んでますし世界中の人が動いています私自身は脱会してないのですが学会員さんの署名によりかなり前から脱会扱いになってる事も知りました。

公子さんへ

何で悪い事もされていないのに警察に捕まるのですか??

被害者でしたら、どんな方が一番加害行為に加担しているか、日本人排除されている事も、逆差別を受けてた事も気付くはずです。

被害者の皆様は、命の危機を皆、感じさせられています。

貴方は被害者にしては矛盾した事を強調されて言われてますが~

学会員がよくやる、脅しのようですね…

警察に捕まるとゆうのは…
外国人住民基本法
http://www.sns-freejapan.jp/2011/04/04/yamihouan/?pcview=true

この日本解体法案の事を言ってあるのでしょう…

組織的被害者と分かってながら母親のせいにだけしている被害者など″まず″いないと思います。 そして自ら、脱会されると思いますから~

はじめの何度かのコメントは、日本の嘘の歴史を語ってる方の内容や言い回しに似てましたよ!

皆が悪いとは言いませんが、矛盾してる所が多いので、やっぱりね~って感じです。

日本人を上手い具合に騙したり、遠回しに罪にならないように、脅して暮らされるのは、止められて下さいね。
  • 2011-04-06 20:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-04-06 21:21
  • #
  • Edit

はじめまして、いちごさん。
私はankaringuhigaisyaというものです。
いちごさんはどうして嫌がらせを受けてるのでしょうか?
よければ教えてください。
ちなみに私も社会の人々にに信じてもらいづらい嫌がらせを受けています。ブログを見てください。コメントもいただけるとうれしいです。
  • 2011-04-07 20:52
  • URL
  • ankaringuhigaisya #o6/tQtuI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード