4月2日の日記!

朝から化学力、医学力の被害が強烈で、全身痛くてたまらなく、打ち身のように痛みが酷い所は、アチラコチラが真っ赤になり…

皮膚は妙な色に全体的に昨日のような状態で、今日は忙しかったので、急いで入ったお風呂だけ、痛みが取れていました…(-_-;)

朝と昼間私の部屋の斜め下などで、おやじ達が騒いだり、荷物運びをしてました~

小さな有害物質部屋か工作員宅に″入らない″位の荷物も届いたようで、よく登場される、荷台に緑の箱形のカバーが付いた軽トラが止まり、工作員のおやじ軍団がずっと張り切って、荷物運びや昭代コーポ内に突っ立ってたり(いきなり携帯なって急いで下に電話しに行ってました)

上も何時もの作業音…定期的にモーター音が聞こえたり…

電磁波系の攻撃で、頭への関与も夜になると酷くいきなり熱くもなりますが、一気に全部麻痺します(T_T)

コメントも頂いてましたが、途中で読めなくなりました。

全部コメントが入り切れず切れていましたので、又機会があれば続きをお願いします。

時間と身体に余裕がある時に、お返事しますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

光線も入って来ない日がなく、前のマンションからも青い光を私の部屋に照らされ、寮は朝方まで上下ふた部屋テンペストをしてるのを強調してました。

日本人排除、気に入らない人の排除を人口削除を良い事に、滅茶苦茶張り切ってある、反日の成り済まし日本人やBやカルト信者の加害者や工作員達です(-_-;)

被害が強い方、被災地の方は、皆様苦しい思いをされていると思います…

近所の工作員は私に顔を見られないように、世間の様子、私の様子を監視しながら、印象操作や色んな攻撃をしてくる毎日で、普段は″善人ぶって″一般市民になってる家系も沢山います(>_<)

夜は、青年部当たりが張り切ってありますが、私の様子を見て又、大笑い~

いい歳した大人が集団でチョロチョロしたり突っ立ってたり~
妙な方々から盗聴や監視までされ、馬鹿にして、脅かしてるのと挑発している奴ら~

怒るのを待っている事も(主人やいじめをしてた友人からも、よくやられていました)

反対に、影で、差別や虐待を続けられたのは、ほんとの日本人家系です~

自分で調べられるのが一番ですが、工作員やそのお仲間が、不利にならないように、嘘をもっともらしく綴ってるのに騙されず~

世界で行われてる、人口削除、影の犯罪ですが~

″日本人の″危機を調べて下さいm(_ _)m

今も電磁波系の被害と息を吸い込んだら、呼吸困難が激しくなるのをよく散布され、手も思うように動かせなって来ました…

身体が溜まらないので~

今日の日記を終わります。

好きな音楽を聴きながら、頑張ります!!

PS.しょっぱいの酸味がある薬品散布中心で、粘着力で喉や気管支が詰まるのも相変わらずです…

そして明日の予定を知ってある工作員達~
外で癌を飛ばしたり、チョロチョロしてる中年女もいる、えらはり一家も付きまといしてくる方面で工作員に多い方言の場所に行くかもしれませんので~(笑)

後から日記に被害を書かせて頂きます。

昨日の日記にも間違い文字がありました…

これは工作員のせいか私が間違ったのか不明ですので~

読みずらいのが、尚更読みずらくなり、申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03 12:26
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03 13:01
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03 13:05
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03 14:29
  • #
  • Edit

こんにちは!

こんにちは!
いつも拝見して思うには、こっちのF団地の
奴らがそっちに行ってるのじゃないかと思われます!
緑のホロの軽トラもいますし、そちら方面へジョギング行ったらこの団地に止まっている軽自動車がやたら100円パーキングに夜中に止めてました!
クソじじいみたいな奴らがソックリです!
質の悪さも同じで福岡の加害者は、泥棒が好
きですよね?
貴金属やパンツ、靴下、調味料、水道光熱費まで盗むのでデジカメ撮りで大変です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03 22:04
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-04-03 23:20
  • #
  • Edit

Sが付く非公開さま

今日簡単ではありますが、貼り付けさせて頂きました。

電磁波=精神病者にならない用に、社会が変われば良いですね!

身体が辛い為に簡単なお返事で申し訳ありません。

工作員は暴走してますので、無理せず頑張りましょう!
  • 2011-04-04 18:22
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

BUTAさんへ

両方の近所の工作員仲間が応援し合って、日本人排除や虐待をやっているみたいですね~
チョロチョロが激しい、ですもんね…(笑)

工作員一家はよく似た顔が沢山出て来ますし、志免町では久留米の方言、此方は北九や筑豊や大阪の方言も増えました。

全部Bや炭鉱関係者や在日が大変多い所です。(工作員の殆どがBのようですが~)

日記に綴り出してから子沢山一家や大阪弁丸出しの親子が、標準語を使い出し、印象操作…(笑)

久留米弁も余り聞かなくなりました~

日本人が差別するから攻撃しているというような得意な嘘を、加害者側から何度も仄めかしされています(>_<)
工作員から泥棒は小学生の頃からやられ続けています。高く売れるのは絶対戻って来ませんね。

被害の証拠の数々と現金、アクセサリー(ピアスは、相当な数やられました)時計、下着や靴下やスプーンやハンガーや数々…
生理用品やリセッシュの買い置きまで、盗まれてますよ~

下着とか汚くして返して来たり~性格がもろ出ています!

私はパソコンを使えなくされて、6年以上になり、デジカメも壊されてしまいましたので~
携帯で撮影ばかりです。何年も前から証拠写真がおもになってますよ~

しかし奴らの顔も消されてますがぁ~

めげずに続けています!

どれだけの日本人が、今生き残ってあるのかと…思いますが~

頑張りましょう!!
  • 2011-04-04 19:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

返事がないので

コメント届きましたか?

公子さんへ

何回かの送信ですが、最後は切れておりましたが、全部読み終えました~

お返事が遅れてしまったのは、攻撃が激しくて長いのを読む事が困難だったり時間もかかり~

迷っている事もありで、沢山日、月含めてコメントが公子さん以外に入っておりましたので、お返事が後になってしまいました。


内容は私の家系のように、子供の頃からの被害のようで、学会員でも被害者がいる事も分かっており、運命操作も奴らの酷い攻撃のひとつに入っていますので、さぞお辛かっただろうと…

何もしてなくても、悪人に仕立て上げられてしまう悔しさも分かっています。内容を全部読んで納得したら、一部を取り上げたいと思っていました…

しかし、内容的に前もそんな方がいましたが、一部の証拠が残らない被害を述べて、被害者の被害を過去に何度もミスリードしようとする方がいましたが~
公子さんは日本の加害者達ををかばってあるように取れました。

お母さまが本当にその方々の悪口ばかり言ってあったのなら、加害者に酷い事をされたり、見て来たりされたのではないですか??

私達被害者へ当て付けにも感じ取れましたし、科学力や医学力の被害がないようですが、私より、(工作員によく文字を変えられてますが~)

文面が、こずかい稼ぎの工作員のようで、成り済まし日本人の文面に見えました。
そして、最後に″私が亡くなられば集団ストーカー被害が終わる″などを見れば…

成り済まし被害者か紐付きの被害者だと思ってしまいます。

世の中が危ないと分かってあるなら、この被害の大きさは分かられてるはずだと思います。

もし被害に合われてあるなら、皆様苦しんであると思いますので、科学力の攻撃が、強烈で、何も出来ませんが、応援します…

しかし所々のミスリードのような内容があったので、考えていました。

今家では、身体的と時間の余裕がなくて、思考能力も殆ど落とされたりしており、成り済ましもあり、被害者さんに直はなるべく避けておりますので、貴方が被害者だとしても、ここで伝えるしかありません。

悪いですが、有名な被害者さんのブログや掲示板で非公開にせずに被害内容を公開した方がほんとの被害者だったら良いと思います。
家の会話を聞いて攻撃して来る方がおかしいと思われないのですか??

又お返事は遅れると思いますが、ご了承下さいm(_ _)m
  • 2011-04-06 02:01
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード