次から次に…(-_-;)

今日もずっと色んな薬品や有害物質オンパレードで粘着力を含めて止む事もなく、うがいして移動する間に又、入れられて来るパターンがずっと続き~

電磁波系の攻撃も相変わらずです(>_<)

朝起こされ、目が覚めると普段聞きなれた声のおやじ連中が、婦人部を含めて、話をしながら、荷物運びをしてました。

トラックに積んでる音が重たそうな音ばかりしてたので、″工作員のアリバイを消す為に又引っ越しかしら~″
と思いながら、見に行きたいけど、身体が動かせなくていると…

「それは積まなくて良いよ」とか指導していた(1日中定期的に外でチョロチョロされてましたが…)おやじが「終わった~」と言った後に立て、ガヤガヤ話をされていたのに、私が立ち上がった途端に、視界にいかれてシーン…

トラックは土木工事用の軽トラを少し大きくしたので、器械が付いており、年度末の忙しいのが終わられたのか??

荷台の荷物を引っ越しかどうか確認すると、トラックに乗ってるのは、2、3段のボックスに何やら隠したようなのばかり積んであり(笑)

昨日も隣から作業音だったし、電磁波系の器械の入れ替えか??いちじ隠してあるのか??

生活保護の審査があってやばい物を隠してあるのか??

外に持って来たのを、他のトラックもないのに「それは積まなくて良い」と引っ越しだったら言うだろうか??

待遇バリバリ受けれる方が、旦那さんや親までいて、お客も凄いのに、なぜゆえこんな狭く、古い家へ~??
と思う集団ストーカー一家!!

引っ越し??の手伝いしてる人も珍しく門番の声がしませんでしたが、何故かいつもいる働き盛りのおやじや工作員爺さん達の声…

テレビなどで見る893映画のように、警察のように、何処でも応援を頼める奴らで…

助け合いしながら日本人や気に入らない人へ排除行為や身体を弱らせる化学力や医学力を使い攻撃は、休む事が殆どないです。

昨夜は私の部屋から斜め前のマンションか、備え付けのまぶしい電磁波系の光をよく当ててる宅急便屋か??

外から出来る可能性もあり、見る度私の方へ光線が入って来て、気がつくと即座にやめられ~

寮ではパソコンをくぎるように引っ付いて見ている、工作員は朝方までおり、そうゆう日は前のマンションは、朝方電気を消して印象操作やアリバイ作りをされてる事に気が付いてます。
ここまで綴りコピーして、夕食を取っていたのですが~

そういえば、警察とブログで綴ると覆面刑事みたいな方が幹部から支持を受けてる話を、私がいる部屋の下で聞かせる事が多いのですが~

部屋に戻り内職を開始した途端に、車がタイミングよく下で止まり、車のドアを気違いのように連続で開け閉めが始まり(笑)

(夕食の時は例の駐車場でされ、電磁波系の出力がアップしてました)

動けない状況の時に、わざわざ外で会話を聞かせて脅かしが始まりました。前綴りましたが、格好が刑事のようでしたし、話し方がしっかりされています。
日頃、善人ぶりながら、影の犯罪や泥棒してる奴らの仲間であり~
普通の一般人が、薬中患者のようなのが沢山いる、反日の成り済まし日本人やカルト連中に監視されているだけでも納得いかないのに…

社会的排除や攻撃までされ、人口削除とはいえ、大変矛盾している世の中です(-_-;)

命の危機を感じさせる事にも必死のようですが、更に攻撃がアップして来ました(後からお仲間が何もない昭代コーポや周辺に集まられてましたし)

骨まで痺れて痛いし、息も必死でしなきゃいけない程で、足は激痛が走っています…

けして大袈裟に言ってる訳でもなく、恐怖感を与えようともしてませんが、日本では邪魔な日本人をこのように虐待をして、待遇を受けたり、儲かりながら生きている反日やカルトがいる事を日記に残しているのです。

母も今日も「このままどうかなるかと思った」と言っていました。そして辻褄が合わない独り言を私に言って、ひとりで納得し、薬を飲んでいるのです(T_T)

そんなこんなで頭とおでこ攻撃も、続き被害者へのお返事が出来ずにいますm(_ _)m

大災害のどさくさ紛れに、色んな事で暴れてる奴らですが…

火事場泥棒をはじめ、外国人住民基本法の提出など″日本が大変な時に、ほんとの日本人が困る、日本解体法案を提出されていたようです(-_-;)

http://m.webry.info/at/50064686/201103/article_57.htm

月末のせいか??近頃セスナやヘリが(ちなみに救急車も)異様に飛んでおりますが、予算を救済に当てたら良いのに… と独り言を言いたくなります。

今日は何人かのおやじが交代制で、嫌がらせ電話にいそしんでいました…(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード