次から次に…虐待行為

2日間続けて、自然にふるまってる感じで、真夜中に、ただの住宅街で、お酒飲む所などないのに、青年部や婦人部や婆さんや子供までも…

大声上げて騒いだり、お見送りを昭代コーポや例の駐車場や門番がいるビルの前にどんどん移動しては行っていますが、又ほんの少し先にずらして″同じ事を交代制で、やってあります″

正常な家庭だと、緊急などではない限り、真夜中に、老人や幼児は寝ているし、化学力や医学力などで、不眠症を起こされても、夜中に毎日年齢層広く屯って、騒いだりしないとゆう事です(-_-;)

騒いでノイズをたててるだけではなく、脅しや、一番問題である、
身体や脳神経を弱らす、電磁波系のビームを当ててたり、器械を当てる準備をしたり、毒になる薬品や有害物質を散布したり、水道水に入れたり…

普段は役員やボランティアなど、待遇を受けながらやり、善人ぶった反日の成り済まし日本人やカルト信者やB達~

此方の加害者は、凄くBが多いです。
外見は日本人と思ってしまう殆ど~国籍まで日本人になってる方も多いですが、反日は、日本人排除を昔から続けています。

日本乗っ取りと検索したら、反日の在日が本性をもらしているのまで、在日嫌いの日本人がやってるなどと、印象操作をしてる、成り済ましがいました。

私は、幼児から今まで、何も関わりない人まで、近寄って来ては、子供から、妙な虐待行為や、いじめなどしてた人を思い出すと、″在日やBばかり″で、生粋の日本人はいませんでした。

(炭鉱家系の方でも良い方はいましたので、反日だけの話です)
日本人は人間と思っていないような、行動や言葉も昔から聞いていますが~

2日前から夜は、歯医者で、消毒と麻痺させる喉に触れると咳が出るような、イソジンみたいな臭いがする茶色の薬品を、何時もの粘着力のある薬品と混ぜて、しつこく噴射をされ…

何時間かゴキブリになった気分になるように殺虫剤をきつく噴射され、臭いや味も充満し、麻痺、不快感、吐き気は勿論、胸が収縮されたように、痛みが続き、喉や胃腸も痛くなり~

電磁波系と何時もの攻撃だけでも必死で起きて、内職しなきゃならないのに、色んな有害物質や薬品を溜まらない位に散布し…

日本人虐待や精神病にやろうとして、苦しみで自殺しなくても、癌などに早くなるよう…
反日は儲かりながら、待遇を受けながら~
奴らが精神病の如く、日本では気に入らない人や日本人を排除しています。

夜中の正常と思えない方からの嫌がらせ電話もあり~

クラクションも夜中であろうが、1日中鳴らして合図したり、脅してるのか(笑)

カツカツ女も四六時中音を立て妙な行動をしてますが、ひとり志免町から下品な独特な歩き方ですぐ分かる奴がいるのですが~

深夜3時頃クラクションを2回も鳴らして、カツカツ階段上がり、家が揺れるように(笑)思い切って玄関を閉められ、4階の工作員宅へ入って行きました。
火傷で押さえ付けられたような、頭痛も明け方まで取れず、主人が妙にメールをよこして、携帯を見れないようにしてました。

頭痛は薬品を乱用しても起こる事もあるとゆう事で、色々散布されてますので、それも含まれているかもしれないです。

薬物乱用頭痛
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E9%A0%AD%E7%97%9B%E3%82%92%E4%BC%B4%E3%81%86%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%89%A9%E8%B3%AA&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=6&hl=ja&inlang=ja&ei=R6ONTejsCIrAkAXYw48r&ved=0CBIQFjAH&u=http://homepage2.nifty.com/uoh/zutsuu/230moh.htm

特定有害物質
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E9%A0%AD%E7%97%9B%E3%82%92%E4%BC%B4%E3%81%86%E6%9C%89%E5%AE%B3%E7%89%A9%E8%B3%AA&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=kqKNTbjeEoTBkgWqw7zSAg&ved=0CAYQFjAB&u=http://www.raax.co.jp/enviroment/env5/5-1.html

ちなみに、音波や電磁波系の激しい攻撃でも、激しい痛みを起こされ、見えない2重攻撃をしてくる奴らです。

コメント

監視カメラの恐ろしさ。

今の監視カメラは、建物や服を透けて見ることができるかもしれません。
  • 2011-03-27 20:34
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

同じです!

こんにちは!
いつも拝見して薬のこと勉強していました!
被害に負けられないで頑張っておられる姿は、同じ福岡に住んでいて励みになります!
拍手も反応しない様にサイバー攻撃され、パソコンも使えません。
でも、モバイルから更新してます!

この団地も金曜日から花見でもしてるのか?
工作員が騒いでいました!日本が大変な時に馬鹿じゃないでしょうか?
日本人じゃない人は、いつも暇であはあは笑ってお金の心配もなく、うろうろして被害者の後ついてきてお金もらい、意地悪そうな顔付きにみーんな年寄りから子供までなってますね!
ここは、同和と在日が半々住んでます!
毎日、暇そうに家宅侵入してますよ!
泥棒集団は!( *`ω´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード