動けなくする妨害…


昨日と夜中は何処に逃げ出したくなるような半殺しをされているような、薬品、有害物質の散布と磁性体も思い切り散布して、強烈に電磁波系などの攻撃を強烈にされており~

いる所から移動するのも、母と共にフラフラしながら歩く状態で…
全身が骨まで溜まらなく痛く、頭への攻撃も溜まらない状態でしたので、頭の防御の中へ保冷剤を沢山入れて、電磁波攻撃で熱くされてた為に…

大汗攻撃をされるのを考え、湯タンポを夜から沸かしなおさず、吐き気やしつこい薬品散布の長い後にお布団に入ったのです。

かなりの痛みと疲労感で、眠りにつきたい体調だったのに、苦くて変な味がしつこく入って来てましたが~

だんだん目がらんらんとして、疲労感がいきなりなくなり、電磁波系の出力が落ちたのを身体で感じていると、今度は、急激に寒くなり…

湯タンポを抱えて、寝ようと努力してましたが~

全然駄目で、青年部やおやじ達も相変わらず夜中も朝方もチョロチョロされ、脅しと電磁波ビームなどをやられて、お見送りや通ってる車とスタンバイしてる青年部と合図したり~

変な光景が1日中続いている毎日ですが、私が昨日、知人の工作員や加害者に一番見られる反日の成り済まし日本人のBの事を綴ってコピーしていたせいか…??

反撃か脅しかで、生きた心地がしないようにパワーアップしていました…(-_-;)

2時間たっても悪感と目が興奮剤を使われた??と思う状態にされていましたので~

湯タンポのお湯を沸かして、半分にした薬に頼って横になると、やっと寝付けました~

光熱費などを少しでも控えたいのに、出費を増やすように、色んな事でやられており、薬品散布で、水道やガスの使用まで増えるし、何から何まで壊したり、焼かれたり…

母を電気代を使うように操作して、前と全然違う行動を取らせています。

被災地の方に申し訳ない気持ちでお風呂や食事などを取っていますが~

奴らから攻撃されていなければ、持ち物の遠隔操作や家宅侵入での壊しや病院代、歯医者代も含めて出費もかなり少なかったのです。
今はそんな事で文句言っている場合ではありませんが…

被害者の体調壊しの他にも出費を増やさせるようにする奴らです。
過去に物欲があった事は反省ですが~物欲などない時から、目一杯攻撃され、母は物欲が昔からありませんし、愛情も強い方でしたしぃ~
気象の妙な変動や大震災などや体調や人間関係や物のいきなりの汚れや故障~

【日本中が、田舎でも、特亜の顔付きや特長の方が異様に増え(日本語を話せたり、帰化人の反日もいるので、日本人と思ってしまいます)日本人の風格をした方がかなり減っていた事】

マスゴミなどに印象操作をされ続け、疑問に思う事だらけなのに、ヒントを与えてくれていた方がいた事にも気づかずに…生活をしていました。

今日も家を出る前は、身体が異様に重たく痛くなる空気で、電圧線が近い窓側に行くとその症状がアップし、窓際に近寄らせないようにもされておりました。

それは、朝目覚めると私の部屋の前でエンジンを付けっぱなしのトラックがかなり長く止まっており、起き上がり急いで見に行くと、社名も書いていない大きなトラックが、止まっていました。

引っ越しの車のようですが、荷物の積み降ろしも、何もなく、待機するような場所でもなく…

運転手は乗っており~
写真を撮ると一時してさっていかれ、次は白の軽が交代で止め運転席に、黒いフィルムを貼ってあり~

私が写真を撮ろうとすると急いで3階にいる私を確認しながら、昭代コーポの前から走って車を移動させた、スーツ姿の男もアチラサン顔…だから尚更出力を上げたのか??

それから、苦く、しょっぱく、こしけが強いのをしつこくされ、何度もうがいをした後…
近所の歯医者と郵便局に行っただけでしたのに、4や8に強調する車など沢山の付きまとい…

ベンツや普通車や社用車などに乗ってる方は、歩道に車を乗り上げ、待ってたり…皆様私の顔を見ながら、奴ら特有の目付きでありました。

(これに綴っている、成り済まし日本人とはこの影の犯罪、日本人排除に荷担している奴らだけの事を言ってます)

今はもう深夜ですが、外では、青年部達が外で突っ立って仄めかしで、又聴いてる曲に合わせて、一部分ですが、叫んでました。

それだけならまだしも頭や他への電磁波系の攻撃は激しく、下腹にガスをたまる薬品を使われ、腰と前から痛みをやられています(これは志免町の時から、頻繁でした)

動けなく、被害者を駄目人間に見せるように、日本が大変な時の、どさくさ紛れて、普段は善人ぶり、世間の様子を見ながら、暴れまっくってある毎日です…

PS.歯医者には睨み付ける婆さんが、治療せず来てあり、頭に鋭い攻撃を受けていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード