挑発大好き工作員…

今日も左口を麻痺させての、粘着力を強く、炎症が強い、泡が出る薬品散布と一緒に、酸っぱいのや妙な味やピリピリ感があって不快感を起こし…

胃腸など灼熱感が強い痛みが起こり、いきなり、下痢を起こす薬品などを、磁性体と一緒に散布されており~

電磁波系で空気も悪いままで、身体を動かすのも非常に重く…
身体中が痛いし、屈伸運動も出来ない時間がありました。

監視しながら、アチラコチラに、別の痛みや電気の痺れを定期的に出力を上げられていますが~
昨夜は夜中から朝方まで、様子を見ながら、青年部や婦人部が外で喋りながら、チョロチョロ、化学力などを使った、日本人排除や日本人への挑発行為を続けてありました。

(ちなみに此方の工作員は日本乗っ取りの為に儲かりながら、待遇をたっぷり受けながら、日本人排除や気に入らない人を攻撃されている、反日の成り済まし日本人やカルト信者やB達中心の工作員や加害者達!)

信じがたい事ですが、ほんとうの日本人のターゲットひと家族だけの攻撃の為に、ウジ虫のように24時間集まられて、連携プレーで、日本人への化学力や医学力などを使用した拷問や、証拠隠滅の為に、精神病へ誘導したり…

心理学を使って、仄めかしや自称井戸端会議で、挑発して来る毎日です。

今日は時間があるうちに、早めにお風呂へ入ろうと服を脱ぎ出して、窓を開けれない状態になると…

タイミングよく青年部位の軽快な足音で、階段を上がって来てましたが、私がいる階だけダッシュになったので(笑)

「日本人の攻撃軍団登場~」とつぶやくと、「宅急便で~す」と…
それまでは良かったのですが、何故か上におられる自称宅急便屋がいる、ドアが開かず、うちの階の工作員宅の玄関が開き…

又発泡スチロールの容器に入った″大変重たそうなのを必死で、引きずり出す婆さん…
(小さくため息が響いてました)

宅急便の方も降りて来ない…

このままどうするか聞こう思ってたら、同じ階のタコ部屋に入っていかれたので、お風呂に入る前にやる事をしてると…

その宅急便屋が降りて来て、3階で作業し、それを又引きずって何か言って下へ降りて行きました~(電磁波機器しか考えれられない)

今日のシャワーのお湯は、薬品の妙な味は薄く目はしみませんでしたが~

お風呂にたまってる水が黒く濁ってました~磁性体でしょう…(-_-;)
お風呂も昨日から妙に滑る物質を撒かれて、お風呂にこけそうになりましたので、母でなく良かったと思います。

今日は内職開始した途端に上からいつもの作業が開始され、散布するのをスタンバイされてるようでしたが~

お風呂に入る前に、部屋移動し、お茶しようと思えば、鋭い吐き気をいきなり伴う、強烈な臭いの有害物質と農薬を部屋に充満されて、急いで窓を開けて、又鼻と口のうがい…

普段散布されている薬品は殆ど散布されてますが、落ち着いて、トイレに行くと、又換気扇から志免町からよくやられてました農薬攻撃…

今は甘酸っぱく、苦く左口へ目一杯泡をふかされ、左舌を痺れる攻撃を受けて、後は色んな所に電磁波系の攻撃が、強まっています。
発泡スチロールを出して来て又何やらされてましたが、動悸、息切れ、めまいはいつもの事ですが、倒れそうになりました。

頭、胃腸の他肝臓もやけに攻撃されて、かなりだるい状態にされ~
ブログに反応してか??先程から、背中や足から鋭い電流が流れ、骨まで痛いです(>_<)

お風呂から上がると、昼間は離れた所で作業員の方と夕方は警察か幹部らしき中年男は時々アドバイスに来てるのを仄めかしされますが~

時々デカ声上げて、悪巧み??命の危機感を煽ってる、プロ市民…集団ストーカー一家~

例の駐車場の視界で話されてましたが、挑発をされてるのを察して、部屋移動した途端に話を止め部屋に入っていかれました~

仕事の合間か、プロ市民だけで、暮らしてあるか??知りませんが、不思議な行動が続いている、反日成り済まし日本人やカルト信者やBの工作員と加害者達です。

人口削除などをいい事に、日本人排除の暴走は続いています。

世の中や日本の危機は、口が上手いマスゴミや工作員に騙されず、自分でしっかり調べてくださいm(_ _)m

自分が悪かった事の気付きも、沢山ありますが、日本人が昔から狙われていた事は事実のようです。

被害などの気晴らしをなるべくしながら~

被災地の皆様はまだ大変な思いをされてあり申し訳ないですが~

被災地の皆様や組織的ストーカーの被害者の皆様も!頑張って生きましょう(^-^)V
スポンサーサイト

コメント

いちごさん こちらこそ コメントありがとうございます 誰にも相談する人がいなかったから 嬉しいです本当に心が殺される社会で希望さえ失ってしまいます 今日 ハローワークに行ったら工作員がゾロゾロいました ターゲットを見つけると何処かへ電話してました なんか日本型の社会が崩れ他人への信頼が失われいるみたいです この先 どうなるか心配です 仕事 見つかるかどうか とりあえず 負けません いちごさんも 負けないで身体にきおつけてください
  • 2011-03-23 20:46
  • URL
  • ナリナリ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード