張り切るコインテルプロ!

今日は祭日であり、被災地の方は大変ですのに…

反日の成り済まし日本人やカルト信者やBが中心の工作員や加害者達は、相変わらず善人ぶりながら、日本人や気に入らない人の排除に暴走中で、日本乗っ取りを頑張ってある様子です(>_<)

見えない化学力や医学力などを使い身体を攻撃しながら、心理学まで利用して、ターゲットを追い詰め、社会的排除まで繰り返しています…

今日は、昨日と違い、近所の工作員の加害者達とゆうより、私服の警察などが張り切ってあるような様子です。
カツカツ女や何時もの行動は私の行動に合わせありますが、私がいる部屋の外の下に出て来て、冷静に報告してる男がいる時は、普段煩い奴らも静か目に、印象操作をし出してきます。

しかし身体への攻撃は朝から半端じゃありません。

全身内臓から骨まで激しい、電気の痺れと痛みで、背中からお尻から手の平を中心に激しい電気が流れ、やけに肝臓を狙われています。

そして毎度の如く薬品でも電磁波??放射線??などでも胃腸を攻められ、ポリープだらけに30代からなっていますが、色んな攻撃の痛みを感じてますが~

民間人偽装の記事を読み、集団ストーカー=組織的ストーカーと″全く同じ行動でしたので″

お気に入りに入れた途端に、耐えられないような痛みを一時だけ、胃に攻撃されて、脅迫のようでした~

母は内臓が破裂してると次の日言われて、切り刻まれましたが…

この攻撃も胃腸にやられ続けて、救急車で運ばれたと前から思っています。

話は飛びましたが、薬でやられてるような子供や子沢山は、これを綴ると″雨降りなのに″デカ声をあげて登場させていました~(笑)
しかし、監視してるのを仄めかししてるような行動は、被害者と分かる前から、7年前位から体験してますが…
前工作員の知人から「警戒して歩かないと」と不思議な事を言われた事もあり、考えると幼稚園位の時に、変な男の集団から、妙な事を言われたり…

就職してから何度か、車がもろ付けてたり、や、仁王立ちして見てる男が、家の周りや外出先にいた事や、近所の人などが、部屋の覗きが何処に行っても、必ずあった事などを思い出し…

ほんとうの日本人は、気づかずにいただけで、ずっと監視され、生活の邪魔や化学力の攻撃を受けていた事です。

奴らは自分の行いが悪いから不幸になると…印象操作もしてるようですが~
家系で、生まれてから攻撃を受けてるのはおかしく…

悪い事をするように今は、マインドコントロールやマイクロ波などを利用したりしているし、ターゲットが勉強しないように、強制睡眠や内容が頭に入らなくされたり、普段すらすら出来てても試験の時だけ遅くなったり…

不思議でしたが~操られて、妨害を受けていました~

人間の価値を見るのだとそんな事をする必要もなく皆、平等にスタートさせるはずです。
今私の周りで出世して元気で楽しく暮らしてある方は、必ず成り済まし日本人やBであり、いじめを繰り返したり、人の嫌がる事ばかり言って、嫌な事はサボリも多いような人間ばかりでした。

(中には凄い善人ぶりながら、ふいに、こき落とし続けて来た同級生一家や主人達~)

奴らの腹黒さは、並みではない事は、被害者は皆様感じてあると思います。

私は今まで反省する事は沢山ありますが~

子供にも愛情を持ってない親も何人か知ってますが、それも加害者側であり~

日頃生活に余裕があるプロ市民は、ボランティアや役員活動が出来るので、善人ぶり、ターゲットの悪評流しや嘘も得意で、仲間以外は、モビングやリストラ行為なども繰り返し、生活まで出来なく、絶望するようにして、
乗っ取り行為、日本人排除を繰り返してる事は…

家系で強い被害を認識してある皆様は、多少なりとも感じてあると思います。

″見かけはビジネスマンでもなく観光客にも見えない…頻繁に携帯を手に通話する″
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=4235&cr=2a31f4fe7564fb2a150c20f6af9a7a28
中国の民間偽装の同軍兵士だけでなく…

昔から反日の特亜、Bは国籍は日本人になってる方々やカルト信者などを中心に~

脅しとかではなく、監視されて、見えない攻撃までされている一般市民です。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=4235&cr=2a31f4fe7564fb2a150c20f6af9a7a28

大変な時ですが、奴らは日本人排除に暴走してますので、マスゴミや工作員に踊らされずに調べて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-21 18:15
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-04-10 20:14
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード