酷い身体への攻撃…

今内臓も骨までもしみるような痛みと電気の強い痺れで溜まらく…
キーンとゆう音波も鋭く聞こえ、手のひらから前は左側からでしたが、昨夜から両手ともからも鋭い電流の流れを感じ…

膝なども溜まらい位痛く攻撃され、嘔吐や咳や痒みは電磁波系の攻撃と薬品や菌などの散布で、繰り返し行われ~

昨日綴るのを忘れていましたが、1日中の痒み攻撃とは別に、パルスのようなのが、頻繁に耳の中に入れられているような激しい痛みが走り…

寝る前に耳のふちの激痛攻撃まで、磁石の防御をするまで、やられていましたが~

朝右の耳の中が腫れて、耳に手を当てただけでも痛くなっているのに…

鋭く痒くしてくるとゆう攻撃をされています。

日本人の公務員の方は一日聴覚などの検査をされて、悪い人は辞めさせられたともお聞きした事もありますが~
40代で肝臓癌で亡くなった母の弟も、父の妹の旦那さんも、公務員でしたが、耳の聞こえが悪くなり、役所で、辞めるようにされていました…

娘も聞こえが悪く、幼児から学生の間、病院に通っていました~

目攻撃も激しく白内障まで、40代前半からなってますが、被害者の親族の方は失明もお聞きしてます…

皆いきなりなのです(-_-;)

まずい人は癌にされ、すぐ殺されたと思われる、財産の権利が一番ある、おじもいました。

独り事ですが…亡くなったおじが勤めていた~省の大臣や幹部はBや帰化人繋がりが、あるような事も、最近伺った事があります。

話は飛んでしまいましたが~色んな病気を作れる、電磁波や薬品や有害物質の攻撃(-_-;)
耳もいちじは左の鼓膜が手前も奥も破れて、聞こえなくなってましたが(その時はDVですが)

奴らは生活する上で大事なのを全部身体も周りも攻撃してくるとゆう事で…

パルスだけでも聴覚を落としたり無くす事も出来るのは前から感じてます。

昨夜は母は又「始めての妙な苦しみと妙に胃がせいている」と訴え、1時間位しか寝れなかったようです。

今日は頭も含めて痛いと昼寝も出来ない様子でしたが…

粘着力が激しく、苦く、粉っぽく、こしけもあり、ドロドロ感と泡が沢山出て、胃腸まで炎症が激しく来る薬品か有害物質を詰まる殆ど散布され、不快感や吐き気もあり、それだけでも、参るのに…

朝食を取る時から、骨まで電気の痺れや痛みも、ずっと続いていました~
母の症状を聞いてると全く同じような事を言っていますので…

帯電を少しでも取る為に、シャワーや散歩も勧めるのですが~
分かってくれません~
身体攻撃で脅されてもいるようです(>_<)

歯医者に行く為に、外に出てる時は、大部楽でしたので、天気も良いし、このまま散歩でもしたかったのですがぁ~

こんな生活は良くないのですが、今日は忙しかったので、焦って地獄の舘へ帰って来ましたが~(T_T)

近頃主婦に見せかけた、背が妙に高いアチラサン顔の方が、マスクをして、離れた連れを気にしながら、必ず待ち伏せされてます(笑)

ちなみに私も近頃、薬品や菌攻撃を受ける為と鼻の下の火傷の為に、外でもマスクをしていますがぁ~

帰れば同じ階の工作員宅や子沢山を始め、笑ってしまうほどに、何もない昭代コーポの廊下や階段や玄関のドアの前に、幼児を交えて、スタンバってあり、私の行動に合わせ″すぐに、電磁波攻撃や、仄めかしをされてます…

電話中に電話の中に声を入れる事も、響き渡る廊下で、叫ばせるのも大好きな工作員で~
廊下もタバコの臭いもしてましたぁ~
常識ある方は、マンションなどの通路やエレベーターでタバコは吸わないのですが、志免町の頃から、凄いものがありました~
(たまにタバコとは違う臭いもいちじ入って来ていましたしぃ)

常識ないのだけでなく、電磁波ビームや薬品や有害物質や菌などの散布もされてる方々で、世間や私の様子を見てはチョロチョロされています。

外で見かける方は、日本語は話されてはいますが、私が特亜に行ってるような気分になるほどに…

顔付きが子供まで特亜の雰囲気の方ばかり(T_T)

工作員や加害者は目付きで分かってしまいます…
今日は付きまといに、黒人も登場されてはいましたが~

今目一杯乾燥してますが~粘着力でマスクが口にへばりついて、引っ張っても取れません(>_<)

先程ゲップが出る攻撃を受けた時に、固い泡が口へと上がって来ました(-_-;)

色んな虐待攻撃をして喜んでいるのでしょうか??

人口削除を良い事に、反日の特亜の血をひいた方やカルト信者やBや外国人などの工作員や加害者達は、日本人排除や気に入らない人排除を、儲かりながら~
日本乗っ取りに暴走してるように見える毎日です!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-20 01:18
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード