3月18日の日記!

今も頭も身体もフラフラ状態で全身骨まで痺れと痛みを感じてる空気を粘着力がある薬品を沢山散布されて、電磁波系での出力を上げられており…

大変息苦しくもなっています。

18日の夜中から、主人の夜勤中にメールが来てましたが、普通のメールから、又怒り出すように、なめた感じで、挑発が始まり出した(それを言う為に、アリバイ工作をよくやる奴らのパターンです)

そして外の子供や青年部や婦人部位のが、私の家やブログの内容を覗き見しながら、反応して、デカ声で仄めかし…

今日はカルト宗教の、集団ストーカーを家系でしてある、婆さんや婦人部は土曜日でもないのに、作業員などの不振なおやじを交えて…

部屋に入ったり廊下に出て喋ったり玄関のドアの開け閉め、人の家の前で止まって、喋りなどを一時止めたり、子沢山宅や同じ階のBの工作員宅などからも分かりやすい猿芝居が、見に行けない時に、必ず…

私がお風呂に入った途端に、始まり出しましたが~

お風呂でも電磁波を感じていましたし、カビの臭いが妙にしたり…
少しでも心が安らぐ時間を作らないようにしてくる奴らです。

今も口は麻痺され真っ白な細かな泡とドロドロになる薬品を目一杯散布されて、気管支まで粉っぽいのを感じています。

その中に薬品が触れるとピリピリ炎症を起こしており…

主人の事を綴った途端に肝臓を滅茶苦茶痛く攻撃されましたぁ~

昨夜は夜勤のようでしたが、土曜日ですのでお泊まりで主人か女が来てあるのかもしれません。

今は電気の鋭い痺れ攻撃に変わりました~

口の中甘酸っぱい酸味が強い薬品散布で…

朝と夜にも喘息症状の攻撃も今日は電磁波でされました(>_<)

そして、近頃精神面に良いブログや反日の悪事のブログを読ませないようにもされるのです~

睡魔を起こしたり、電話がかかり、忙しくなったりです。

(ブログに日記を綴り出すと、一番身体へ、攻撃が激化し出してきます)

人口削除を良い事に…傀儡の下っ腹が、交代制で、つまらない人間、仏敵と称して…

反日の成り済ましやカルト信者やBの工作員や加害者達が、ほんとうの日本人や気に入らない人の排除行為に力が入ってる毎日です。
被災地の皆様や集団ストーカー=組織的ストーカーの被害者や日本人排除のターゲットになってる皆様…

根性で無理せず…

被災地の皆様は特にですが、ちょっとした気晴らしや小さな幸せを思いながら~

頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

危険なにおいがする。

地上デジタルテレビ、2007年~現在発売されいるパソコン、2007年~現在発売されいる自動車、携帯電話FOMA等、危険なにおいがします。まさにこれらは、政府や企業の上の者等が、私達国民を、監視と思考盗聴する道具です。
  • 2011-03-19 18:03
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

石神を信じるさんへ

監視もですが、電磁波系の攻撃で、身体や脳神経を弱らせ、人口削除しながら、お金儲けもする事も目的とされているようですね…

なわのつぶや記でも、日本の実態が、綴ってありますね…
  • 2011-03-19 21:12
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-29 01:27
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード