3月16日の日記!

又寒くなり、雪も沢山降りだした所もありますので、被災地の皆様は大変お辛いでしょう~(T_T)

寒さも辛いだろうと思い、地震の次の日に、まだ着てなかったコートやセーターなども、支援物資に持って行こうと、詰め混んで用意をしていましたが~

支援物資は迷惑になる事もあるような事を、知りましたので、信頼出来る所へ募金する事が一番のようです!

組織的被害者と分かり、色んな人から騙されている事に気が付いてから、疑いの心を余り持っていなかった平和ボケの私が~

″疑いの心を大変強く持つように変わりましたので″

慎重に、調べてみましたが、現地の赤十字に振り込みをするのが一番と思いました…

わずかですが…自分に出来る事をやらないと!と思います。

【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティアhttp://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.jrc.or.jp%2Fcontribution%2Fl3%2FVcms3_00002069.html

被災地の皆様が大変なさなかに…
今日は奴らの印象操作で、子供を目立つ所へ使っていました。

あれだけ騒いでおきながら、私が外に出るとピタリと引っ込む、近所の工作員一家…

今日風は、強かったのですが…

吹き遠しもない、新しく出来たマンションの所だけ、急激に風が激しくなり、進みにくく、息が苦しくなりました(笑)

歯医者の真ん前は、工事があり~

帰りには、よく工作員連中が待機中の場所に…

マスクした目付きも挙動不審の小学生の男の子!余りにも怪しい行動なのでじっと見ていると、向こうにいる仲間を見たりで…

一般人の女のコも何??みたいに見てると(笑)
どうしようもない感じになった様子で、引っ越して出来た、中学の時の利用してはいじめをする3人のひとりの苗字の飲食店??に入って行きました…

子供から親の生活の為に仄めかしのお手伝いをされておりましたが…

マスクしてても、その子の顔付きは、大変陰湿ないじめされ、あの頃何も言えなかった私の方を、はめて、此方を悪くされ、親から攻められた事があったのですが~

(今考えれば奴ら特有の行動ですが)

いじめをやってた、その弟の顔付きによく似ていたのは、単なる偶然なのか??苗字も一緒だし(笑)出来た時に、怪しくは、思ってましたが~
ほんとうの日本人に、攻撃してる側なのに、目付きが子供の綺麗な目の輝きもなく、親の工作員や薬中みたいな顔色と目付きでした~
B繋がりなのか??よく分かりませんが…

地元の同級生の加害者も含めて、日本人排除に必死のようです(>_<)

アチラサンの工作員は豚とかよく言ってきてますが…

自分達は人口削除で、最後まで助かると思ってあるように見える加害者です。

″今の所″外では大人しくされていますが、
夜7時頃近所の工作員の小学生の子供が集合し、騒がせており~

夕食時に、母がいて私が見に行けない時に、玄関を開け、発泡スチロールの中に何かを入れて、作業が始まり、今日はカンに何か入ったのも引きずりだしてた、同じ階の工作員宅…

私が動作を止めると部屋に引っ込まれ、子沢山を騒がせ、又作業再開~

異様に寒くなる時と熱くなって身体中が痛くなります(>_<)

今も激しいのが開始されましたぁ~

歯医者に行く前に、しっかり左口を唇まで麻痺させ、粘着力と炭酸みたいに泡が激しくでる攻撃もうけてました。

今日は強制排便が多く下痢を起こす、薬品が多かったですが、家の中が一番最悪の空気ですぅ~

福岡を離れた方が~とコメントを頂きましたが、収入妨害も酷くなったので、今後どうしようかと、話合ったばかりで、覚悟を決めてたのです。

すると母が感情操作されてしまい…大地震まで起きてしまいましたぁ~(T_T)

子供と離れて、二重に暮らす余裕もありませんし…

前から田舎に避難してみたくもなっていますが~

同じ所にいると組織力が強いので、又奴らの仲間に囲まれ、同じようになるのだと、感じています。

何も知らず、のせられて、福岡でも最悪の地域に引っ越ししたようですが…志免町でも囲まれてしまってましたぁ~(-_-;)

私達の追い出し行為が激化し出した頃に、主人の口から何度も「無人島に行かない限り終わらない」と言われましたし、地方へ行っても、奴らは泊まる場所など、分かってるので、必ず攻撃を受けてます。

ひとりだと試してみたかったのですが~

悔しいですが、今は追い出されたマンションへ戻るか、此所にいるかしか選択肢がないのです。

警察のコメントの件ですが、欄が足りませんので、明日に綴れたらお返事します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード