続きです!

何度も貼り付けてますが、遠隔操作で何でもありの時代です。

気象兵器・地震兵器・マインドコントロール兵器、Haarp
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%81%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%81&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=6&hl=ja&inlang=ja&ei=qdd9TbilJYrAkAWN0JAV&ved=0CA0QFjAE&u=http://rerundata.net/aum7/4/08haarp/main.html

ちなみに信じれない人は信じて頂けないでも良いのですが…

関東から九州に仕事と称して避難してる方をしり、その前何も考えず「良かったね~地震の時いなくて」と言っても返事悪く、話を2度もそらされてしまい、心配も何にもしてない様子に始め驚いてたのですがぁ~

安全な所に避難されてる方がいたようですが、私の気の回し過ぎでしょうか??

ちなみに、被害者の何人もが、仄めかしされてる学会員のお笑い芸人のひとりで、私も元旦草々生放送でやられましたが、携帯に連絡が入り、山に避難されてたとゆうのをテレビで見てしまいました。
(これを綴ると喘息の症状が出る有害物質散布です)

昨日深夜は、青年部も婦人部も、外で定期的にハッスルしてました~

おやじが、私が動けなくなった時に、例の駐車場辺りから「ストーカーは… ストーカー」…はどうのこうのデカ声で、話してましたが~

なんだったのでしょう?
脅かし??悪巧み?だったのか??

その直後外は、シーンとし、引っ込まれてました…

その電話が終わり、家の前位から、毎度の如く、いきなりサイレンを鳴らして、覆面パトカーが走りだし、又戻って来ました。

集団ストーカー連中を調べに来られた警察なら、大歓迎ですが、よく工作員と行動されてる方がいます。

娘も最近、自転車で顔面から転けた時に、前からパトカーが来ていたそうです。「大丈夫ね」と声をかけて頂いたそうですが…

誰かが遠隔操作してた可能性もある事は、母や私の不思議な自転車事故や不意に転倒体験がありますので~

足も妙な場所にも誘導されて、打撲した事も何度もありますので、奴らの遠隔操作での誘導も信じがたい位凄くて、娘は若いので(笑)手をを付いて、手足の怪我だけですみましたが…

組織的被害者は妙な事故や色んな病気やいきなりの原因不明の痛みや傷を…訴えられてる方が多いです。

話は日記に戻りますが、歯医者に行く前、志免町から得意のwの赤の車の、全部足せば、4になるナンバー登場、顔を見れば、癒そうな表情になってた、もろアチラサン顔のおばちゃん…

歯医者に付いて、口の中のサイズを計られると、口が小さ過ぎて、入らないと言われました。

数え切れない位歯医者に行ってかたも相当取ってますが、始めて言われました(笑)

折れた入れ歯で合わせて作るから、今から家に取りに帰ってくれと頼まれ…

入れ歯を持って戻ると、すぐに、口を計る金属をすんなり入れられ~(笑)

きたか~と思いましたが、汗もかいて、いい運動になりましたので、気にしない~なんて思っていると…

これも病院などよくありますが、患者でないのに、目付きが非常に悪いアチラサン顔のおやじからガンを飛ばされました。

違う早良区の歯医者では、いきなり態度が変わり、歯石とりばかりするようになった歯医者もありましたので、その仄めかしに来られたと思われます。

あんなおやじ達は、日本人から騙しせしめたお金で、自営もされてるかもしれませんが、態度も非常に大きく、何処にも顔がきくようで、何して生活されてるのでしょう~??

警察などのOBにしてはまだ少し若いようでした…

日本人排除や組織的ストーカーをしている、Bやカルト信者や反日の偽日本人繋がりは、鋭いものがあります。
ターゲットには、悪く、精神病と思わせる印象操作、工作員や加害者連中は、善人ぶる印象操作、アリバイ工作を鋭く、相変わらず繰り返ししている奴らです。

今足をいきなりつらされだしましたぁ~

空気も滅茶苦茶悪いですので、今日の日記を終わります!


PS~相変わらず、同じ階の工作員宅は、盗聴、盗撮しながら、私の様子に合わせ外に出て来て、私が立てるようになると、中へ急いで入っていかれ、そちらの窓を思い切り開けると、出て来なくなりました~

夕方の雨降りも、婆さん、おやじ、幼児など、慌ててチョロチョロしてましたぁ(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-15 01:35
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-15 14:44
  • #
  • Edit

今こそ日本人の心を一つに。

人工地震の災害から今こそ、日本人は輪になって助け合い、政府にたいして非暴力のデモをする時です。私達は家畜ですので、死んでも政府は悲しんだり、同情はしません。集団ストーカーも政府の命令で動いています。
  • 2011-03-15 20:40
  • URL
  • 石神(イシカミ)を信じる者 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地震 避難

地震の避難について。
  • 2011-03-15 02:30
  • 地震 避難

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード