攻撃ばかり…(-_-;)

昨夜は夕方から被災地への、支援物資は何にしようかと、集めたり、検索したりしていると…

頭への関与がかなり強くなり、部屋の空気も骨まで痛い最悪な空気にされ続けてました。
そうゆう事まで邪魔する奴らです。

しかし、反日の偽日本人がやけに楽しそうにしているのにムカついてると、いきなり、″一部が″態度を変えて、印象操作を始めだしたのには、善人ぶたり、身障者を利用する為に、日頃のボランティアなどしている、反日の偽日本人やカルト達がいる事を知りましたので、驚く事ではありませんが…

私がブログに綴った途端でしたぁ~

何でこんな事まで妨害してくるの(>_<)って感じです。

収入妨害や生活妨害を受けまくり、気持ちだけしか、出来ませんが、毛布やミルクなどが足りないと聞けば、気が気でないのは、私だけではないでしょう…
人の不幸で儲かる奴らがいて、募金まで、がめてる偽日本人がいるらしいので、何処が信用出来るのか?

物資だと、がめる人がいないかも~??など思っていましたが、ちらっとテレビで物資が届きにくい状況だと聞いたので…
もう少し調べようと思いました。

「私が少しだけしてもね~」と笑われてしまいましたが、被害を受けてない皆が少しだけやれば、沢山になると思います。

安心な所を探されて、地震被害者でない方は、やれる事はやりましょう!!

(募金など安心出来る所を知ってある方は、教えて下さいm(_ _)m)

そんな事など考えてて、奴らの事は、頭から離れてると、被害がかなり強烈になり…

出力が上がる前に、門番や青年部らが、待機してるビルや昭代コーポや例の駐車場のビルからその駐車場へ出て来ては、同じ作業をして音をだしたり、井戸端会議したり…

その後一気に部屋の空気が重たくなり、何もかも激しくなります。
粘着力がまじった薬品や有害物質攻撃も止んだ事がありません。

今朝は胸が激しく苦しく、うなりながら目を覚ましているけど、麻酔効果があるのも入れてあるようで、動けないのです。

よく散布される、建築資材のような妙な味が、充満してもおり、粘着力がかなり激しくて、詰まってもおり、吐き出しにもいけず…

又胸が苦しくなり、どうしようもなくなってると、口や気管支に充満したまま、催眠みたく、その後寝てたようでしたぁ(T_T)

その2時間後位に起き上がりましたが、肝臓など重く、胃もたれも酷く…
身体もだるいのに…

起き上がり、顔を洗った後も朝食も、散布される薬品の味になり、
お腹いっぱいになったのが、分かりにくくなるような薬品も又使用されていましたが~

その後、動き出そうとすると…

麻酔と思われるような薬品??が散布され、フラフラしだし、又思考能力が下がり~

入れ歯の金具をやられ、とうとう固いものが食べれなくなったので、内職が暇だと、歯医者に行く事に決めてたのです。

行く前は普通の母で、叔母と電話で明るく話して、その時はなんともなかったのに、帰ると、いきなり文句を言い出し、前も娘を含めて、冷静に話し合ってた事を、覆して、又私を悪者にしたがる始末…
工作員は、せっかく前のマンションを追い出したので、早く離婚させて、殆ど此方が支払ってた家を自分達のものにし…

収入妨害しといて、私と子供に行き場がないようにしたいようです。

(生活の逆転を喜んでいる加害者がおり、私達を借家のボロな家に住まわすのも快感にされてる知人の偽日本人もいましたし…)

主人やその仲間がやってる悪事は、監視カメラを付けたり、調査していた、私のせいだと…(-_-;)悪い事されてるから、したくもない調査をしてるのに!!
しまいには「離婚しないとお墓に入れない」「皆あんたが悪いから離れていく」と~

工作員が言われる事を淡々と並べてました~
ちゃんと話し合いしてた事も、いつも記憶を変えられてしまい…
近頃は、前の母に少し戻ってたのですが、歯医者に行ったすきに変えられてしまいました(>_<)

ちなみにカルト婆さん達はその時又下で、それも廊下に集まって、あったのは単なる偶然ではないと思います。
いきなり奴らのように、MKウルトラなどで、意地悪に変わるよう遠隔操作で、出来るのですから大変恐ろしいです。

家族もあっとゆうまに破壊させられてます(-_-;)


欄が足りず続きます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

震災ボランティア

震災ボランティアについて。
  • 2011-03-15 02:31
  • 震災ボランティア

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード