相変わらずな攻撃(-_-;)


今の所、電磁波系の攻撃で、部屋の息苦しい空気だけは、少し楽な方ではあり、屈伸運動が軽く出来ました~

しかし、土曜日から日曜寝るまで、激しい攻撃で、主人が夜勤と言った日と今日の深夜寝る用意をして、防御を付けた途端に~又私がすぐ見に行けない状況を見てから、凄い久々に…

同じ階の工作員の部屋から出て来て、久々外で、クシャミを聞かせていた、主人でした。
夜中は起きているのが辛い程に、指もまめらなく痛くなる空気になり、いきなり鋭い出血したり、昨日作られてしまった鼻の下の化膿も、潰して消毒してる上を前の歯茎まで伝わる程に、電流を感じて、痛みと炎症を酷くした上に…

色んな有害物質や薬品の散布したものまで付着してるし、何度も鼻の中も洗わないと行けないような状態にされますが~

水道水もまともな時がめったになく…夜中と起きた時は最悪で、目に入ると滅茶苦茶しみるのです。

そんなのが続き奴らから遠隔操作で、電磁波攻撃を受けた火傷の化膿は又大きくなってしまいました(T_T)

これは娘の足にも凄い範囲でやられていました。(本人はアンカのせいと思ってますが)
又大きくなって真ん中が深く穴が空いて出血していました。

これも大きなしみが残ってしまうのでしょう…(-_-;)

日本人の顔や皮膚までもみにくくして、大変喜びしている、成り済まし日本人の工作員や加害者達です…

そして私が外に出れなくする為と、被害者と分かってから、何かを決意した次の日は必ず、何らかの形で攻撃して来るのです。(頭への関与も含まれます)
志免町の成り済まし日本人の軍団や青年部達も昨夜は、日本人排除攻撃の為に、ハッスルされて、かなり酷い攻撃です。

近頃ナフタリン散布も多くなり、凄いムカつきが出て来ます。

色んな薬品や有害物質のオンパレードですが、臭いも言い表せないような、のが何種類もあり(>_<)朝食は大変まずい味でピリピリ感がきて、ムカつきが、来る薬品などをいきなり入れられてしまいます。

昨夜は粉っぽいのに、ざらつきを歯に感じて、うがいに走りました(もう気管支へもいっていると思いますが)
こしけが来るのドロドロになるのも色々です。

磁性体や発癌性があり神経を駄目にしていくものばかりだと、思われるものばかり…(-_-;)

相変わらず胃腸も肝臓も、かなりやられおります。
部分入れ歯の金具を電磁波で折られてしまうのを又やられ…
何もかも壊されっぱなしです(>_<)

しかしここで、落ち込んでいたら、奴らが大変お喜びになるので、動きをかなり妨害されてますが、身体も皮膚も滅茶苦茶ですが、開き直って、落ち込みませんよぉ~
暴走中の反日の成り済まし日本人の工作員や加害者達…

これを書き込むと、マイクロ波??を上げて、不安感を出すような、感情操作をされています~
話は変わりますが、出掛けたり、ブログに貼り付けたものに反応して、変なサイトに登録したようなメールや変なのが山のように入って来ていますが…

時々個人的みたいな訳分からないメールや主人のアドレスなどを使ったメールなども、色々届き続けていますが…

今朝7時代に″今日も お疲れさま″とメールが届き、工作員に送ってるメールをわざと送って来たの?と思いましたが~

DoCoMoからのようで、結構他の方にも送っているようでした。多分日本人を狙ってでしょうがぁ~

こうゆうメールは、何も知らない人にとっては、喧嘩のもとにもなりますよね?

私も主人の事で悩んでる時に、パソコンに、女から旦那あての内容でメールもした、成り済まし日本人がいましたが…

本人は否定しながら部屋を移動した時に大変ニタニタ気持ち悪い程笑っていたので、つるんでやってる事には間違いないと思いますが…

普通の人のお付き合いはハニートラップ(別れさせや)などを使ったり、悪評流しや、連絡を付けなくして、信頼関係を切り裂こうと続けられて来た私です。

現に日本では日本人の被害者は、財産まで狙われて、沢山いるようです(>_<)

大地震で、沢山の日本人が亡くなられ、苦しい思いもされており、大変悔しくて、悲しい思いをし、小さな被害を言っている場合ではないと、分かってますが…

日本人に変なものを送って変なアリバイ作りをしたり、ウイルスを送ったり、イライラさせて、挑発もしているようにも思えます。
私の場合はアドを変えても一緒でした…
知人の成り済まし日本人の加害者は、今の所、変なサイトのメールは、何も送って来ないらしいです(笑)

PS~面識のある関東の被害者さんが、皆様ブログを綴ってあるので、安心しました。メールで反対に励ましても貰い有り難う御座いましたm(_ _)m余震などで怖いと思われますが、色々頑張って下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード