震度7の地震

テレビを昼間はめったに、付けないので先程気がついてビックリしました…

今日3月11日ごご2時46分に宮城は震度7の北陸から関東にかけて、広い範囲で地震がありました。

まだテレビも見ておらず詳しい状況が、分かりませんが…

福岡の地震を11階で体験した私は、揺れてる時も、揺れ終わっての毎日の恐怖感は続いていた事があり…
色んな事で大変だと思います。

お見舞い申しあげますm(_ _)m

頭の電磁波系と薬品の攻撃が激しくて、頭痛も酷く、毎日の被害も相変わらずなので…

反日の成り済まし日本人やカルト信者やBの日本人排除や集団ストーカーに加担してる方々の生活妨害や身体攻撃について綴る事も、ありますが~

今、もっと辛い目に合われてる方が、沢山おられますので~

今日は止めにします。
地震が起きた範囲が、広い事で、人口地震が起こせるHaarpを疑った方は、私だけではないと思います。

関東は面識のある被害者もおられ、今朝コメントくださった方も、千葉の方でしたが、大丈夫だったでしょうか…??

とても心配です…

被害に合いながら暮らしてるだけでも大変ですのに(身体が弱ってある方は特にです)

地震での被害者の皆様もですが~

頑張って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード