3月10日の日記!


只今電磁波系も薬品や有害物質の散布も強烈で…

目も光線攻撃などを受けて痛くされたり、痒くされたりしてますが…

とにかく1日中家にいると息苦しく、粘着力や磁性体や発癌性などがある薬品などの散布もしては、定期的に出力をかなり上げて来ては身体の血の流れが、止まった感じになり、内臓や頭が爆発しそうで、心臓が止まってしまうような動悸がしたり…

大袈裟でなく繰り返し今日は洗濯物に又ホスゲンらしき臭いが付着しており…(-_-;)

(水道水もまともでなく、風呂に入れば、異様な位皮が向けます。味も散布されてる色んな味や臭いです)

今日は久々卵が腐ったような臭いがする、有害物質の散布も酷いですがぁ~

水曜から木曜は昼間と夜中にオラオラ系の方が「こら~っ」と喚いて、私を脅してあるのか??
突っ立ってる若いのを怒ってるのか??よく分かりませんが…色んな方がいつも沢山集まっては、色んなタコ部屋から出て来られて、電磁波ビームや被害者を脅して恐怖感を与える為に、仄めかしなどを四六時中して来てますが~

工事員もですが、被害者に化学力の攻撃の準備や荷物運びもする為にチョロチョロしたり、妙な行動してあります。

寮での夜中のテンペストなどの仄めかしも相変わらずですが~

朝いきなり、まだ3時間位しか寝てないのに、バッチリ目を覚まされましたがぁ(>_<)

すると私の部屋の下で中年の初めて聞く男と、集団ストーカーをして生活してる、爺さんがバッタリ朝会ったように話してありました。

起こされてすぐだったので、工事員が話してるのかと??始めは思っていましたが~

「部屋を変わったんですよ~65歳になると急に辛くなりますよ~」みたいな事を離されていましたので…

工作員は又証拠隠滅で、部屋移動したのね!と思い、デカイ声で井戸端会議は一体何時と思い時計を見れば、まだ6時半前でした~

冷静に指導して、日頃は、言葉遣いが悪い爺さんが、大変丁寧に話をされており(工作員の特徴です)幹部か公安なのか、思い当たる成り済まし日本人達がいる組織を色々思っていましたが~

先程も外で質の悪い話し方をしてる青年部位のが、大変ご丁寧にお見送りされてました。
奴らにとって邪魔な、人、選挙票を入れない人、無宗教や仏敵や生粋の日本人排除行為の数々は、特亜の日本侵略に向けて、傀儡やその傀儡達は必死なようです。
工作員の爺さんに「自分のペースで頑張って下さい」と言いかなり長く声を小さくして、ご指導された後に「今度1ぱい行かないとですね」と…

言われ工作員の監視員か??成り済まし日本人やBを、かなり待遇してやり、選挙を始め、日本人排除行為に利用しているのが、よく伝わって来ました。

自分のペースで頑張るのは、組織的被害者の方です(>_<)

工作員の会話は猿芝居もたまにありますが、現実的な事は、イライラしては奴らの思う壷ですが、やっぱりやり方の汚さに、ムカつきを通り越してしまいます…

今日は久々昼間娘と一緒に、いきなりランチを外でしたので、美味しく食べれて、食事中と帰ってからも、ふたりとも予定を変えて、
ゆっくり、話しが出来た事は、大変良い日でした。

被害者と認識されてはない方などにとっては、なんでもない事に思えると思いますが…

身内まで、いきなり変えられてしまうと…かなり大事な時間であるのです。

話は深刻な内容でしたが、薬品や電磁波で感情操作までされてる毎日で、私が忙しくしてる時に…娘が帰って来たりもあるし…

家族破壊の色んな攻撃をされています…

話は又戻りますが、内職をしない間は、少し攻撃も緩み、防御帽子も家ではしなくて良かったですが~

その後に鋭い睡魔が長く起こり、携帯も持てなくなる時間が、長く続き、やっと動けて内職始めると、化学力や医学力の攻撃がいつものようになり~

近所や集まる工作員は子沢山を含めて相変わらずでした…

覚悟を決める事がありましたので、又それに向けて、偉い方などがお集まりでしょうが~
一方的に反日の偽日本人やかるとやB中心に攻撃や妨害を数々受けまくり、反対に人権侵害ばかりされています。

昨日地域限定のフリーペーパーや市政だよりの中に入っていた早良区のカラーの何ページかの新聞を見て、乗っ取りされてる事を又ヒシヒシと感じ、工作員が多い所に誘導されて、引っ越して来た事を感じていました。

写真はほんの一部です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード