3月8日の日記!

遠隔操作で、DVDデッキを壊されたので、ハードディスクで撮ったのを、DVDにダビング不可能にされ(今では、被害関係のダビングも殆ど妨害されて、出来なくなっていますが~)

毎日の癒しと、家宅侵入で何度も泥棒や証拠隠滅までやられてるし、寝る時に電磁波系の攻撃や薬品散布などの様子を見る為に、出掛ける時に録画しないと、もっと酷い目に合いますので…

家宅侵入などで、奴らが、まずい時は、録画されたものを、相当消され続けてますが~

被害の様子を撮り続けている為に、DVDデッキは大事なので、腹立てながら買い替えたと思えば…

今日の昼間から、一番部屋が、暖まるのが早いヒーターの電源が入らなくなりました(-_-;)

何日か前から線や差し込みが、手を近付けるだけで、異様に熱くなっていましたので、嫌な予感がしてたのですが~

又やられましたぁ~

安いものは電磁波で撃たれて、アチラコチラかけてたり、去年母のは、変形したと思えば、燃え出したり~

(差し込み口から火が出て家事になりそうにもなった事も前に、綴っています)

収入を減らして、出費を多くさせようとしてる奴ら…

靴やバックや衣類も昭代コーポに来て一気に焼かれて、駄目にされたのが相当あり…

丈夫な婚礼ダンス壊しが、一番の大きな持ち物破壊被害です。

前のように購入も出来なくなり、使う機会も減らされてしまいましたので、沢山いらなくはなりましたし、買い物もかなり減りましたが~

(過去にも借金はした事ありませんが、ストレス発散や被害の為の症状の為に、自分のお金とはいえ、出費がかなり増えてた事は反省してます~)

チンピラから公安まで…色んな企業も機関も仲間がいる集団ストーカー=組織的ストーカーなので、簡単に家に侵入し、物の置き場所を変えて、ボケたと思わせたり、盗んだのを返して来て、ガスライティングをやり、精神病に送るやり方は、私も主人からやられていました。
しかし現金は母と共に相当盗まれましたが、ガスライティングをする為に1万だけ返って来た事がありましたが、高い物と証拠隠滅に盗まれたのは″絶対返って来ていません″

ブログに載せた後に、証拠隠滅や壊して返して来たボイスレコーダーやウォークマン、安物の時計はありましたが~

電磁波系の攻撃で、妙な痛みや病気、出血などや歯医者での出費も次から次へ…
身体も大変弱らされて皮膚まで滅茶苦茶にされ、まだまだ沢山ありますが、被害者は、相当な損害を受けています。

おまけにモビングやリストラ行為を続けられ、今も収入妨害を全面的にやられております(T_T)

そして、私への工作員や加害者連中が、挑発させようと7日まで必死なのがひしひしと伝わっており~

夕方は婆さん連中の悪事を綴ると孫の幼児の一番下の女の子を連れて来て、嫌がらせ電話のおやじの如く「ば~か」と何度も婆さんが言わせてるのが聞こえ(笑)さすがアチラサンやカルトは、やられたらやり返せの精神丸出しですね(笑)此方が一方的攻撃されてるのですが、奴ら特有の逆切れでした。

夜は嫌な気持ちにさせられ、その後に耳の中にパルス攻撃されてる痛みが一時走り~

寝る前は夜中に、寮からテンペストなどをしてるのを仄めかしされました~

(前のマンションもですが、ブランドやカーテンを夜中に開けて、工作や攻撃をします)
嫌がらせ攻撃は、挑発に乗らず、笑って返そうと…思いながら、気持ちを切り替え、1日の反省を心でして、寝たのです~

(マイクロ波や薬品でイライラや不安感を無理矢理よく作られてますが、分かるようになって来ましたので)

寝る前の深夜1時頃だったか、昭代コーポの小学生の男の子が門番のビルの外位から、薬中患者みたいに喚いていたのです(正常では出さないような喚き声です)

するとまだ外も暗い朝方に、私の部屋の下で、私が目を覚ますまで、外で又その子が喚いてるのです(-_-;)

(これを綴り出すと、盗聴、盗撮してるご一家のひとりなので、ご本人が、他のビルのタコ部屋から自分の家へ、携帯で話ながら、0時過ぎに、移動してました)

幼児まで深夜構わず引きずり回す工作員なので、春休みの小学生を使うのは不思議ではありませんが…

どう見ても、聞いても異常な事ばかり(>_<)
まだやりたらないようで、まだ外は真っ黒な時に、もう一回寝ようとして、久々夢らしい夢を見ていると…

身体にも時々やられる頭への激痛攻撃で、パルス攻撃処でなく…
知らない人は癌と勘違いしてしまう程にだと思います。

目が又ハッキリと覚め痛みに苦しんでいましたが~

今日は1日少しだけ攻撃がゆるくは、ありましたが、粉っぽく、たまにざらつきもある薬品攻撃、胃腸をやられる甘酸っぱいのが中心でした…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード