卑劣で下劣なのに善人ぶってある奴ら…

被害者と分かる前まで、どうやって暮らしてあるのか??と思うような方々…(-_-;)

生活保護や色んな国からの待遇をVIPに受けてある反日の成り済まし日本人やBが、凄い勢いで集まり、嫌がらせと身体攻撃を受けてます。

(子供がいる所は離婚届けを出し、母子手当や待遇もありますし、両親共に貰ったりしてる事も伺った事もあるし、自営やバイトしてるのに貰ってるのも、ネットで見なくても聞いた事は、何度かあります)

日本人は打ち切られたり、貰えずに、生活出来なくなり、亡くなった方が沢山いるそうです。

色んな加害行為をして、それでもお金を貰ってる方や、自分の仕事の合間に応援やバイトで駆けつけられ、(会社から直接もあります)

奴らは時間関係なく…テレビや映画でもたまに見るように、チンピラや893の如く、アチラコチラからいきなり集まって来ます。

本物もよく登場されていますが…警察やらチンピラまで混じって仲良く連携で、日本人排除にせいを入れてあるのを″ひしひしと″感じていますし~

私にだけ分かるように、わざとアチラサン顔の目付きが普通でない幹部系や893を見せつけて脅されてるのは、被害者と分かる前の志免町のマンションからです。

集団ストーカーとゆう言葉が前より世間に知られるようになってから、特に感じるのですが~

無宗教などや自分達がまずくなるような人物や家系を仏敵や危険人物として…

化学力や医学力までも使いながら、日本人の企業や財産を奪ってる上に、社会的抹殺、排除攻撃を行い、生活妨害や身体の不調や色んな事で追い詰めて自殺させようとしたり~

精神病送りにするように毎日必死な反日の成り済まし日本人とカルト信者とBの工作員と加害者達…(-_-;)

振興宗教の危険性も分かる方も増えて来たせいか~

この被害で苦しい目に合ってるのは、自分が悪いから…

役に立たないつまらない人間を排除してるとゆう事をやけに印象操作されていると思います。

ちなみに知人や親族の被害者は皆、奴らのように。腹黒くなく真面目で、努力も凄いし、嫉妬心もなく、いじめなどやらない人ばかり…
身体を蝕む兵器などを当てたり出来る方はひとりもいません…

工作員や加害者には、私より無知で、万引き、泥棒などをやってたり、子供からいじめを楽しんでるのに、被害者でないとゆう事…
鋭い組織から仕事まで奪われ、何もかも妨害され、化学力や医学まで使われてたら、どんなに優秀で真面目であっても、つまらない人間にされてしまうし、
自分を、そうお追い詰めるように、マインドコントロールされてしまいます。

今日は久々黒服も来てあり酷い化学力です。、気付かれ視界へ行かれましたが~

一番冷静に、携帯から時々上司への報告を聞かせてる方は、黒服の男だとハッキリしました。

しかしその男を交え、青年部や工作員リーダー夫婦や婆さん連中や幼児や学生まで…

幅広い年齢層で集まり始めは、例の駐車場から、私が顔を見ようとすれば門番がいるビルの駐車場へ移動されたり、私の行動を見ながら聞きながら、動いてあり、かなり長く、私の悪口がもろ聞こえる、自称井戸端会議をされてましたが…

朝食の時は婆さん連中だけで、昼食は沢山集まられ、嫌がらせ行為を目一杯した後タコ部屋に入っていきました。

かん高い声の婆さんは、業者もペコペコしてあり、あのビルこのビル、工事員に指導したり、話しを聞いたり… 昨日は糟屋郡の宇美町から、業者が来てました(笑)
久留米や北九州や筑豊からも沢山来られてますので、糟屋郡は近い方ですが…

前に、宇美町の業者の宣伝チラシが入ってましたが、他のチラシもよく可笑しい時がありますが、お仲間のようです。
ちなみに廃品回収のチラシです。

今日は食事中嫌な気分にする工作を含めてだったと思います。

こちらは電磁波系の攻撃で息もしずらく肝臓から背中から凄い電気の痺れを当てられて…
朝から内臓まで低温火傷状態が続いている攻撃をされ、カルト婆さんから反対に「悪評流しをされた上に、、悪人は排除しなきゃ」と言ってるのをハッキリ耳にしました。

富が付く知人と主人も同じような台詞を言われ、富が付く方は「役に立たない奴は排除しなきゃ」と…

反日の成り済まし日本人の工作員は、戸籍が日本人になってても、ワンパターンな台詞を並べていますが、そうゆう方々は皆腹黒く、人を利用しながら生きてある方で、人により人間性が、がらりと変わる、サイコパスです。自分で優秀と思ってるのも、伝わってきます。
母も親族への電話を邪魔をされ、女3人、叔母なども、同じ体調不良を語ってました…
奴らは異様に、暴れていますが、負けないようにしましょう!
スポンサーサイト

コメント

日本の新聞社が「集団ストーカー」という言葉を使用

お元気ですか?

私もびっくりしたのですが、日本の新聞社がホームページで「集団ストーカー」という言葉を初めて使用しました。マツダ無差別殺傷事件の公判において、弁護側が責任能力が問えないことの理由づけのために被告の発言を引用しています。記事にはっきりと「集団ストーカー」という言葉が書かれています。

これはアメリカで"Gang Stalking"という言葉が初めて公的に使用されたのと同じインパクトがあると思います。これを機に各メディアがこの問題に突っ込んでほしいですね。

同じ被害者同士、頑張って乗り越えていきましょう^^
  • 2011-03-08 09:25
  • URL
  • Sunameri Bubble #iU4puUNs
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-08 10:19
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-08 16:11
  • #
  • Edit

Sunameri Bubbleさんへ

コメントと、身体のお気遣いを有り難う御座いますm(_ _)m

私も何処かで、夜中に読んだ時に、ビックリしたので、次の日に、日記にしようとしましたが…

忘れさせられてました(^_^;)

″集団ストーカー″と言っただけで、統合失調症と言われ続けていますので、日本の新聞が、集団ストーカーと綴って頂いた事は、凄い進歩ですよね(^o^)

これは被害者皆様の広報のお陰だと思います。

地方の被害者でない友達に、テクノロジー犯罪のパンフレットを渡してたら、知ってる方もおられたそうです。
自分を守る為に分かっていて、隠している人も多いのかもしれませんが…

数々の被害を″限定される事なく″世間に広まる事を願うばかりです。

Sunameri Bubbleさんも、無理せずに頑張って下さい!!
  • 2011-03-08 18:03
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

KAさんへ

先月は行かれたのですか??

本当の被害者が来られていると思うのですが…

私生活でも必ず、Bや反日の成り済まし日本人が、足を引っ張ったり、ハニートラップをされて、奴らに、囲まれてしまいますので、かなり迷っています。

行ってみて、様子を知りたいですが、今は会員書がいる事もありますが…

親しくなる一般人は、引き離されたり、親まで記憶を急に、変えられていますので、考えております。
  • 2011-03-08 18:34
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

同じですさんへ

被害者は、MKウルトラのマインドコントロールで、マイクロ波なども使用して、感情操作され、犯罪者にされたり、反省しなきゃいけない事を言わせたり、やらせたり出来る事は、被害者とわかれば、分かって来る事ですが~

ほんとうの集団ストーカー被害者は、別に悪い事などしてなく、固く真面目な方が狙われてるように思いますよね…(-_-;)

後は純日本人を潰してしまおうともしてるようで、財産などの乗っ取りも含まれています。

6年前位から、主人や女の怪しい、行動を調査し出してから、いきなり興信所??と思うような付きまといや写真を色んな方から撮られたり、「見つけました」とがらの悪そうな、男女などから言われたり…

後は、貴方と全く同じです。

パソコンを何年も何やってもウイルスなどで使えなく、壊され、それを外から仄めかしされてた事で、困ってサイバー警察を見つけている時に、分かったのです…

被害者と分かると怪しい痛みは日替わりになりましたが~

何もかも攻撃がUPしました(>_<)

私も化学力や薬品や有害物質の被害の攻撃だけでも、同じ気持ちになっていますので、よく分かります。

被害者は沢山おられ、頑張ってありますので…

辛くても、頑張りましょう!
  • 2011-03-08 20:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-15 17:28
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード