消した日記の一部

寝てる時に、暑くもないのに、頭の防御とマスクまで、取ってました(笑)

化学力の攻撃を認識されている被害者なら分かると思われます。

まだ監視カメラを撮ってるのを確認していませんが、目を毎日のように、照射されてるのが、写り視力はもおち早くに白内障までなっていますが…

目の下のクマを(私の場合照射で黒しみを作られてもいる事を感じてましたが…

そこから下にずれて、更に黒しみを広げられており、鼻の上の方も妙な黒じみ、目の周りにも、茶色の痣が増える一方です。

老化だけでなってるのであれば、鳩麦などを飲むのも塗るのも試しているので、進み方が遅くなるか、薄くなるはずなのですが~(笑)
近頃しみ取りにも励んでると、″いきなり″しみまで増やされてしまいましたぁ~

昨日左目の涙が止まらいと、綴っていました。昨夜と、朝1に、これもいきなりですが~
花粉症攻撃に力が入り、鼻水がいきなり沢山出てきて、目の周りと中と口の中が、痒くなりました~

鼻水や目が、口から吐き出している、同じ真っ白な粘着力を感じ、
鼻水かどうか見てみると、これも同じ薬品でやられており、電磁波ビームでクシャミや痒みを出されてるのを出されてました。
(電磁波ビームで本物の鼻水も出せますが)
今も膜がはり、一瞬見えなくなったりして、左だけ粘着力があるし涙が溜まってるような妙な感じの中、たまに、電磁波ビームを受けてる痛みも感じてます。

眼鏡なしでは近くのテレビに写ってる人の顔さえ分からない状態ですが、たまにコンタクトや眼鏡を付けていても、見えなくされたり、痛くされたりが、よくあります(>_<)

母が昭代コーポに引っ越してから、目に膜がはって見えにくいと言ってますが、歳のせいよりこの攻撃と思われます。

綴った途端に、左目に何か入ったような痛みの攻撃をすぐしてきました。

胸に何か詰まったようにいきなり苦しくもして、気を休まる時間を作らせないようにしてる様子です。

昨夜は夜中も門番のいるビルに突っ立って、交代制で話しまくってやばくなると、沢山あるタコ部屋に引っ込まれてる音が、響きまくっておりましたが~

私が手を離せなくなった途端に、遠隔から、電磁波で、壊わされたと思っていたDVDがいきなり再生出来たのです(◎o◎)

すると…まえよく嫌がらせ電話して善人を装い、しれーっと馬鹿にしてくる、
少し若いのか中年なのか分からない男と同じような声が、屯ってる所から聞こえてましたが、真夜中、私が見てる部屋から盗聴してないと確実に聞こえてこないボリュームなのに~

一瞬に大声あげて歌っていましたぁ~
あれだけ盗聴や尾行してれば、ファンじゃなくても覚えてしまうでしょう(笑)

手があいた途端に皆様ちられて、何時もの作業を例の駐車場でやり、それぞれタコ部屋へ入られました。何故??と思えば、娘がそちらの方面から帰って来たのでした~

おちょくりと脅しでやっているようですが、ただ呆れただけでした
親族一同、夜中に大声あげるのとか、自分より上以外をおちょくる事など、よく似てあります。

2日か3日前かも、又前のマンションから(端の2階から、手持ちの電磁波ビームを此方に当てながら、様子まで見てるのを発見した途端に~

盗撮されてるので、急いで、ビームと電気を消し、奴らは引っ込み、電気を付けたり消したり、5回以上した事には、笑ってしまいましたぁ~しかも真夜中です。

それから、消したままでしたが、私が寝ろうとして、又見てみると又電気が付いてました(笑)

今日はここのタコ部屋が、当番のようでしたが、このマンションも殆ど、奴らに汚染されてますので、アチラコチラから怪しげな行動や光を頻繁に見受けられ、うちにも妙な光がよく入ってます。

今日もただの住宅街に妙な車が出たり入ったり~うじゃうじゃ、こずかい稼ぎや応援に来てある声が聞こえては、チョロチョロしたり…

寒くなったのに、外にスタンバってる奴らと井戸端会議を頻繁に、されてます

(若いのが、普通こんな場所に集まらないでしょうし、何時間もおやじ達もですが、外で話したりしないのでしょう)

婦人部は選挙前で焦って行動されてるような声が聞こえてきます。
化学力や医学力の攻撃も相変わらずで…

昨日と今日の、反日の成り済まし日本人やカルト信者やBなどの加害者や工作員から、日本人排除の為にやられている、攻撃のいちぶの、被害日記を終わります。

PS.ちなみに奴らがちられた後、DVDは途中に凄い音をたてて又再生出来ずにいます。
スポンサーサイト

コメント

三機の部落ヘリが、東区上空に出現。

昨日、クライストチャーチのニュースを書いた所、和白の部落の方から、ヘリが、三機も飛来。

予算の使い切りか、どうかは、しりませんが、ストーカーをして、その費用を国の必要経費として、請求するのでしょう。

来期の予算獲得の為にも、へりのガソリンを使っておかないと、不要とみなされ、削減される可能性があるからです。



  • 2011-03-05 23:15
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

色んな事で、利用されながら、脅されたり、身体を弱らさたりしている一般人なのでしょうね…(-_-;)

ヘリやセスナはケムトレイルもやっている時があるそうですしぃ。
何も事件や催し物もないのに同じ所ばかり、長い間飛行されてある時が、よくありますよね。

ケムトレイルの時は、工作員連中は、避難してるのでしょうね~
  • 2011-03-07 12:05
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード