イラつくように…(-_-;)

普通な気分になろうとした時、余韻に浸ろうとした時などに、必ず監視してる奴らは、身体や物まで攻撃して来て、嫌な思いをさせようとして来てます。

感情操作させ何かしといて、イライラするマイクロ波や薬品などを使ってるのを感じ、こちらは呆れてるだけの時まで、そんな気分にしようとしてますが~

これは子供も一時やられ、「なんでかイライラするから困る」と悩んでいました。

その頃は主人に似たのか??位しか思ってなくまさかMKウルトラの攻撃を受けているとは思いもしてませんでした。

頭もいきなり10円はげが出来たりも、鼻血が頻繁に長く止まらい時も…

話せば奴らにやられてたと思われる攻撃は赤ちゃんの頃から娘も沢山あります(T_T)

昨夜も青年部位の工作員が夜中も、不思議な行動を繰り返されて、1日中きつめの有害物質を散布されたり、主人が夜勤で女と来ている仄めかしを受けたりの日記を、昨日綴りコピーで残してましたが~

モビング行為をやられて、稼ぎも悪く、そんな時に沢山やりたい事もありますが、化学力と薬品や有害物質の攻撃で、やる事が思うように進まなかったり…

今日は、目が涙??と思われるのが、出っぱなし、口の中は粘着力が強すぎて、妙な味は勿論、ピリピリして、口も開けにくい時が多いです。

これが、喉から気管支から胃腸へと入り、色んな症状が、薬品によって違うのですが、家にいると、まともな時が殆どありません。

久々体調被害はいつもより楽な方でしたが、コメントのお返事を打ち出したり、日記を綴り始めると、いつもの激しい攻撃に戻りましたぁ~

(動悸、息切れ、めまい、薬品の粘着力の偽痰は、止まらないですが~)

昨日夜忙しい時に、テレビで流れてるニュースをちらっと目に入り数字などは忘れてしまわれましたが~^^;

福岡の自殺者が減ってる事とうつ病で自殺したのが1位だと、うつ病で自殺する事は不思議でないとゆうような印象操作をしてるニュースを見て、又呆れていましたが~

その数字は異様に多いもので、ストレス社会だからうつ病は当たり前みたいな…加害者と同じ発想をしてました。

確かに奴らのモビングやいじめ行為は陰湿で、ほんとに鬱になる方もいるかもしれませんが~

化学力や薬品であっ"とゆうまに鬱の症状を作れる事と自殺者や不振死が多い事に変だと思ってもらいたいものです。

日本では、反日の成り済まし日本人やカルト信者やBなどの工作員や加害者中心に~

″日本人や気に入らない人間は家系からも、排除行為や拷問を起こされ、精神病にやられたり、自殺するようにされてます″

奴らが影でやってる事は残酷で、化学力や薬品被害を酷く受けてない方は分かって頂けないと思いますが、感情操作抜きで、かなり、辛いものです。

いじめや嫌がらせもかなり陰湿です。

そして仕事を無くされ、病気ばかりだったのをいきなり健康だと検査を止めて、まずい所はスルーされ(笑)

日本人は精神病にならないと生活保護も貰えないと伺ってますし、ほんとの日本人はある程度貰うと停止された人もお聞きした事があります。

成り済まし日本人の天国になっていますので、自殺される方の気持ちも痛いほど分かります。

まともな方が皆気付かれればよいのにと思います。

ちなみに福岡の自殺者は増加する一方と綴ってあるのを見つけました~

マスゴミの言う事を真に受けてる方々に、自分で調べて事態を教えてあげましょう(^-^)V
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%81%AE%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%80%85&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=L45wTai2L4mQkAXlw-TzAw&ved=0CAYQFjAB&u=http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/9065/1/081203revisedplan2suicide.pdf

携帯で全部は読めませんでしたが、自殺の異様な増加だけでも分かればと思い貼り付けました。

組織的ストーカーの加害者や被害者が多い所は、自殺者も多いようです。これは単なる偶然ではないと思います。

自覚ある被害者も一般人の皆様も…気晴らしして、頑張りましょう!!

PS.今もうじゃうじゃ幅広い年齢層で、加害者が集まり、怪しげな行動を繰り返されています(>_<)
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-05 10:56
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-05 12:14
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード