加害行為は重なり合う…(-_-;)

今日は朝から不愉快な気分になるのを読んでしまい、又始まったか~

と思いながら、頭で色々考えてると、電磁波系の攻撃が激しくなり、特に頭への関与が激しくなりました。

(携帯を持つのも、やっとになっていました。)

嫌な気持ちを絶ちきりながら、被害者さん3人のブログだけを必死で読んだのです。

すると信頼している、被害者さんが、自分が言いたかった事や気持ちを、綴って頂いていたので、化学力の関与で頭をぼかされてても、穏やかな気持ちを取り戻せました。

今は自分のブログ以外のコメントやメールを控えていますので、この場を借りてお礼を言います。

″有り難う御座いましたm(_ _)m″

近頃iPhoneから、私が被害者の広報の邪魔をしてる ようなコメントをもらってた事は、前にも綴りました…

後からその方々と繋がりあるような気配を感じていましたので、やっぱりね…(-_-;)って感じです。

前には、別な組織の会員の被害者??から精神病扱いされて、病院に行く事を進められたり、薬品や有害物質の散布を否定するのに必死な方がおられましたが~

去年辺りから、その組織ではない方々の動きも感じていましたが、化学力や医学力の被害が強い被害者は、偽などにされ始め~

今度は精神病扱いにされているようです…(-_-;)

確かに私は頭への関与が激しくて、上手く綴れない事もありますし、内職の合間に急いで日記を綴っていますし、生活費を稼ぐ事がやっとにされ、勉強や記事を読む事が余り出来ませんし、本を読む事は子供の頃から邪魔されています。

携帯なので、いい記事のコピーも出来ません…

被害が酷い方でないと分かって貰えない文面とも分かっています。
しかし、足を引っ張ろうとしていません。おかしな事を言ってる自称被害者とは、やり方が違いますし、ランキングにも登録した事もないし、掲示板にもほんとの被害者の足を引っ張らないように、投稿した事もありません。

これは何度も綴ってますが、攻撃を受けてると思考能力も落ち忘れてしまったりしてますが、攻撃やストレスで、まだ神経を完璧やられたり、精神病にされてはいません。

工作員に毎日のようにブログを荒らされて、おかしい文面にされてもいます。

何度も言いますが、化学力や医学力の攻撃を使いながら、楽しみながら、反日の加害者達が、攻撃してる事を綴っており、嘘でも妄想、幻覚でもありません!

攻撃を受けてる最中は、思考能力を落とされるだけではなく、手までまめらなくなるし、言葉もすぐに、出て来なくなったりもします。

口まで麻痺させ薬品などを使って泡を吹かせたり、粘着力で変な音を出させたり、小さなうめき声が出たりで、
精神病に見えるように必死で攻撃している、反日の成り済まし日本人、カルト信者、B中心の加害者や工作員達に、日本人排除の為にやられてます…(-_-;)
今日は、買い物するものを、紙に書けなくなる位、の頭への攻撃でした。頭の中を焼かれてるような痛みを激しく感じる攻撃が続き~
攻撃激化の最中に、用もなく、主人から携帯の着信が入り、携帯は、マイクロ波も強いので、被害妄想でもなく、攻撃を強める為のような気もしました…(-_-;)
吐き気も伴い、見たいものも見れなく、移動して、水分補給を思い切りするとその攻撃が一時的に弱まりましたが…

頭の中が妙なヒリヒリ感が残っており~今部屋に戻れば、一気に内臓まで乾燥させ、身体をひきちぎられてるような痛みや、心臓が止まりそうな空気にされ…

右脳やこめかみは相変わらずの痛みで、冷やしてばかりです。

しかし奴らのやり方は、身内の操作もですが、病院の先生も、皆様同じやり方でやって来る事が分かりやすいと思います。

生活を逆転したからといって、日本人は反日の偽日本人の成り上がりを嫉妬するような心はありませ~ん…(-_-;)

昔から嫉妬心でいじめなどを受けてたのは、日本人です。これはまともな日教組でない先生方も、私の周りにいた一般人もよく言ってありました。
(偽日本人とは知りませんでしたが)

私の生き方は反省すべき事は山ほどありますが…

工作員や加害者は自分達がやってる事を擦り付けたり、揚げ足を取るのが大好きな方々なのは、頻繁に体験して来てます。

始めは優しく近づいて来て、落とされてしまうので、旦那やパートナーや友達選びも注意して頂きたいと思います。

これは、ハニートラップまで引っかかってる私なので、嘘ではありません…

話は飛びますが、夕食を取る前から、先程まで、目が痛い程染みるガスと思える物を、しつこく散布されていました。(目がしみるガスは何種類かありますので)

分かって頂く方や家族などに…いつも、励みになり、有り難うと、感謝の気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード