挙動不審作業員…

今日はもう日記はつづらずにいようと思ったのですが…

今日は内職も多少忙しく、手があいたうちに早めにお風呂に入ったのです。

入っている時は珍しく静かにされていた工作員や加害者でしたが、私が湯舟から上がり…
タオルで身体を吹き出した途端に、同じ階の工作員の溜まり場から勢い良く出てきて、玄関から、重たいものを引きずって出して来ました。

作業は隣や上も音声送信でなく、毎度の事でB宅からも挙動不審人物が真夜中までチョロチョロされてるのは、毎度の事でもありますが…

発泡スチロールの宅配などに、使われる容器って、空だと攻撃で力を失ってる私でも持って出せる物を、重たい器械でも入ってるように、敷物を置いて引きずってる音もよく聞こえていますが…

その後作業が始まり、裸でしたが(笑)急いでお風呂に戻り、反対の窓を思い切り開けて影から観察しようとすれば…

奴ら得意な視界に引っ込まれ、作業まで止まってしまい(◎o◎)

私が諦めて別の事をするのを待ってありました。

やはり電話はかかってくるし、母は自分の部屋からいきなり出てきて「風呂でなんしょうと??」(笑)

母はマインドコントロールで動かされてる様子でしたが、電話は連携プレーのようです。

服を着てると、静か目に動き出したのが、分かったので、何時もしてる事を省略して、玄関に見にいくと…

だいぶ前に、お風呂場の前で変な作業員がいた事を綴ってましたが、又そのオヤジでした。
いちを紺の作業服を着ていましたが、座り込んで、電気関係の部品をいじってました。

そして、Bの家を出たり入ったりしてる作業員…何のメンテナンスでしょうか??(笑)

そんな場所で接続するのもいらないと思うし…

家にグローバルや幅広い年齢層でおられるのに、宅配容器が溜まるのでしょう(笑)

見せかけ宅配容器だった事が、今日はっきりしました。(人間も置いてるのも見せかけな加害者達)

母に、挙動不審の作業員がいて、妙な事をしていると、話してると、例の駐車場で、文句言ってました。

ちなみに顔付きは、純日本人の顔ではありません。心ない奴らがいる為に、まともで反日でない方が大変迷惑されてると思います…

私が言ってるのは反日やこの影の犯罪に加担してる奴らだけの話しですが~

とにかく私の周りの加害者や工作員は、福岡だからか??反日の特亜の血が濃い方やBが多いのはだいぶ前から綴ってますが~

呆れて、笑いも出ますが、嫌気がさす程に、何の攻撃もしつこさがあります…(-_-;)

その後やはり息が止まりそうな空気になり、内臓まで一気に乾燥し麻痺と身体の激しい痛みと電気の痺れが強いので、忘れないうちに綴りました。

放射線ビームの照射
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwiredvision.jp/news/200706/2007060823.html&wsi=daca42c781f75783&ei=-hRrTY-3MorzkAWokaiLAQ&wsc=tb&ct=np&whp=357

これも間違いなく攻撃に含まれているようです。一気に乾燥しています(>_<)

気に入らない人や日本人排除を喜んでやってる奴らが、日本にいる事は事実です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード